つかれた

March 19 [Sat], 2011, 3:22
問とりあえず、を。がちゅぴん何歳ですか歳性別は女現在地は家出身地は千葉県好きなアーティストとかいますかゴールデンボンバー今、どのくらい暇ですかそこそこ得意教科は国語苦手教科は数学いもは暇なとき、何をして過ごしますかおえかきパャRン寝る学生時代、部活に入ってた入ってる高校では入ってない好きな作家とかいますいる今、着てるのはニューハーフ 出会い中学ジャージ背後にだれかいますかいない最後に食べたもの。パスタ最後に聴いた音楽。花少年バディーズのブランコ最後に会った人。親テレビ、けてますけてない名古屋ってどう思いますか赤飯鉄琴木琴ってどう思いますかんカラオケって好きですかそこそこ映画とか好きですかそこそこボーリングとか好きですか嫌い苦手だから彼氏彼女いますかいない浮気は許せる時と場合による親がいきなり行方不明に。どうする電話する親友が踊り始めました。どうするスルーペットが喋りました。どうする会話するライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする諦める気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする溺れてまう黄色といったらドラミちゃん綺麗といったら沖縄の風景とか。行ったことないけど薄いといったら怖いといったら幽霊自分を動物にたとえると。スローロリスに似てるらしいよ自分を季節にたとえると。秋自分を楽器にたとえると。楽器知らん自分を曲にたとえると。しらね愛とはいきなり壮大な話だな幸せとは信じられる人がいること自分の本名、気に入ってる当て字みたいってよく言われるから気に入ってはない自分の苗字、気に入ってる土井先生と同じとか光栄すぐる嫌いな人にはどう接する若干冷たいかも人見知りするする文系理系文系アウトドアインドアインドア外交的内向的内向的好きな漫画とかありますかたくさんあるニコ動とかやりますニコ厨ブログ暦、どのくらいですか知らね音楽とか好きですか好き美術とか好きですか好き体育とか好きですか嫌い動物は好きですか動物による小さな子供は好きですか子供による料理とかよくします時々財布、どんなの使ってますシルバーと黒のボーダーに黒いリボンが付いてる謎なものかばん、どんなの使ってます学校指定カーテン、何色ですかオレンジのチェックだった気がする玄関はきれいになってますか傘が散乱してる最近あったうれしかったこと。ゴールデンボンバー僕クエスト遊戯王決定最近あった悲しかったこと。花粉症が辛いこと最近あった驚いたこと。繚乱が日テレ出てたこと最近あった印象に残ってること。すごい勢いでコケたことなんでもいいので迄Iしちゃってください。迄Iすることがない自分は楽しい人生を送っている。まぁ得意なこと。ゴールデンボンバーにいて語ること苦手なこと。運動身長。体重。殺したいほど憎い人がいる。いる殺したいほどに愛している人がいる。怖レタリアって言葉、知ってますかヘタリア赤色と青色、どっちが好き青この、吹部と変人と学生バージョンもあるんでやってみてね。宣伝厨乙犬と猫、どっちが好き犬何かに熱中している。ゴールデンボンバー教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。ない親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。ない兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。ある。家1階だけどねバンドを組もうとしたことがある。ない漫画家になることを夢見たことがある。今現在夢見てる世界制服を企んだことがある。制服妄想癖がある。ある浮気性だと思う。どーだろ嫉妬深い。うん人生、一からやり直したい。うん人生、はやく終わらしたい。いいえなにか病気になったことがあるない大怪我したことあるあるって実在すると思う思わん天国って実在すると思う思うサンタは何歳まで信じてたまだ信じている小学何年生か。忘れたゲームとか好きですか興味ない今の職業は高校生転職したいと思いませんできない幸せですかまぁそろそろお別れですね。だね長かったけど、きあってくれてどうも。うん最後に一言。長いよ、ばか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p3lq5ksxba
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p3lq5ksxba/index1_0.rdf