さぼりー+゜ 

June 12 [Tue], 2007, 21:30
。*§。:゜+◇+゜*§。:゜+◇+゜*§。:゜+◇

少しーだけのおさぼりんこやったわ・・笑

てーか、、今日はーとにかく楽しかった+゜

イ〇ケ〇ファンクラブー・・結成しましたー。

はーい、、あた前のー?会員bPですよっ

まーだー02人だけやけーど・・笑q(ー`!

えーえ人やーって・・今日はとくに思った+゜

てー言うてもー、、手を振ったーら・・振り

返してくれたーってだーけやけどね+゜笑!

それでーも、、嬉しかったーわー(、3`)!!

ぢゃーおしまい、、他にもー楽しい事は・・。

よーけ・・ありましたー(ノ∀`)でーはではー

◇+゜*§。:゜+◇+゜*§。:゜+◇+゜*§。:+

どうしよっ 

June 09 [Sat], 2007, 22:07
今日はー試合、、雨やってルンルンやのに・・。
試合はあるし・・晴れて來るしで、、
テンションは落ちていく一方やっ笑q(ー`p)!!

試合には、、出してもらえました。打順が06番
やった。いつもやったら・・09か08やったから
何気に嬉しかった☆ 初めはサインミスあり、、

しかーも、、三振や。ドンマーイやなっ(、△`)ノ

次は・・粘りまわってて最後は三振で終わる?
って、、思ってもたんやけどー・・打てました、+゜

センターに・・良かったわ+゜ランナー出れてー
それから、長船が打ったのでサードまで行って、
その後のゴロで、、バック行った。帰って來て

先生に“あれは、無理や思ったけど、まー判断
してやったんやろ?よーやった。”言われた、、
判断してってのも・・まー自分でも覚えてないっ

でから、さやかとチェンジ+゜ 今日の試合は、、
普通でまだ、、ましやった。明日はコスモス杯。

絶対に、勝とうな?ー・・Bやで?#.絶対に、、
ボーリングとか行きたいし+゜車あるだけーで・・
助かるからなー+゜遠くにドライブぢゃい(、3`)!!

帰って來て、、なんやかんやしてて・・04時に、
寝てたー笑 で、、起きたの08時30分?笑+゜
寝すぎて、、目腫れてるしー・・笑 しんどいわ。

⇒ あぁー優花、、あいつー ンまに、、きもいっ
優花はー裕里があいつに渡さんしっ笑 肝っ!


・・。もーう、、どうしよっ?そろそろなんかなー?
裕里はー分からへんわ・・。言って後悔するの、
自分やし、、これで何回も後悔した事ある自分。

でーも・・あぁーもうしらへん・・はーい、ばーいっ

いきものがたりのうるわしきひと頑張って打った
かーら、、良かったら見てな!&聞けるから、、
聞いてみて下さいなー+゜ん、、ぢゃーね(゚∀。)!

うるわしきひと 

June 09 [Sat], 2007, 20:40
歌手:いきものがたり 

※うるわしき あいのうた いつの日も 変わらずに
あたしの前で ずっと 歌っていて お願い
この胸が止まるまで この時が終わるまで
うるわしきひとよ いつまでも 抱きしめて※

あなたはいつだって 難しいコトバで あたしへの愛を語るんだ
あたしは強がって はてなマーク引き出して その哲学を解き明すの

(※くり返し)

ボーカーフェイスなんて 変な無理しないで とぼけたその顔でいいよ
肝心なことは あたしのこの手を 離さないでいて欲しいんだ

これっくらいの小さな胸に あなたのへの思いが詰まってる
心配しないで あたしは あなたのすべてを信じてる

くりかえす あいのうた 大好きな その声で
あたしの前に ずっと 届けていてよ メロディ
振り返る その先に いつだって いて欲しい
うるわしきひとよ いつまでも そばにいて

とめないで あいのうた 永遠の そのメロディ
あたしの前で ずっと 歌っていて お願い
この胸が止まるまで この時が終わるまで
そう いっぱいの愛で あたしの想いを 受け止めて

(※くり返し)


http://blogs.yahoo.co.jp/news_massu0915/4281664.html

///・・? 

