ため息。

January 06 [Wed], 2016, 4:50
結婚したいし子ども欲しい。


でも焦る前にやることがあるわ。
それを達成したら、やっと結婚もできる。


30歳までには結婚したいな。
あと5年か。


式も挙げたいしドレスも着たい。
お世話になった人たち呼んで宴会したい。
子どもが出来たらめいっぱい愛情を注ぎたい。
かつて私が受けられなかった分まで。たくさん。


問題だらけのふたりだけど、
そんな私たちだからこそ、この8ヶ月ほどの間で成長してくることができた。


なりふり構ってられるかよ。
こちとら必死なんだよ。


過去は過去。
捨てたくても私の中で生きてる過去。
そんな過去の積み重ねの成れの果てが今の私。
べつに、悪くないと今なら思える。


本当なら、次の5月に結婚したい。
ちょうど1年の日に。
まあ、おそらく無理だけれども。


でも努力はするよ。
無理のない程度でね。
それ次第では、不可能とは言い切れない未来だから、あきらめない。


まだまだ先でもいいかもしれないけど、というかそのほうがいいんだろうけども、とにかく、決着がついたら結婚したいよ。


なんでこんなに結婚したいか?


わからぬ。
家から出たいからかな。
精神的に落ち着きたいからかな。


彼の収入だけを頼りにしてちゃいけないから私も働かないとね。


本気で、結婚してくれるならね。

はいはい

January 06 [Wed], 2016, 4:32
どうしてこんなに固執してるのかは、わからないようで実は私だけはわかってるんだよなあ。きっと。それを口にする勇気がないだけで。


苦手な努力というものをしなければならないが、無理して外に出るよりはよっぽど良いかもしれないね。


さあ、早く、出ましょ。ここから。


私はまだスタート地点にも立てちゃいない。

くじは大吉

January 06 [Wed], 2016, 1:36
じゃーん。






大吉です!


人生の迷子である私に、光が見えてくるとの暗示が出ました。うれしい!今年は期待できるな!


お参りしたあとは屋台で食べて食べて食べまくり!おなかいっぱい胸いっぱいの1日でした。彼氏と彼ママに感謝感謝でございます。

くりあー

January 04 [Mon], 2016, 15:59
超ポケダンクリアですわ


パートナーピカチュウにしといてよかったー
オチがまさかのアレだったからね……うん


最後までやると、神秘的なお話でしたな。
ギャグは多かったけど。


詳しい感想はまたあとで!

超ポケダンめっさネタバレ

January 04 [Mon], 2016, 11:59
超ポケダンネタバレ注意






最初コノハナ怪しいと思ってたけど調査団に来たあたりからすっかり忘れてたアアア


んでコノハナが今ニャスパーと交信してるってどーゆーことなんだってばよ!!


デンリュウやられたか?
いや、デンリュウはスタイリッシュポケモンだから私は信じる!信じるよ!


だからコノハナも正気に戻ったと私は信じよう!たとえ裏切られようとも!!


でも結論言っちゃうと、一番怪しい展開はやっぱりオーベムとニャスパー操られ説なんだよぬ

猫の癒しパワーで元気もりもり

January 02 [Sat], 2016, 19:45

きょうは久々に実家へ行って猫たちと戯れてきた。みんなかわいすぎた。

最近ゲームばっかしてるからゲームのことも書こうかな。
ひとりでいる時間が多すぎて独り言増えたから、くだらんことならいくらでも書けるわ。

りあ充。

November 27 [Fri], 2015, 17:41
今日は充実してた気がする!


まず午前1時起床。
とりあえずご飯を食べる。
3時頃、彼氏が遊びに来る。
4時半、彼氏帰る。
寒かったので何回かお風呂に浸かる。


6時頃、友達とLINEで盛り上がる。
その間にポケモンを何匹か育成。
10時過ぎ、買い物に出掛ける。
帰って部屋の片付けしてお昼ごはん。


眠りそうだったので自転車で実家へ。
ピアノをちょろっと弾いて絶望する。
保護してる子猫と遊びまくる。
再び自転車に乗り自宅アパートへ帰る。


17時頃、急遽歯医者さんへ。
痛かったけど耐えた。がんばった……。


で、今すごく眠い。


今日よかったのは、
・買い物で安く材料を買えたこと
・昼ごはんが美味しく作れたこと
・貯金できたこと、家計簿つけれたこと
・歯医者さんで爆笑したこと
・ピアノ弾けたこと
・子猫と犬に会えたこと
・LINEのやり取りが楽しかったこと
・落ち込んだけど自力で乗り切れたこと
・母に大好物を買ってもらったことw
・部屋がきれいになったこと
・ポケモンを楽しく出来たこと


たっくさんある!!!


こんな日が毎日続くわけじゃないけど、だからこそ貴重な日だと思える。感謝です。

夜が明けたら

November 20 [Fri], 2015, 4:33

さみしくてたまらないけど、日が昇ったらコンビニまで歩いて行こう。朝ごはんを食べよう。

今日は買い物の日。
お昼は久しぶりにカレーピラフでもつくろうかな!



少しずつのやる気

November 20 [Fri], 2015, 2:46

深夜3時。
眠れないので、少しだけ勉強。

詰めすぎても絶対覚えられないから、少しずつでも確実に覚えていきたい。

キーボードで何か弾いてみようかな。
弾き語りの楽譜ほしいなあ。
右手でメロディ弾かないと歌えない・・・(';')

November 12 [Thu], 2015, 20:33

最近ずっとモヤモヤしたものを抱えているんですが、どこに放出したらいいのかわからない上に、どう放出したら良いのかもわからず、大変しんどいです。

妄想の世界に逃げているといつの間にか21時前になってしまっていました。1日が終わるよ・・・

ぬいぐるみを抱えてもふもふしたり飼い猫をもふもふしたりすることしかストレスを解消できません。あとはとにかく書くことが好きでノートやら文房具も大好き(小学生みたい)な私ですが、もはや言葉すら浮かばなくて今やっとこさPCで打っているという感じです。

彼氏以外の誰にも会いたくない気分です。彼氏にはむしろ会いたいです。

そういえば明日が半年記念日なんですが、まさか彼氏は覚えていて私が忘れていただなんて彼にはとてもじゃないですが言えません。明日はずっと一緒にいてくれるそうです。幸せです。大好きです。癒されます。

さみしくてどうしょうもない。一人暮らしビギナーの夜はつらいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポケモン-色厨。
    ・音楽-生きる源。
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p3xxxkoyu88/index1_0.rdf