りょうこ 

2005年03月21日(月) 19時39分
今日は皆で(8人)でカラオケ(≧▽≦)ノシ
超蝶庁腸丁兆町調(ぉぃ
おもしろかったー
まぁ、あれですよ 何
メンバーは
ほら、いつもの 何
cocoちゃん
みいなちん
うんちぃ
りょー仔
まりちゃん
副会長
正ケン
お○だ

はじめましての人チー(。▽゜)-ンやんけぇ。
そしてまりちゃんのクッキー超うまい。まりちゃん万歳。
や、てゆかまりちゃん漫才(違
あたしバナナなんてはじめ失礼なことはいてしまってごめんm(__;)m

正ケン微妙に歌うまぃやnけぇー。
チー(゜▽。)-ンやんけぇ

歌った、歌った!
ごっちんも歌ったしぃー
Miも歌ったシィー
愛ちゃんも歌ったしー

まりちゃんとお○だに「なんでそんなに声高いん!」とか
質問されたチー(。▽゜)-ンやんけぇ。
正直ゆって歌とかヘタッピやんけぇー。 ぁ
音痴やけど歌ってストレス発散したいんじゃボケェー。

今度わ、ボーリングいこーにー  笑

りょうこ 

2005年03月18日(金) 16時09分

あたしがおもってたより
皆あたしの事思ってくれてた。

それを聞いたら涙がボロボロでてきた。

   もぅいっかい信じてもいいんちゃう?

     やめとけって。

  信じてみたら?

        どうせ信じたって無駄無駄!裏切られるのがオチや。


あたしのなかの小さい小動物があたしにいってる。

でもあたしは

       もっかい人をしんじてみよっかな。
って思う。                              凌仔



今日の写真わ、友達からもらった手紙。

もっともっともっともっとある。

りょうこ 

2005年03月17日(木) 18時11分
やばい!!ゆーぼーはげてる!(爆笑)
りょうこ「ハゲ!ハゲ!」
つっちゃん「お前前髪あげてみぃや!」
ゆーぼー「いややし!死んでもいやや!」
りょうこ「(爆笑)」

いやーあれは本格的にはげてる。
でこ広すぎ!

今日の写メは友達が書いたうち。

・・・わっ横に名前かいてある!

りょーこ 

2005年03月13日(日) 16時41分
ほわいとでー。バレンタインデーのお返し★☆ミ
まーぶるくっきー
ちょこれーとくっきー
くっきー
ちょこすてぃっく
写真にはないけど
まどれーぬ

でもって土曜日髪の毛切った。

びぉほー

あふたー

りょうこ 

2005年03月01日(火) 17時16分
あーちゃまぁ・・・
ちょべりば上手い

稜仔 

2005年02月22日(火) 21時53分
lalalala.....

いつも君わとなりにいたね
悲しいときや苦しいときも
毎日がわくわくだったね
ケンカしたり笑いあったり泣いたり
色々したよね。
だけど明日からそれぞれの道進むんだ

嗚呼楽しかった思い出たちよ
いつまでも私中に残るでしょう

嗚呼、トモダチよ
    トモダチよ

lalalalalala........



卒業ソング(キラキラもいるのだ)
りょうこさん一人で作詞。
作曲は誰かやってあげて(笑

りょうこちゃんcocoちん 

2005年02月22日(火) 13時29分
学校から
ららら〜♪
卒業の歌つくった。
りょうこちゃん一人で
なかなかやるやろっ↑↑
またのせちゃいます

それではバイバイキーン

稜仔 

2005年02月21日(月) 22時07分
日曜日に飲んだ甘いイチゴミルク。
甘い甘い(苦笑

りょうこ 

2005年02月21日(月) 18時43分
うちの足と妹の足

りょーこ 

2005年02月20日(日) 19時27分
今日の髪型。ちょっと頑張った。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/p504is/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p504is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる