滋賀フェスいった話と、ステンシル職人始動しました☆。

September 28 [Wed], 2011, 3:27
イナズマロックフェスいってきたぁぁあヾこっから超長い&ダラダラやから、超超ヒマ人な方だけ読んでネ出演アーティストはFLOW、ヒルクライム、、、芸人さんフォーリンラブ、ハライチ、ライセンス、TKOまずオープニングが、狼のかぶりものしたバンドだったウチら時間間違えて、もうはじまってて、途中から入って2曲ぐらいしか聴かれへんかったけどね、もうね、もうね、ヤバイよめちゃくちゃカッコイイホンマに狼が歌ってるカンジさえしてカッコよさの中にも切なさがある物語みたいホンマ圧倒された別世界へトリップかぶりものとか暑くないんかなーとか、話題性でかぶってるんかなーとか色々思ってたのがふっとんで、とにかく圧倒圧勝狼のかぶりものが、まためっっちゃ合ってるねん狼ヤバイアツイオオカミってかっこいいなあと楽しみしてた昔よく聴いてたバンドさんは、うーむ。。。だった。一人のボーカルさんは声も出てて、昔より上手くなってたけど、もう一人のボーカルさんはどないしたのかでも昔よく聴いてた歌歌ってくれたときテンションメチャ上がって楽しかったヾジャンプジャンプっそんで、意外すぎてビックリしたんが、ヒルクライム流行ってるなー。よく町で流れてるなー。ぐらいにしか思ってなかってんけど、、、実際ライブ聴いたら、、、もう、めちゃくちゃ良いっっっっ3曲もウルっときたてか泣いたちゃんと、ちゃんと、心込めて、気持ち込めて、魂込めてるんよ。それまでヒルクライムの詞って、普通かなって思ってた自分を撤回めっちゃきちんと心にキタ『ライブならではの音を聴いてください。ライブでしか感じれないものを感じてください。』的なこと言ってはって、スゴイ伝わってきたウチだけ泣いたんかな思てたら、一緒にきてた友達3人とも泣いたらしい泣く系ばっかじゃなくて、リめっちゃええ歌もあって、それがめちゃくちゃ良くて、すごい絵描きたい気分になったとにかくヒルクライム、グッジョブすぎる。ええ仕事してますなぁあぁぁああと、グラサンとって歌ってくれたよで、その感動のあとの次のアーティストは、めっちゃ良くなかってん名前いわへんけど、テレビのときは、かなりいいカンジで歌ってはるし、詞とかいいのあるし、有名な歌いっぱいあるし、期待したのに、、、、最悪やったで笑もうねー。全く心こもってないね。キーボードや楽器演奏の人たちはいいカンジやってんけど、ボーカルさんが全くアカン魂込める欠けらもない<フェスをなんだと思っているのか他のアーティストさんたちは擦り切れるぐらい頑張ってるのに歌も音はずれてて下手ってゆーのもあるんけど、下手とかそんなことより、心入ってなさすぎる流れ作業丸出し音が、空気が、空間が、全部もったいないよ。心入ってないよ。聴いてたら、疲れがどっときて、ウチしゃがんでしまったそんで友達が『休憩いこか』て言ってくれて、皆で休憩いくことに。。こんな気持ちなったんウチだけやろなー、ひねくれてるんかなウチ。て思ってたら、どうやら友達3人とも同じ気持ちやったらしいで、みんなでその流れ作業アーティストの愚痴言いあい大会なって、帰る頃にはそのアーティスト、ネタにしてた友達はからその歌消すとまで言ってた。確かに、もう聴く気がしない。それほどライブって大事やねんなって思った。いくら詞がよくて、歌がよくて、テレビ、がよくても、ライブがあかんかったら、アカンねんなーやっぱり気持ちを込めるor込めない、って、すごいお客さんに伝わるねんなーってめっちゃわかって、勉強になったもう逆にそのアーティストいっちゃん目立ったわ。アカンすぎて、いっちゃん覚えてるもんね。