June 08 [Fri], 2007, 20:34
今日は学校では、、イライーラや。 本間にムッカーやし・・。

いちゃつきやがって・・殺すぞボケー!やしなっ 死ねって
何回思ったやろか? 今は一番嫌いやし、、なんであんな奴

なんやーろ? 顔も見たくないしっ でーも、、二日間は休み
やからええわい+゜ 月曜からは、、絶対会うけどなー・・、、


SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

部活ぅー・・やたーら、、楽しい+゜ なっちゃーん、、女やで?
異性にあんな事言うとブッチーなるよ?笑 異性やなくても、

女の子なんやからー・・笑 本間に相手もなつみもどんだけ〜

やったし、、向こうもそこまでーむきにならんでもー・・や。 笑
だっさーて・・思ってもたし、、笑 はーい、、ここから楽しい。

ロングティーでは、、狙おうとしてたけど・・むーり。先生が、、
裕里の打ちよる時に出現や。笑 だからー普通に打った。

「ゆうりーよう打てようなー」やてさー 嬉しかったーんやけど。
試合で出してもらっても、、打てないから意味なーしなんやっ

ロングティーのボール片付けよて、ひかるにボール投げたら、、
これが・・暴投やー・・汗; ネット越えて山にー笑、、 困るぅ

ボール取りに入ったら、、草ボーボーやったし・・。キッモー。

でから〜歌いまくってボール探す気なし?て、、感じやったっ
やけどー楽しかった。野球部の一年に見られて、、「トトロ」
言われたし。しかーも、、誰かが石投げてったしなー`o30$!

まー居らんかった人には、、あのサバイバルの中での、、
楽しかった事は説明でけんぐらいーに、、楽しかったなー☆

上がって來てかーら、、部室GO! スパイク履き替えて、、
なつみの所行ってーグランド整備せず。トンボなかったからー
みたいな? 澪は、、敬語使わんし・・怒; ごめんなっなつみ。

で、、部活終了ー 終わって校門出てかーら、、山口先生とー
野内先生と、めーっちゃ喋った。 おもしろーい、、最終日に
仲良くなってもなー・・ やけーど、、面白かったわっ でから、、

途中でBOBが入ったー・・。髪の毛の話とかかなりしたしっ+゜
面白いわっ で、、喋りよったらごっつい長話に・・。 やけーど

楽しかったから良かった。優花と野内先生の家に遊びに行く。
いつか分からんけど、、部屋に入れてもらうねん+゜ 優花ー
絶対に行こうな?約束ね!でーBOBとも約束したーんっまに、

前よりええ先生になったような気するわー。彼女の事とかもー
普通に喋ってくれるし、今日は話しててめっちゃ楽しかった☆

どっかの誰かよりはー・・絶対にましやな。うっざー死んでくれ。

で、02人の実習の先生とバイバイしてかーらBOBと喋って、
下りたー 車やったけーど、、喋りながら下りた。楽しかった!
04人+03人の先生最高や!山口・野内先生の02人は、、

絶対に先生になれるな!やけーど、、あの女の人はきっとー
先生になれんやろーねっ あれはーめっちゃくちゃヤバイでっ!

でー帰りながら・・03人なった時にHPの話・・早くしたーい+゜

っでからー帰宅・・。明日は試合や・・。あぁ〜雨は降らんの?
降ってくれたらー嬉しいんやけどなー☆ぢゃーおしまいです、、

めーっちゃ長いやろ?頑張ったー+゜ でーは、、わり!

・・え? 

