ブログ作成記念日。 

July 07 [Thu], 2005, 0:00


←管理人の顔のつもり。】

今日、正直言うと昨日このブログを作りました。
適当に、内容考えてたのですが、
日記じゃなくて漫画の感想でも書こうかと思います。
いや、書いていきたいと思います。

そして、感想を書いていきたい漫画は、
【D.Gray-man】です
本当に大好きなんですよねぇ〜
とくに、コムイさん。
私的には黒髪にめがねってよいですよ、はい。

・・・・・・・・・・・、と、とにかく書いていきたいと思います!!!!
けど、1話から書くとなると長いですし、
途中から書くのも気がなりませんし・・・・・・。

巻ごとに感想書いてきます。
けど、続けて書いていかないとあれですね。
日記とかとごっちゃになっちゃったりして。
まぁ、そこら辺は、なんとかまぁ・・・うまくやってきます。

イラストも感想と一緒にのせてくので、
かっ飛ばしてもいいので見てくださると嬉しいです

それでは、こんな感じなのでよろしくお願いします。
そrでは、長い前置きなんか呼んでくださってありがとうございました!!!

1巻〜Opening〜 

October 09 [Sat], 2004, 0:00

゚・*:.。.感想 .。.:*・゜



*日にちは発売日に設定してあります。

この巻は、記念すべき第1巻です

1巻には、AKUMAやアレンの左目について書いてありました。
それから、黒の教団本部に着いてコムイさん等と会い、
イノセンスと自分の宿命ついて説明してもらい・・・・・・・・・・・・・
っと、いうようなところまで載ってました。

つか、本当に神田とアレンの初めての出会い方って、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪やんけ!!!!

アレン切り殺されそうだったんだよね、最初。
切られてたらどうすんだって。あはは、主人公いなくなっちゃう

というか、コ、コムイさんがかっこいいぃぃぃ
29歳かぁ!そっかぁ〜・・・
初めて見た時に、もうでしたよ。

ハート続いてて読みにくいっす、すいません・・・

とにかう、よかってってことです。はい。

ネタバレらしい、ネタバレをいいますと・・・そうですねぇ・・・。

アレンはマナ・ウォーカー(捨てられてたアレンを拾った人、本当の父親ではない)
を一度、千年伯爵(製造者・愛称千年公)の手を借りて、
甦させた(AKUMAにした)ことがあり、そのマナ・ウォーカーの呪いで
左目でAKUMAに内蔵された魂を見ることが出来るらしいです。
まぁ、こんな感じ。
ネタバレッつか、感想のが多いようです。

次巻は、2004年12月31日発売。





2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人 AIR(えあ)
6月16日誕生双子座A型

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p43p44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる