照焼ソーセージ☆★つくね 

July 21 [Thu], 2005, 9:11
かなり久しぶりの更新になりました・・・
最近テスト&課題におわれていてなかなか時間が取れなかったので・・・
さてA久しぶりのupは、今日の朝ご飯のおにぎりデス
なぜおにぎりかというと、ただいまセブンのおにぎり100円セール中なので(笑)
最近はなるべく食べたことのない新しいものに挑戦してみることに
しているので、今回は「照焼ソーセージ」と「つくね」にトライしてみましたぁ〜  

                   こちら 照焼ソーセージ ちゃんです 



「照焼ソーセージ」は、ペッパーライスの上にソーセージがのっています
そしてご飯とソーセージの間にはマヨがサンドされていてこれがまたgood
「つくね」もソーセージと同様に、ご飯のうえにボリュームたっぷりのつくねがのってます
これもご飯との間に挟まっているマヨがいい仕事してます〜〜
つくねは出先で食べたので画像撮れませんでした。。。ごめんなさい
どちらもおいしいけど、やっぱ「つくね」のボリュームにかなうものはいないかなぁ〜

  <照焼ソーセージ>
★ 277kcal 蛋白質6.0 脂質10.5 炭水化物39.7 Na640mg ★

お気に入り度 ★★★☆☆

  <つくね>
お気に入り度 ★★★★★

☆もちもちお好み焼きパン☆ 

July 20 [Wed], 2005, 13:06
今日はこれまたセブンの定番パンのひとつの「もちもちお好み焼きパン」です
だいぶ前に購入して冷凍庫に眠っていたので、今日思いつきで食べてみました
これはよいという評判を聞いていたので楽しみに食べてみると・・・・・・・
なんだこれはお・・・おいしいぞ 
絶妙なもちもち感と、中に入っている焼きそばがイイ感じでGOOD
このもちもち感は一度体験してみたほうがいいのでは・・・・・(笑)

                   こちらですっ  




★ 364kcal 蛋白質7.6 脂質17.5 炭水化物44.0 Na1.0mg  ★

お気に入り度 ★★★☆☆

☆★いちごジャム&マーガリン 

July 19 [Tue], 2005, 9:56
今日はセブンの定番パンのひとつの「いちごジャム&マーガリン」です
これはもう王道の組み合わせなので、何もいうことがありません 
しかも定番商品なので、なくなることなくいつもあるのがイイですよね 

                   こちらで〜す  





  ちなみにちょこっと中身を写してみました。。
       ひじょ〜に見にくいですね


これはいつでもあると思うので是非試してみて下さいナ 

★ 成分表示調べ忘れ ★

お気に入り度 ★★★★

★ビスチョコデニッシュ★ 

June 16 [Thu], 2005, 21:03
今日のお昼ご飯は朝セブンでGETした『ビスチョコデニッシュ』です 
セブンのHPの今週の新商品のなかには紹介されていなかったので、
いってみてびっくり思わず手にとって購入してしまいました(笑)

                   じゃじゃん 



私は実はメロンパンなどのガシビス系はあまり食べないのですが、
これは・・・・おいしいじゃないですか
チョコ風味のデニッシュ生地の上にはチョコ味のビスケットが・・・・たまりません
中の板チョコもいい感じでいい仕事してますセブンらしい上品な出来
これは試してみる価値あると思いますよ〜〜 

★ 372kcal 蛋白質5.6 脂質21.5 炭水化物39.2 Na130mg ★

お気に入り度 ★★★☆☆

☆ホイップカスタードーナツ☆ 

June 14 [Tue], 2005, 20:53
今日の朝ご飯は昨日の帰りにGETしていた『ホイップカスタードーナツ』です
前々から気になっていたので朝を楽しみにしてた私。(笑)

                   早速ですがこちらです  



ドーナツ系のパンはもとから好きなんですが、こ・・・これは・・・・おいしい
表の面はふっくら、裏面はカリッと揚がってます
中のクリームも、カスタードとホイップが絶妙なハーモニー
これはリピ決定です 

★ 320kcal 蛋白質6.6 脂質18.8 炭水化物31.0 Na348mg ★

お気に入り度 ★★★★

ボックスサンド 

June 13 [Mon], 2005, 15:00
今日のお昼ご飯は久しぶりにサンドイッチを食べました
サンドイッチコーナーを見ていたら、定番の三角サンドではなく、
まるでピクニックに行くかのような四角いボックスに入ったサンドイッチが・・・
思わず手にとってしまいました(笑)
内容は定番三角サンドの『ミックスサンド』と同じ、たまご・ハム・ツナです。

                   こちら  



セブンのサンドイッチはおいしくて今回もとてもおいしかったのですが・・・・
四角くなった分、量は控えめで、ついでに具の量も少なめだった気が
う〜んこれならいつもの『ミックスサンド』の方がいいなぁ〜。
でもちょっと気分は変わっていいですよ 

★ 269kcal 蛋白質10.7 脂質16.3 炭水化物19.9 Na500mg ★

お気に入り度 ★★☆☆☆

初ブログ〜〜♪♪&メープルホイップメロン★☆ 

June 12 [Sun], 2005, 20:30
今日から初ブログです〜〜
ホームページをつくり上げるまでにはまだかなりの時間が
かかりそうなので、まずはブログで地道に少しずつ
ミニ日記&レポしていきたいと思ってます
こんなマイペースな私ですが、よろしかったお付き合いくださいませ

さて、ここでちょっと先日たべたパンのレポをしたいとおもいま〜す

       ジャ〜〜ン 



私のだ〜い好きなセブンのパンの中で初挑戦『メープルホイップメロン』です 
こちら値段は¥125円とまぁまぁ。今回は冷凍していたのでホイップがうまく解凍出来るか
心配だったんですが、前日の夜から冷蔵庫で少し解凍しておいて、朝オーブントースターで
こんがり焼いたら中のホップが少しとろけて、メープルもいい感じにやらかくなってて
おいすぃ〜〜〜 
私実を言うとメロンパン系はあまり食べないんですが、久しぶりに食べて
ちょと感動しちゃいましたやっぱりセブンのパンはおいしい大好きです

★ 325kcal 蛋白質6.3 脂質12.5 炭水化物46.8 Na124mg ★

お気に入り度 ★★★☆☆

☆★ロングチョコゼブラ★☆ 

June 11 [Sat], 2005, 21:49
ブログを始めたのは6/12日ですが、少しさかのぼってレポしたいと思います

         ジャジャーン 



こちらはセブンの『ロングチョコゼブラ』 ¥136 です
これは前からちょくちょく発売されていたので気にはなっていたんですが、
正直見た感じそこまでおいしそうに思えなかったので今日が食べるの初
始めに謝っておきます・・・・ごめんなさい『ロングチョコゼブラ』さん 
とぉ〜〜ってもおいしかったです
程よいクッキー生地と、おおきめチョコチップがザクザクとたっぷり入ってます
ベースになっているチョコマーブルのパン生地もしっとり目でおいすぃー
ちょっと大きめですが2回に分けておいしくいただきました

★ 398kcal 蛋白質8.2 脂質16.4 炭水化物54.3 Na190mg ★

お気に入り度 ★★★★

☆ココアチョコケーキ☆ 

June 10 [Fri], 2005, 22:18
さてさ今日はセブンのお菓子!まちのお菓子屋さんの『ココアチョコケーキ』です
こちらはブルボンさんが製造しているみたいです
ブルボンのお菓子がおいしいことは言うまでもないので・・・・・・
もっちろんこれもおいしかったです 
ふわっと口解けのよいスポンジ生地に、甘〜いチョコのコーティング
1つ食べたらもうひとつほしくなっちゃいますね


                 中は個包装で便利です


★ 325kcal 蛋白質6.3 脂質12.5 炭水化物46.8 Na124mg ★

お気に入り度 ★★★☆☆



たけのこ御飯☆ 

June 08 [Wed], 2005, 9:40
今日はめずらしくおにぎりです。。 
大好きなたけのこのおにぎりだったので食べてみました〜〜
さすがセブンのおにぎり!お上品に仕上がっております
おにぎりの中にはたけのことおかかが入っていました。
和が満喫できる・・・お茶といっしょに食べたくなるようなおにぎりデスね  

                      たけのこ御飯 




★ 191kcal 蛋白質4.5 脂質0.6 炭水化物42.0 Na520mg ★

お気に入り度 ★★★☆☆

  
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★最新コメント★
アイコン画像エリカ
» ☆ココアチョコケーキ☆ (2005年08月30日)
アイコン画像ロディ
» 照焼ソーセージ☆★つくね (2005年07月22日)
アイコン画像みくろ
» ☆ホイップカスタードーナツ☆ (2005年07月21日)
アイコン画像みくろ
» ★ビスチョコデニッシュ★ (2005年07月21日)
アイコン画像みくろ
» ☆もちもちお好み焼きパン☆ (2005年07月21日)
アイコン画像みくろ
» 照焼ソーセージ☆★つくね (2005年07月21日)
アイコン画像ゆうか
» ★ビスチョコデニッシュ★ (2005年07月21日)
アイコン画像★MEGUMI★
» ☆もちもちお好み焼きパン☆ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p45yady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる