見逃し多し!!! 

2007年12月07日(金) 11時42分
今週はおにぎりもドラバラもナックスも寝過ごしたっ´`
やっぱバイトやるとすぐ疲れて寝ちゃう↓↓↓
重ちゃん見ないと元気でないってば(ノ_<。)

(無題) 

2007年11月23日(金) 19時46分
更新はナックスに関係ない話、、

いや−タグとか意味わかんなくなってきてむかつく(*^-^*)昔はいじれたのにちょっと関わらなくなるとどん02高技術になってる、、
なんかおばさん化してるよ−でやだやだ(*^-^*)
携帯投げそうになりました、、
ごめんなさい(*^-^*)
しばらく作ろうとするのやめます、、
ごめんなさい(*^-^*)

勉強しなきゃやばい

わお☆〃 

2007年11月21日(水) 0時27分
おにぎり今日は山梨と長野ですよ☆〃
にゃはん(*^-^*)☆
あやさん同行面白すぎ−(*^-^*)♪笑

ロ−メンおいしそっ!

テスト近くたっておにぎりは見ますから!w
だって生き甲斐だも☆てゅかDVDまだ予約してない´`

お腹痛くて薬とむくみサプリ飲んだった´`☆

復活☆!ハナタレンジャ− 

2007年11月18日(日) 3時36分
へいへへへいっ☆←
決まりました´`♪ナックスハナタレンジャ−復活でし。ボ−リングの皆全然ダメで笑えたw
ちゅか、本編よりもハナタレ部屋ウケた。
プロポ−ズ38回って引くわ´`
101回目もしちゃうんじゃないかとww

来週も楽しみです←

先週のおにぎり☆ 

2007年11月18日(日) 3時33分
なまら久しぶり☆!
最近更新まともにしてなくてしゃあ−せん´`
色々多忙なんです、、
って言い訳になっちゃいますけどっ´`☆

おにぎりは洋ちやんの女友達アヤさん(長野に嫁ぎ−の)が居てテレビに出ちゃったみたいなw
馬肉が有名なんて初知りでした♪←

(無題) 

2007年11月01日(木) 20時31分
添付は一昨日のおにぎりですo(´ω`)o
重ちゃンかっこい☆!
昨日のどうでしょうはバズーカがまた出まして爆笑www

てゆか痩せたい(' ;ω;`)お腹やばいスよ 泣

にゃぴー♪ 

2007年10月24日(水) 23時24分
昨日はおにぎり寝過ごして見れず(;ω;)!!
ばかやろー(;ω;)!!!

今日は学校寝過ごし行けず。。やらかした(;ω;)w

今どうでしょう見て爆笑w先生どん02森に入ってくしww

おにぎしー☆〃 

2007年10月17日(水) 0時38分
今週も長崎編だぴょー☆〃
レモンステーキやばおいしそー(^ω^)!
佐世保バーガーもおいしそー!!

なんかお腹空いてきてやばい´`
こんな時間に食べたら確実デブ進行ちうになっちゃうよね´`

重ちゃんはグルレポ好きなんだねー☆〃
もうすぐおにぎり見始めて6年になっちゃうww

あ!!りらくまたんはぴばー☆〃ちゃんと0時ぴったしにメルルしたぴ(^ω^)!

ちゅか、なんか不機嫌っス´`なんかモヤ02するー。実は精神的にやられてます。

(無題) 

2007年10月15日(月) 11時45分
おーるで学校は辛いスな(;_;)!!書道つまんなさ過ぎーオエ(^o^;)

はあー東京行きたいなー今日コンビニに連絡してみよっかなあー
まじ自学行きたいし迷う。。
免許かあ…やぱあった方がいーもんね。。

どーしよー(^^;)

(無題) 

2007年10月14日(日) 18時16分
眠いし…寝すぎた(-.-)zzZ
ちゅか,寒いス(;_;)!!

写メは先週ナックス☆
アチョー2だよww

もう少ししたら帰るよん(^^)v

なんか疲れたス。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p3q18er
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる