馬鹿オヤヂ…。

July 30 [Sat], 2011, 18:52
まずまた今日までのお話日に住み込みの管理人が退職したまあそれは良いんだけどその管理人の退職の始末を事務の娘が担当昨日の朝ふと気付いたら、いないはずの管理人が管理人室に寝てたとりあえず挨拶を済ませて娘に事情聴取退職日中に施設追い出すの可哀想で次の日から台風だったから落ち着くまでいさせてあげてた。との事。俺は入社翌日に北海道飛ばされて退職したら帰る金無くても社員寮追い出され途方に暮れた事あるのに連絡手段ないから社用ケータイは貸し出してて施設内の鍵も不便だから回収してません。ふむふむ優しい娘だなぁお前はって言うかぁ社外の人間の泊まりを許可鍵も社用ケータイも渡したまま馬鹿なのかそんなん許可出せる訳ないだろってな訳で昨日話を付け昨日中に車を借りて荷物を積み込み、今日の時に施設を出すよう段取りを組ませたんで今日時になっても管理人が来ず見に行けば荷造り中をい娘集合昨日話はしました昼過ぎに車を取りに行かせましたふむふむ戻りは時の予定でしたが戻りませんでした電話はしてませんってな訳で担当変更今日の時に荷造り完了。しかし積みきれずならば、時までに施設に戻り二便体制で荷物を持ち出す。時間置きに電話するから取らなければ家具一式強制撤去ちときいがここまでしないと駄目な人だから仕方ないと納得させ、引っ越し開始時に便積み卸しその後会議が入るから連絡出来なくなるがサボらず帰って来いと伝え、会議が終わり時分に再び電話したらまだ積み卸し現地周辺にいやがった電話でブチ切れ自腹切って高速で戻る様指示んでもって今現在積み込み中最初手伝うもりだったけど腹立ち過ぎて一切手伝う気がおきませんってか最近の俺短気なのかな俺が異常に厳しいのかなちょっと不安になって来たので書いてみた本音で良いんで教えて俺が厳しいの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p3a6bouoib
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p3a6bouoib/index1_0.rdf