【作る+売る】プログラマー学校の新事実とこちら浦安情報局_240 

February 26 [Tue], 2013, 4:31


まいど!こんにちは


現在【作る+売る】プログラマー学校レビュー特集中です(^^)
【作る+売る】プログラマー学校は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【作る+売る】プログラマー学校体験評価はこちら


メインサイトでは、今村 吉宏さん作の情報教材【作る+売る】プログラマー学校を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【作る+売る】プログラマー学校体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯はやっぱりご飯と、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で食べ終わり、8時10分に家を飛び立ちました



普段と違うサークルKに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

 20日発売されたアイドルグループ「AKB48」のシングルCD「So long! 」の初週売り上げが103万6000枚に達し、10作連続でシングル初週ミリオンとなったことが26日、オリコンの調べで分かった。
 AKBのシングルミリオンは12作目。今回初のセンターを務めたメンバーの渡辺麻友さん(18)は「感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆さまに、元気や勇気を届けられるように頑張ります」とコメントした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



それより、今日の予約状況。

今のところは何も売らないアフィリエイトに11時間と、モバオクで仕入れに4時間。



かなりハードだけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?全く関係無い?

まあいいか^^;



それはそうとばんごはんは何しよ?

海老フライかツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓

東大記憶法 〜記憶力90日向上プロジェクト〜(記憶法・遠隔セミナー)

どんな記憶術を使っても覚えられなかった…。覚えられても、試験や仕事という“本番”で使い物にならず、結果を出せなかった…。そんなあなたは今すぐこの続きを読んでください。
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえでちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる