2月

February 02 [Thu], 2012, 17:43
2月になりました。
1月は足腰の調子楠木友里が悪いせいで、不自由な思いをしました。
腰をかがめて物を拾い上げて向きを変えて歩いて行って腰をかがめて物を片付けるなんてタイヘンです。
台所でずっと立っている、もシンドイです。
歩く方がマシ。
洗濯かごを持ち上げて運ぶ、洗濯物を一つずつ取りあげて手を上に伸ばして干す。
なかなかに難しい動作ばかりです。
座って仕事をする、ほうが出来ました。
リハビリの後が一番辛くて、しばらく横になるのですが、その後は楽になります。
それを毎日繰り返して1ヶ月、だいぶマシになってきました。
先日の診察で、リハビリは週に3回くらいでいい、と言われました。
せっかくの機会なので、不自由な方の暮らしに思いを致しました。
今の自分、将来の自分の事でもあります。
この1ヶ月で、夫のお料理教室の腕が、少し実践で使える様になってきました。
ありあわせでなんとか。
そのあたりに、私の老後の鍵があるかも知れません。
写真左は花市場のタイムセールで買ってきた万両です。
膝上くらいの高さです。
写真右はタイムセールのお花を植えて、前からあるお花と一緒に並べました。
春っぽいお花たちなのに、寒そうな色に写りました。
寒いですからねー。
皆さま暖かくしてお過ごし下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p42pnjvxmo
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p42pnjvxmo/index1_0.rdf