なかなかの敏感な。

October 06 [Thu], 2011, 17:38
お耳をお持ちのぼくだったりします。声優という職業に携わろうとしていた事もあり、声や、音楽、歌声、音などに結構敏感です。なので、歌ってみたとかぼくにとっては大半がこんなん最近、知り合いの音楽関係の方が携わった歌ってみたを聞いたら、やっぱ違った。使っている機器の良さ、歌い手さんが泣きそうになるくらいの撮り直しプロデューサー談、のうまさとかでやっぱりクオリティがちがう。声優さんや、素人の方の台詞を言ってみたとかも棒読みだったり発音が違ったりすると、すぐんっってなる。そこは、好みなしでちゃんと判断してるしね。うまいと思っても、嫌いなら別に聞かないだけだし。この耳のよさを演奏にも生かせたらいいのにでも、演奏技術は皆無に等しいのダーオワタ今日昨夜は結局寝不足になってしまい、朝はギリギリでした。神経麻痺がちょっと今日はらかった。病気はしかたないでふおっぉそして、うちのポメちゃんがずっとボクの帰りを待っててくれたらしいなんか玄関で座って待ってたらしい帰宅4時間前くらいにまぁ、結果ゲージにはいるわけですが、そこでいも起立して待っててくれます今日のギターの練習はおやすみ。仕事忙しすぎてかれた。ゲーム無双のクロニクルモードまだ攻略中。馬超から周泰にキャラチェンしようとおもてる。でも、そろそろアイルーたん恋しいからモンハンやろうかなまぁ、アドパやる友達いないけどね最近は、アヤビエ聴きまくってたりする。アヤビエデジタルロリータデモンストレーションアヤビエ変態最終頁アヤビエロマンサーアヤビエしこさほこ悲愴アネモネとりあえず、かわいくなりたいって思っ出合いてるのはbしぃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p3y593isjs
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p3y593isjs/index1_0.rdf