June 07 [Thu], 2007, 20:46
今日も普通な日でした、、とにかく普通≒

数学の時に西ティーが有利化とかって
やたら連呼してたし+゜美緒と心で爆笑★

でも、、あれは以上やで?言いすぎネっ

体育はー面白かった。裕子ちゃんとかー
素敵にきもいからー・・。で、、T君に告る。

とかー・・言い寄ったしっ 勝手にせーい。

知世ー///:知世なら、、大丈夫やってー
自信持って頑張って演説しーや?応援は、
普通にしてますからー+゜ 大丈夫やて!

てか、、最近裕里、優花ファーストやー+゜
感謝せーよ?あの優しさっとかって・・。笑

あぁー・・疲れるぅー・・。誰にでも、、
会いたくない人は居るかもやけど・・裕里、
今それやー・・+゜ 本間に苦手やわー・・。

もーう、、終わり。明日は部活長いでー・・
今日のように明日も一本は、、打つゾー!

タップ・・笑 

June 06 [Wed], 2007, 20:58
今日は、、05時間の45分授業やった。

普通ー・・。部活は長くて暑い、、汗;
やけどー楽しかったどー!笑 西田、、

ロングティーで一緒に内野したのとか・・
かなーり楽しかったどー! またしよ☆

途中で先生來ぅーるし・・。っでから、、
レギュラーバッティングやったー。はい、
ベースから離れてエンドラン失敗です。

次は、、頑張ろーう!打つ方は知らんっ
まーあかんやろう。ずっと、、やーし+゜

素敵に下手糞ですが・・何か?笑 やネ。

てか02、、もう少し身長が・・欲しいわ!
井原君のでかさとか、、ヤヴイなっ笑;

170aとかー・・凄すぎ!さっすが・・笑

帰りは、、優花と犬に向かっての発言が、
すべーて・・かぶる、、笑 やーめて?

本間にヤヴイな・・。 テレパシーとか、、
今日はやたら多いかったしなー+゜?笑、

しかも、、カラスきもいわっ 羽がー・・っ
やな?優花ー・・☆ダンスやで、タップ!

ぢゃー・・おしまーい。また明日ネÅ`*)ノ

・・・。 

June 04 [Mon], 2007, 21:10
やっぱり、、あたし最悪な奴やんな・・。


優花ー・・本間にありがとう(つÅ`*)
泣きながら話したから、、なーんにも・・

上手く言えんかったけど聞いてくれて
ありがとうなー・・+゜感謝ですっ本間に。


明日から、、どうしていけばええねんっ

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。

しっけ〜 

June 03 [Sun], 2007, 19:21
今日は試合。あぁ〜あ・・打てない。
もう、、無理やな・・。

練習の時以下やんけ・・(´`q)。
試合で打てんとか、、意味なしやん

どんどん、ゴロも捕れんように
なって行きよるし、、最悪やんけっ

出た時一回も來んかったけどな、、

ちょっと・・本間に頑張って行こか

短いけんど〜今日はおわりーんご、、

ENJOY! 

June 02 [Sat], 2007, 18:05
今日は、、朝に部活がありました。しんどいわ〜てか、、
本間にアツぅ〜やな?でも、、楽しかったど〜

ソフト部最高!やな?笑 知世さ〜ん、、
今日は、、教えてくれて本間にありがとうなっ

本間にええ人やな。知世は誰もが認めるな。絶対!

部活終わってから優花と遊んだ〜 久しぶりや〜
いきなり遊ぶことなった系やったけど、、やたら
楽しい最近、、本間によ〜くカブルわっ(つ∀´。)σ

テレパシー笑 とか、、言ってるしな?笑+゜

マクドでめっちゃ語った〜 優花、、ありがとうな?
言ってくれるとか・・さすが〜とか思ったしな〜見直す。

お互いに色々と頑張ろうな〜色々あると思いますが、、

プリも撮った。落書き、、時間短いわ〜 で、、最後の
閉めは・・うかいや〜 で、帰宅。かなり楽しいひと時を

西田さんと共にすごした・・田原さんっ笑 相手して
くれて〜 ありがとう!では、今日はおしまいです

優花〜メジャー見たか?てか、、あのTvやってたで?

てか、、Avril Lavigne - Girlfriend のやつ頑張った。
全部が英語とか〜笑+゜ なかなかやな 見てや〜

///:アヴリル 

June 02 [Sat], 2007, 17:59
Avril Lavigne - Girlfriend

http://www.youtube.com/watch?v=cQ25-glGRzI



Hey, Hey, You, You,
I don’t like your girlfriend
No way, No way,
I think you need a new one
Hey, Hey, You, You,
I could be your girlfriend

Hey, Hey, You, You,
I know that you like me
No way, No way,
No, it’s not a secret
Hey, Hey, You, You,
I want to be your girlfriend

You’re so fine
I want you mine
You’re so delicious
I think about you
all the time
You are so addictive
Don’t you know
What I can do
To make you feel alright
Don’t pretend
I think you know
I’m damn precious
Hell Yeah
I’m the mother fucking princess
I can tell you like me too
And you know I’m right



She’s like so whatever
You can do so much better
I think we should get together now
That’s what everyone’s talking about


Hey, Hey, You, You,
I don’t like your girlfriend
No way, No way,
I think you need a new one
Hey, Hey, You, You,
I could be your girlfriend

Hey, Hey, You, You,
I know that you like me
No way, No way,
No, it’s not a secret
Hey, Hey, You, You,
I want to be your girlfriend

I can see the way
See the way
You look at me
And even when you look away
I know you think of me
I know you talk about me all the time
again and again
So come over here
and tell me what I wanna hear
Better yet, make your girlfriend dissapear
I don’t wanna hear you say her name
ever again and agian and again



She’s like so whatever
You can do so much better
I think we should get together now
And that’s what everyone’s talking about



Hey, Hey, You, You,
I don’t like your girlfriend
No way, No way,
I think you need a new one
Hey, Hey, You, You,
I could be your girlfriend

Hey, Hey, You, You,
I know that you like me
No way, No way,
No, it’s not a secret
Hey, Hey, You, You,
I want to be your girlfriend

In a second you’ll be wrapped around my finger
‘Cause I can, 'cause I can do it better
There's no other, so when’s it gonna sink in?
She’s so stupid, what the hell were you thinking?

In a second you’ll be wrapped around my finger
‘Cause I can, 'cause I can do it better
There’s no other, so when’s it gonna sink in?
She’s so stupid, what the hell were you thinking?

Hey, Hey, You, You,
I don’t like your girlfriend
No way, No way,
I think you need a new one
Hey, Hey, You, You,
I could be your girlfriend

(No Way)

Hey, Hey, You, You,
I know that you like me
No way, No way,
No, it’s not a secret
Hey, Hey, You, You,
I want to be your girlfriend

Hey, Hey, You, You,
I don’t like your girlfriend ( No Way!)
No way, No way,
I think you need a new one (Hey!)
Hey, Hey, You, You,
I could be your girlfriend (No Way!)

Hey, Hey, You, You,
I know that you like me (Now Way!)
No way, No way,
No, it’s not a secret (Hey!)
Hey, Hey, You, You,
I want to be your girlfriend (No Way!)

Hey, Hey!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p3v_today_v3q
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメントお願いします+゜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像裕里
» さぼりー+゜ (2007年06月12日)
アイコン画像優花
» さぼりー+゜ (2007年06月12日)
アイコン画像裕里
» どうしよっ (2007年06月09日)
アイコン画像優花
» どうしよっ (2007年06月09日)
アイコン画像裕里
» ///・・? (2007年06月08日)
アイコン画像優花
» ///・・? (2007年06月08日)
アイコン画像ゆうり
» ・・え? (2007年06月07日)
アイコン画像知世
» ・・え? (2007年06月07日)
アイコン画像裕里
» ・・え? (2007年06月07日)
アイコン画像優花
» ・・え? (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる