ひさしぶりの… 

2009年05月16日(土) 19時57分

みなさんかなーり久しぶりですねっ☆
元気だった?笑
えーっと、これから写真とかいっぱい
載せていくっ!
こめんとしてね^^
yapme募集中だからっ∩ω∩
じゃあねーんっ!
リンクしてくれたら嬉しい★

水嶋ヒロ×絢香 

2009年04月05日(日) 14時48分
水嶋ヒロ×絢香∩ω∩
美女美男でめっちゃお似合いの
最高の夫婦ですね^^
水嶋ヒロも絢香も大好きだから、
あの2人を応援したい\∀/
絢香のバセドウ病も早く
治ってほしいな〜
絢香の歌が聴きたいよ
私も早く運命の人見つけたいな

タイプに全部あてはまる人^^
かっこよくて、誰にでも優しくて、面白くて、
喧嘩っ早くないけど喧嘩には強くて、
運動神経よくて、礼儀正しくて、
オシャレで、ポジティブで、頭よくて、
自分だけを見てくれる人^^
こんな人早く現れて!!
まあゆーっくり見つけるかあ^^

水嶋ヒロ×絢香
お幸せに

ながさき! 

2009年04月01日(水) 11時12分

おっはよ〜んっ∩ω∩?
今ねえ〜…佐藤家代表で
長崎に居るんですっ^^?
1人であゆみ姉ちゃんに
着いて來ちゃったの?笑
うけるうける〜\∀/←
昨日わ長崎着いて〜大学
に行って〜お買い物行っ
て〜オムライス作った?
美味しそうでしょ〜??
食べたいでしょ??笑←
今日わ朝ご飯におにぎり
作って食べました(^∀^)
後でココウォークに洋服
見に行くー?それから〜
トルコライス食べ行く?
楽しみすぎるんだあ?☆
じゃあねーんっ(≧∇≦)

よっしゃ!! 

2009年03月29日(日) 22時35分
妃 聖子さ〜ん\∀/
Fan なってくれてありがとう♪
大好きよ〜〜〜〜〜^^
英語とかペラペラってかっこいいな
仲良くなれますよーに!!

ってか今日は午前中ばすけの練習に
行ってきました\(^^)/
新しいコーチが3人も來てくれた
頑張って上手になるぞ☆

明日はドロップ見に行きます^^
水嶋ヒロ様出てますから
私の王子様ですよん
みんなでドロップについて語ろ♪←

それと!明日はほんぺ更新するよ^^
リンクってとこにあるから∩ω∩
誰でもきてちょーだい★
それではごきげんよう

プロフ 

2009年03月25日(水) 22時19分
やっほー\∀/
今日も元気すぎるくらい元気です^^笑←
えーっと今日わ〜・・プロフの事について!!
みんな私のプロフ読んで
くれてるかな・・?
それより3人の方がFanとして
私とつながってくれました!
☆★珠華★☆ さん、
昇竜 さん、
なぁちん さん、
ほんっとうにありがとう/ω\
これからもよろしくね♪

いぇい\∀/ 

2009年03月23日(月) 15時21分


やったやった∩ω∩
今日見てみたらプロフランキング
第4位になってました^^
みんなありがとう
死ぬほど嬉しい
てかさ〜女優さんっていいよね^^
ひそかに女優さんになりたい!
っていう思いもひめちゃってます
ほんっとばかだよねー
こんな顔で女優になんかなれるかよ
って感じなんですけど・・・
TVに出る人は憧れます笑←
ってかみなさーん!
ブログ見たらコメント残してくださいね
それではごきげんよう♪

はじめて!! 

2009年03月22日(日) 16時04分


ブログ作ってみました!
誰〜にも教えてないけど暇な時に
ちょくちょく更新していくんで^^
見かけた人は気軽にコメント
残してください\∀/
てかブログ初めてで使い方が
あまり分からない・・・/ω\
豆知識知ってる人がいたら
教えてください!笑←

あっ上の写真は前のだけど…
ちなみに私は右ね☆
仲良くしてくださーい!!

プロフィール!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧!!
読者になる