Σ(Δ) 

2007年04月23日(月) 22時30分
皆さんお元気ですか(∀)ノ

今日から詩を書いてみようかな・・・とか突拍子も無いことを考えました
めちゃ初心者のただのうわ言なので 軽くスルーしてください(・ωハ)

でも・・・もし何かコメントを下さるなら よろしくです

まぁそんなことは置いといて 今週の土曜日に市民大会
メッチャいやです(凵M)勝つかな??
今日1年生の仮入部でした(・・)b
めっちゃ初初しくて可愛かった
私にもあんな時が・・・ェ

明日も仮入部なんです いっぱい1年生入ってくれるよう
がんばります

染まるバラ 

2007年04月23日(月) 22時21分
僕はあの日真っ赤に染まった
薔薇のように赤く
君はそんな僕を優しく包み込んでくれた
僕がいくらとげを刺しても君は優しく包んでくれた
でも・・・僕はいつか君を真っ赤に染めてしまうだろう
君を薔薇のように・・・美しく

君の無垢の美しさも全てが僕を狂おす
愛しい 愛しい
僕は君を愛している
だから 誰にも触れさせぬよう見つめられぬよう
君のその真っ白な【白】を
赤に変えてしまおう
僕だけの真っ赤な【赤】に

Cry Baby 

2007年04月23日(月) 22時05分
悩みないような空だっていつも冷静じゃないよな
雲で覆われるときもあり 晴れかと思えば 時に土砂降り
僕たちと同じ そうさ泣く事は恥ずかしいことじゃない
ないた後 そこに光り射すあの大空のように

☆初(§'`b) 

2007年04月19日(木) 22時16分
ハルのブログOPEN(艸`)

ハルは中Bのバスケ部です(・∀。)
バスケ好きな人はいっぱいからみましょう
バスケ知らんって人もいっぱい絡む(`д´


最近部活がめちゃしんどい(%д。)
来週の終わりにある市民大会に向けて
練習中(Δ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru(刀f`b)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
中学B年生の受験生(`∀)ψ

部活と勉強とがんばる
みんないっぱい
絡んで行って(bΣ・’)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる