7月14日プレイ分 

July 15 [Tue], 2008, 1:42
世間はP4ですが、わたしは負けじと2周目クリアを目指します。
じゃないと4になんて手をつけられない!!!!!1123456

* 6月22日 探索21日目 絶好調
女教皇コミュ2(ハイピクシー所持)
パーティ:美鶴・ゆかり・テレッテ→真田・美鶴・ゆかり
テレッテ育成進行中。
テレッテ疲労してから真田先輩連れてったけど、自分が疲労したorz
プリンシバリティ、ナーガ(消エンジェル)、ゾウチョウテン入手
依頼23出現 22達成

依頼のためにマハラギ持ちヴェータラ作成↓
魔術師ジャックランタン×刑死者タケミナカタ
  =悪魔ヴェータラ(マハラギ・斬撃見切り・ポイズマ)


そのほか↓
愚者レギオン×死神グール
  =剛毅ティターン(受胎/ディア・氷結ブースタ・斬撃見切り・アサルトダイブ)
隠者ナーガ×戦車ゾウチョウテン=節制ミトラ(ジオ・タルカジャ)

事故でできたレギオンを処理したら受胎してラッキー!

(`ё´)Lv24 真田Lv23 美鶴Lv24 ゆかりLv23 テレッテLv20


*6月23日 疲労→通常
正義コミュ5(プリンシバリティ所持)
悪魔コミュ5(ヴェータラ所持)
正義の追い上げのため千尋に猛烈アタック中です。
電話もあって日曜日も千尋。
これでも4ランク分くらい遅れてるのよねー…
昨日の疲労を活かして劇薬入手、依頼16達成 27出現
真田先輩はガキさんとラーメンで外出中 ゆかり・テレッテ疲労中


* 6月24日 探索22日目 絶好調
運命コミュ2 ゆかり疲労中
パーティ:真田・美鶴・テレッテ
ラクシャーサ、ゾウチョウテン入手
特に特筆することもなくレベル上げ中。
ゆかりが疲労しっぱなしだから、ほか3人で行けるとこまで。
ちなみに自分はナルシスフラワーのためにナルキッソス常備です。

(`ё´)Lv25 真田Lv25 美鶴Lv25 ゆかりLv23 テレッテLv22


* 6月25日
正義コミュ6(プリンシバリティ所持) 塔コミュ
真田・ゆかり・テレッテ疲労中


* 6月26日 探索23日目 絶好調
女教皇コミュ3(ハイピクシー所持)
パーティ:美鶴、ゆかり、テレッテ
真田先輩は外出中なので、ほか3人で探索。
アレス(消ゾウチョウテン)入手

(`ё´)Lv27 真田Lv25 美鶴Lv26 ゆかりLv25 テレッテLv24


* 6月27日
剛毅コミュ6(ティターン所持) 悪魔コミュ6(ヴェータラ所持)
ポインセチア入手 真田・テレッテ疲労中
依頼97達成


* 6月28日 絶好調
正義コミュ 塔コミュ6
プレゼントの選択肢を選んでしまったので遮光器土偶プレゼント…
これは美鶴先輩にあげるのなのにいいいいいいいいいいっ
先輩たち外出中なのでタルタル不可


* 6月29日 絶好調
女教皇コミュ4(ハイピクシー所持)
テレッテ疲労中


* 6月30日
正義コミュ7(プリンシバリティ所持)
悪魔コミュ7(ヴェータラ所持)
テレッテ疲労中

6月30日プレイ分 

July 15 [Tue], 2008, 1:39
* 6月17日 探索20日目 絶好調
管弦楽部に入って運命コミュ入手。
パーティ:真田・美鶴・ゆかり→真田・美鶴・テレッテ
前回到達はしてたので、59F直行で一発番人クリア!
そのまま64Fまでのぼって、人工島計画文書03入手。依頼11も達成。
その後はペルソナ合体とかしつつ、レベル上げ。
ユニコーン・ゾウチョウテン・プリンシバリティ・
合成の前後でラクシャーサを2回入手しました。

次の合体依頼ヴェータラのために↓
女教皇ユニコーン×戦車ゾウチョウテン
  =魔術師ジャックランタン(ディア・ポイズマ)
愚者スライム×剛毅ラクシャーサ=刑死者タケミナカタ(斬撃見切り)

あとはLv24になったらこの2つを合体するだけです。わくわく。

その他、増えてきたペルソナたちを合体↓
法王ベリス×剛毅ラクシャーサ=女教皇ハイピクシー(斬撃見切り)
戦車ゾウチョウテン×正義プリンシバリティ
  =魔術師カハク(電撃見切り・エンジェルアロー)


7月作戦時に使うテレッテ育成のため、しばらくはローテーションLv上げします。
今回は後半ゆかりが疲労になったのでテレッテ投入。
まあ、テレッテ入ってからあんまり探索できなかったけど。

(`ё´)Lv23 真田Lv23 美鶴Lv22 ゆかりLv22 テレッテLv17


* 6月18日
正義コミュ急いでるんで、安価なエンジェル引き出し。
それでもランク上がりませんでしたorz
ただでさえ遅れてるのにorz
夜の塔コミュもランク上がらず。ゆかり・真田先輩疲労中。


* 6月19日 絶好調
女教皇コミュ入手。
勇気MAXでさえあればこんなに早く手つけられるんですね、ふーか。
テレッテ外出、ゆかり疲労中だったので夜は塔コミュしてランク5。
その前にゲーセンでクレーンゲームを連打してフロスト人形3つ一気に入手。
依頼37達成です。ベス様かわいいよベス様。


* 6月20日 絶好調
コロちゃんとシャドウの出現に関するイベントがあって放課後行動不可。
幾月の眼鏡拭き入手して、依頼96達成。そのまま悪魔コミュ4。
帰って来て、千尋から電話があるのですが
(コミュMAXチャートでも日曜日の21日は正義コミュ)
前回上がらなくて、休みの日一緒に居なくても次ランク上がるだろ!
ベス様とデートしよー♪☆(゚∀゚) と話も聞かず切ってやった。
てゆか、この日タルタル行けばよかったのにね。
何故かタルタるとゆー選択肢を失っていた自分。なぞ。


* 6月21日 絶好調
…まさかのベス様デート放課後限定orz
泣く泣くおみくじで正義コミュ。
いま思えば、他のコミュでおみくじ引けばよかったのに
完全にテンパってましたね。まあいいや。
先輩たち外出してるのでタルタルも不可。

6月24日プレイ分 

June 25 [Wed], 2008, 1:43
* 6月14日
塔コミュ4 真田先輩疲労中 依頼10達成
昼は約束してた魔術師コミュ。

* 6月15日 探索19日目 絶好調
皇帝コミュ4 (オベロン所持) 人体模型入手
依頼65出現 9・13・64達成
パーティ:真田・美鶴・ゆかり
銅製のコマ×3入手して依頼達成。
ペルソナはスライムとゾウチョウテン入手。
また手持ちいっぱいだったので、スライム時にアークエンジェル消失。

ギリギリまで頑張ってレベル上げたので↓
女教皇ユニコーン×魔術師ジャックランタン
  =恋愛ナルキッソス(マハラギ・ポイズマ・バリソーゴン継承)


受胎までしてくれたので、頑張って育てたいと思います。
ピクシー引き出してファイナルヌード発現!依頼達成!
てゆか、この次のミックスレイド依頼がトール必要ってどーゆこと?(゜Д゜)

Lv20になってペルソナ所持数増えたけど、一応適当に合体↓
悪魔リリム×恋愛ピクシー=剛毅ヴァルキリー(ディア・ラクカジャ継承)
魔術師ジャックフロスト×節制ニギミタマ
  =死神グール(ガル・ブフ・氷結ブースタ継承)
剛毅ヴァルキリー×戦車キマイラ
  =事故× (正義プリンシバリティ)
  =愚者レギオン(アギ・ディア・スクカジャ・斬撃見切り継承)


最後のはまあ… ドンマイだよね!★ ←
別にプリンシバリティが欲しかったわけじゃないし
レベルも24とか無駄に高めだし
継承はちゃんとしてくれてるので特に問題はなし。
59F到達したのに、ゆかりが疲労で帰っちゃったので泣く泣く帰還。

(`ё´)Lv21 真田Lv21 美鶴Lv21 ゆかりLv20 テレッテLv16

* 6月16日
節制コミュ4 悪魔コミュ3
アマプロテイン・遮光器土偶入手 ゆかり疲労中
依頼16出現 12・95達成

6月24日プレイ分 

June 25 [Wed], 2008, 1:41
* 6月13日 探索18日目 絶好調
正義コミュ4
チャートによると正義コミュのラストスパート入ってるっぽいけど
ミスったり正義ペルソナ持ってなかったりで遅れてるんだが大丈夫なんだろうか。

今日から美鶴先輩が前線復帰して、ふーかのサポートに。
復帰一発目はみなさん絶好調になるんですね。
今回からメンバー入れ替え制なので、パーティ表記増やします。
まあ、当たり前にテレッテさようなら^^
パーティ:真田・美鶴・ゆかり
依頼9・10・11・12・13・22・37・57・95・96・97出現 15達成
念願のオベロン作成。
ここでつけた疾風見切りが後の大ラッキーに…↓
運命フォルトゥナ×魔術師ネコマタ=皇帝オベロン(疾風見切り継承)

黒蛇のウロコ×3と銅製のコマ×2を入手。
ウロコは依頼達成値だけど、ベルベットルーム行くの忘れてた。
ペルソナはユニコーン・アークエンジェル入手。
また手持ちがいっぱいになったので、アークエンジェル時にヨモシツコメ消失。
前回の満月前にオベロン目当てでレベル上げ頑張ったので
47F簡単に到達して番人クリアしちゃいました。
明らか番人ヨ工工エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ工工
だって、一発目のオベロンのマハジオで全員転んで
ボコスカしたら5分の1くらいまでHP減ったwwwww
んで、次たるんだ先輩のターンでジオで全員転んでボコスカして終了www
これはもしや59Fも余裕なのでは!?と調子のって
どんどん進んでったら55F付近でイゴった…orz
普通に倒せる敵だったのに、瀕死のスレイブアニマルの電光石火であぼんした。
回復は怠ってはいけませんね\(^O^)/

祝・20時間突破! 10時間突破はいつだったんだろう?
(`ё´)Lv19 真田Lv19 美鶴Lv19 ゆかりLv18 テレッテLv16

6月24日プレイ分 

June 25 [Wed], 2008, 1:38
* 6月7日
塔コミュ2 ゆかり疲労中
昼は約束してたので剛毅コミュ。

* 6月8日 満月
戦車コミュ (キマイラ所持)
この日は戦車しか学内コミュできないらしいですね。
夜は風花救出作戦+満月ボス。
救出のときのタルタル1人旅は無戦闘で終わらせました。
まあ満月ボスも全く苦戦しなかったから闘っても大丈夫だったけど。
やっぱアナライズで弱点知るのと
攻略サイト見ながら戦っちゃうのではワケが違うよねー…

(`ё´)Lv17 真田Lv17 ゆかりLv16 テレッテLv16

* 6月9日 疲労
正義コミュ 悪魔コミュ2 (リリム所持) タルタロス不可
さいきん相手してあげなかったから魔術師tel出てあげました。
チャート見たら週末隠者になってたし、隠者はもう終わってるからね。
骨董屋がオープンして、無の小剣をもらいました。
いまいち武器合体がよくわからない。
他のゲームでも武器合体系は苦手。だっておにゃのこだもん! ←

* 6月10日
節制コミュ3 (ニギミタマ所持)
しばらくタルタロス不可なのでヒマー。

* 6月11日 絶好調
正義コミュ 塔コミュ3 タルタロス不可
風花が加入。
13日までタルタル行けないから、実質的な参加は13日だけどね。
ところで、ウチのアフォPCは風花が一発で変換できなくて
イラっとするのでふーか表記にしてみるテスト。

* 6月12日 絶好調
皇帝コミュ3 塔コミュ 死神コミュ入手 タルタロス不可
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