めっちゃ色々反面教師になったあかんライブって、なかなかないから、見れてホンマによかったある意味ラッキーで、西川さんっっネ申っネ申っさすがやな貫禄、空気、なにもかもが素晴らしすぎて、大好きっかっこよすぎるよね、キメるよねーこのライブを見なさいよ、流れ作業のアーティストさんよこれがプロやでぃっフェス終わって、えりぃん家でウチとシェフでえりぃん誕生日サプライズパーティーやってんけど、バレバレ&ぐだぐだやったが、楽しかったぁあーヾえりぃんがお風呂入ってる間に用意したかったから、シェフはえりぃんに『早くお風呂はいりや』いうてえりぃんに疑問いだかせるし、ウチは暑くて『下敷きで仰ぎたいー』て言うて『誕生日おめでとう』て描いたスケッチブックの近くにえりぃんに下敷き探しにいかすし。。シェフが『小さいうちわで我慢しぃ』て言ったけどスケッチブック隠した場所ウチ忘れてるから『いやや下敷きで仰ぎたいねん』てワガママいうてもたしな結局スケッチブック、えりぃんに見からずにすんだけど危うかった。あとでシェフが『あっこバカか』て怒ってたよん2人ともサプライズ下手すぎたぜてかウチずっとドキドキやったし、しょうにあわんえりぃんはサプライズやりなれてるサプライズ専門店やから、そのえりぃんをサプライズしようとは年早かったけど、なんやかんやで楽しかったーぐだぐたハピネスヾヾヾえりぃんの持ち物いっぱい勝手に使ったった2人で、えりぃんの部屋にあった、誕生日グラサンを身にけ、えりぃんの下着を服の上から身にけ上だけね、流れ作業アーティストの歌をに流した電気消してローソクに火をけて、えりぃんの登場を待っていたのだどんな変態状態だヾ飼っているワンコを描いたエコバックあげたえりぃんお母さんが額に飾るとまで言ってくれたわっしょいヾいでにシェフも誕生日近いから飼い犬かいたあっこスペシャルを意識したフェス用ファッションのヒロシえりぃん彼氏ナイスカラフルあっこスペシャルは絶賛したあっこスペシャルに対抗して今日は派手デハらしいねん帽子もな、ピンクとブルーでめっちゃ可愛いねんそんでヒロシの車中にはアドベンチャーワールドのグッズがいっぱいあったえりぃん&ヒロシはアドベンチャーワールドバカップルやねんアドベンチャーワールドのカレンダーにも2人写真のってるねんどんだけ影響されて、帰ってからパンダ描いた次の日は琵琶湖泳ぎいったけど、寒くて断念してグダグダ。えりぃん家でみんな爆睡。ぐだぐたパラダイスそんなこんなで超楽しかった滋賀フェス&サプライズ日和りでした話かわり《今日のお店BoraBora》今日は、前にあっこスペシャルがステンシル染め物職人やった作品をもっていったエコバックに鳥のステンシルしたやをお店に並べてスグに、お客さんが買ってくれて、ビックリしたしかも値段まだ書いてないのにレジもっていってくれてん嬉しすぎるーオーナーさんもステンシル染め物作品気に入ってくださったみたいで、今後の商品展開を色々いっぱいお話して、やる気メラメラ染め物職人あっこスペシャル始動開始なうオーナー旦那さんに染め方や色薄め方なども色々聞いた型を作るのに何時間もかかるので、これからひきこもって魂こめルンバっ今日も高いお寿司おごってもらい、オーナーさんから『期待してる』ってお言葉『あんまりゆうたら重荷になるかなって思うけど』って言ってくれはって『いえ期待されるほうがもっとやる気でます』て言ったら『そうと思った』ってすごくすごくありがたいオーナーさん家族にはいも感謝しきれないです私も精一杯自分に期待していきたいいく今はライオンやオオカミになりたいねん若干オオカミバンドに影響されている周りみえへんぐらい、おもきしゴーマイウェイしたいねん燃える赤も大事やけど青も大事やねんぱっぱらースターclub
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p4zxr7zr8z
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p4zxr7zr8z/index1_0.rdf