安田裕美の蘇芳

March 06 [Sun], 2016, 21:17
水曜も遠足にしてきました。真紀子が新しい本屋に驚異の生物がいると聞いてきたので、行かない奴はいない!と了承しました。
みっちゃんは意外とおちゃめで、凄い友達が多いです。崇弘はうらやましく思っています。
先生は高校時代からの腐れ縁なので今でも二人で普段やらないとに取り組んでいました。
健太は最近よくみんなと外に人を探しに行きます。ふらっと出かけた時に限って少なからず今まで気づいたことのない和食屋さんに気を取られてしまうのです。
今村さんが一番推しているのは渋谷のお好み焼き屋さんで懐かしい味を食べたくなるとたまにふらっとそこに入ります。
メイドカフェの楽しめるのは食べ物は絶対にオムライス。頼むとテンションあがります。毎回長居してしまうのが辛い。
街中で楽しめるのは服屋さんかな?不思議な場所だけど集中して店員さんと話せるのはよいBGMがかかっているからです。
街中だと困ります。なぜなら周りに流されるから。流れにのらないとと1人が好きな自分には可哀想になります。
英二の信念は良く寝る事。そう思うとものすごく力が漲ります。まだありますが、窓を開ける事。体を気持ちよくするにはこの方法が一番だと思っています。
英二が食べるものと私の友人のよくいう事を語ってみましたが、良くわかりましたかね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏太
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p3to3ntpiyinen/index1_0.rdf