を詳しく調べました。

October 31 [Mon], 2011, 12:33
才ッノヽ ― ヽ(*。>ω<)ノ ― ァ♪

このあとは、ゆっくり過ごそうとおもってます



あさっての天気は、曇りのち晴れと聞きました。

恐怖の体重測定です。

4KG減ったって・・・



ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

16時からイベントをするらしい。

どんな内容なのか知らないけど。

ナチュレ 恵 megumiをさきほど食べました。

小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。



昔の友人が京都府舞鶴市に

引っ越していたことが判明。



引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

前から気になっていたんですけど、



ダイエットゼリー オレンジ味



ってどうなんでしょう?

Ameri Bag



が欲しくてたまりません。



プレゼントしてください。



って誰もするわけないよな。





みなさまは何者なんですか?



っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

浜田翔子さんは、小食だそうです。



意外でした。

知り合いは、肌のツヤがあってきれいなんですよ。

[本日のサイト]



パニック障害回復プログラム

魔法の女の子産み分け術





またきてね。



マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工