山田式骨盤ダイエット法(山田陽)効果

April 24 [Sun], 2011, 10:18



詳しくはコチラ


山田陽さんの、山田式骨盤ダイエット法は、
簡単な運動なので、マッチョになるほどハードな筋トレは一切ありません。


だけど、脂肪を燃焼するのは筋肉だよね?
それなら、筋肉つけるべきなんじゃ……
と言って、痩せるためにスポーツをやっている人が多いみたいですね。


確かにその方なら、痩せやすいと思うことでしょう。
ですが、実際には筋肉を付ければ筋肉が増えるので太る行為と同じなのです。

筋肉を太くする訳ですから当然ですよね。
痩せるためにはカロリーを消費しないといけません。
しかし、時間をかけないで痩せる場合には筋トレって大変な訳です。

そこで、山田陽さんの山田式骨盤ダイエット法の出番になります。
骨盤矯正で、内臓の代謝が上昇するので、
1日に使うカロリーを増やせます。
これで筋トレを行わなくても消費カロリーが増えて、結果的に体脂肪燃焼に繋がるんですね。
だからハードな筋トレ何てしなくても痩せるわけです。

気になると言う人は、以下のリンクでチェックしてみてください。

詳しくはコチラ


以下は、実践者の感想です。

昔から上半身よりも下半身が太いことに、
コンプレックスを持っていました。

これまで色々な脚痩せダイエット法を実践してきました。
それで体重は減っても、脚の太さはなかなか変化しませんでした。

やっぱり脚の太さって言うには、生まれつきのものだから、
細くさせるのは、無理なのかと諦めていました。

ですが、山田先生の骨盤ダイエット法を偶然ネットで見つけました。
最初は本当に効果が表れるのかと迷ったのですが、これが最後のチャンスと思い、
思い切ってDVDを購入しました。

すると、驚くことにたった1ヶ月ほどで、
脚がどんどん細くなっていくのを私はこの身で実感することができました。
先生、ありがとうございます。

詳しくはコチラ

リンク集

April 24 [Sun], 2011, 10:18
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p4zjjt00
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる