しつこい手湿疹にご注意!

February 11 [Wed], 2015, 22:08
あかぎれができないようになった事もうれしいです。
そして、手の状態を気にするようにしました。
努力をしていかなくては、また悪化をするばかりです。
そして、女性は生理の時に注意をしなくてはいけないそうです。
あかぎれになると、手が絆創膏だらけです。
私は、産まれてすぐぐらいから、アトピーになってしまいました。
注意をしていけば、これからできるだけアトピーで悩む事もないかもしれません。
しかし、大人になった今でまた、アトピーが出てくるようになりました。
冬になってからは、やはりどこもかしこも乾燥をします。
乾燥をしていきたと思ったら、ちゃんとハンドクリームを使って保湿をしてあげるといいそうです。
まだまだ、手湿疹については知らない事も多いと思います。
何か荷物を持つだけでも、すごく痛みがありました。
手湿疹が悪化をして、あかぎれができる事が辛かったです。
そうすれば、手湿疹も良くなるのです。
お風呂なども、夏の場合は汗をかけば流すようにしていたりしています。
大人になっても、アトピーの痒みというものは我慢ができないものです。
手をしっかりと拭く事が大事です

ゴム手袋で手湿疹が悪化しました

主婦は大変な事がたくさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p458icn8
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p458icn8/index1_0.rdf