2週目スタート。 

May 06 [Sun], 2007, 14:39


P3の2週目始めました。
うおー…主人公久しぶり!!
相変わらずかっこいいねぇvvv笑”
今回は、美鶴さんを頑張って落としたいです。
まぁ、まだまだ先なんですがね…orz
それまでどうしようかなぁ。
男衆のコミュでもやっとこうかな。うん。


また学力とか頑張って上げないといけんのかと思ってたんですが。
最後に終わった時のまま引き継がれるみたいですね。
よって、最初から天才でカリスマで漢でした。笑”
最初のテストも走り出したペンは止まりませんでした。笑笑”
転校初っ端、学年トップ。さすが主人公!
あとは、所持金も引継ぎ、武器も最初から一番攻撃力の高いの売ってくれます。
レベルは主人公のみ引継ぎ。つまり99まで上げてたら、最初から99。超強い。笑”
後は…コミュをMAXまでした時に貰ったアイテムもそのまま引き継いで持ってました。
ペルソナも、ペルソナ全書が使えるようになったら、1周目で登録してたペルソナが全部使えます。
金がとっても飛んで行きますが…。
このくらいですかね、引き継いでたのは。多分。


とりあえず、序盤は主人公が強すぎて敵さんが話にならん。
タルタロスのボスも満月の日のボスも、主人公が2,3発ポカポカやったら終わり。
あっけなさすぎておもんねぇ!!!(°Д゜;)
まぁ、仲間のレベル上げしないといけんからそんな事も言ってられない。
タルタロスはもうめんどいから常に散開状態です。放置プレイ。笑”
ステータスを上げる必要もないから暇でしゃーない。
2週目はコミュに専念します。はい。
1周目でMAXに出来んかった人中心に。
ベベとか生徒会とか3か4で止まってたから続きが気になるし…笑”
まぁ、のんびりやっていきます。


うおー…明日から学校か…orz
また長い1週間が始まるぜ…。


では、今日はこの辺で。


ぶぇっくし!!ちくしょー!!!(…) 

April 25 [Wed], 2007, 20:07


うー…今日の体育で体力測定の持久走してから咳とくしゃみが止まりません…orz
何でかは知らんけど、長距離を走った後は必ず咳とくしゃみが止まらんくなるんですよね。
自分でもどんな体質やねんって思いますよ。全くね。
あー…もう…鼻がムズムズするぅー…(;´Д`)
くしゃみが出そうで出んのが一番嫌だ…;;;;;;


最近朝が早いです。
朝からテストだらけで正直しんどいです…。
頭ん中パンパンですよ。
寝不足ですよ。
授業中ヤバイですよ!!!(何)
はーやーくー休みになれー。
今週は3連休じゃー!!!
そして来週はゴールデンウィークだよ。
引きこもるぞー!!(ぇえ)


んン…今週は何か、長く感じるね…。


遊びに行きたいけど、家から出るのがめんどくさいってゆー矛盾した考えがあります。
どーしましょ?(聞かれても)
まぁ、金がないうちは家からってか、部屋から出ないよ。
もうすっかりヒッキーが板に付いてきた…(遠い目)


……はっくしょん!!!!(何)


あー…もう…嫌だ…くしゃみ……orz
ムズムズー…ムズムズするよー……orz orz


じゃあ、今日はこの辺で失礼するよ…。


へぇっくし!!!(……)


今度は1週間ぶり…orz 

April 22 [Sun], 2007, 21:34


久しぶりの日記ですね。こっちでは。
もうねぇ、P3やんなくなったから書くことないんですよねぇ。
妄想も尽きたよ(ぇえ)
サントラはガンガン聴いてるんですがね。笑”
もぅ…2週目やるまで、放置しとこうかしら…。
つか、フェス!!!フェスーーー!!!!
発売したんだが金がない故、買えません…orz


んン…最近プレステ自体触ってないや。
めずらしいねー。倦怠期か?笑”


最近は、めっきり逆裁ですよ。逆裁。
アプリ版でめっちゃやってます。
あぁぁああ…ゴドーさんまじ好き……vvv
みっちゃんもいいけど、ゴドーさんだなぁ♪
でも、アプリ版、逆裁3がまだ全部配信されてないんだな。
続きがちょー 気 に な る !!!
あと…逆裁4のなるほどくんの変わり様にビックリしたんですがね。
アレはアレで結構好きだわ。かっこよくなってる。笑”

一度ゲームにハマると、そのサントラがどうしても欲しくなるっていうのが僕の性分。
やから今、ものっそい逆裁のサントラが欲しい…orz
くっそ…金がねぇ時に……!!!


金欲しいよ…切実に…;;;;;


明日からまた学校か。
つか、補習が始まるではないか。
のぉぉぉおおぉお……。
僕、就職組だからさぁ…補習は遠慮したいな…。
………そんな甘くないか…。


うし、風呂入って宿題しよー。


5日振りでぃす。 

April 13 [Fri], 2007, 21:13


4月に入って、日記が飛び飛びで申し訳ないっす。
もう、ね。日記1個書いたらめんどくてね……(前にも言った気が…)


てか!!!

てか、てか!!!!!(どうした)









学校にじゅんぺが居るんですけどっっ!!!笑”











いやね、入ってきた新1年生の中で、坊主で帽子被ってる男の子が居るんですよ。
しかも、学校内で見る限り、帽子は被りっぱなし。
ね、じゅんぺでしょ?笑”
最初見た時、P3仲間の友達と「うわっじゅんぺや!じゅんぺやぁぁあ!!!」って騒いでました(怪しい)
それから1日1回は見かけます。その子。笑笑”
あ、でも今日は見んかったな…。くそう…(ぇ)
でも何でずっと帽子被ってるんだろ…?
先生も何も言ってないみたいやし、何か理由があるんかなー。
……気になる。じゅんぺ。笑”


あー…今日でやっと1週間が終わるべ。
いつも以上に疲れたよ。
これだから長期の休み明けは嫌なんだ(´Д`;)
むぉ…睡魔が…睡魔が襲ってくるぅぅうう………(何)
最近ろくに寝てないからな…orz


じゃ、今日はこれにて失礼。
ちょっと寝てこようかね………。


ひゃっほう♪ 

April 08 [Sun], 2007, 22:07


タイトルみたいな気分じゃあないですが。
どうもこんばんわ、悠亮です。


いーやーだー(何)
今日で春休みも終わり、明日から学校ですよ?!
いーやーだー(2回目)
はぁ…1日中ヒッキーライフも今日で終わりか…。
春休み、思ったより短かったな…orz
もうあと1週間くらい、欲しかった。
…って、冬休みの頃も言ってた気がします(ォィ)
きっと、夏休みも言うだろうかと思います。
にしても…味気ない休みだったわー。
出かけたのって…2回くらいしかないね。岡山と病院(…)
学校か…3年生か…。実感ねぇ…。


昨日、何でか知らんが無心に絵描いてました。
おかげで寝たの朝の4時…。
途中、おかんが部屋覗いて何か言ってたけど、イヤホン+大音量で音楽聴いてたから全く聞こえなかったよ(爽笑/最低)
どーせ「まだ起きとん、はよ寝ぇ」系のことだろうさ。
それよか、それをわざわざメールで言わなくてもいいよ…orz まじ勘弁やわ。
てか、一昨日なんか朝の6時まで起きてましたよ?おかん。
ん、この調子で明日は起きられるんだろうかね。
……大丈夫だよ、多分。
根拠はないけど(ヲイ)


あー…三蔵おもれぇ。笑”
好きだわー。
いや、みんな好きだけどね。


ん、今日は早く寝ないといけんね。
と言っても、1時は過ぎるけど。
んでは、今日はこの辺で失礼。

ぐほぁッッ!!(どうした) 

April 07 [Sat], 2007, 5:31
おはようございます。
ん、自分的には今からおやすみなさいなんですが。


さっきまで、英語の宿題と闘っておりました。
何とか…何とか終わりましたよ…orz
ウォークマンで音楽大音量で無心もえーとこな感じでカリカリやってました。
夜中の1時半頃からスタートして…終わったぁぁああ!!って外見れば明るいよ??!!Σ( ̄□ ̄;
朝じゃん!!!おはようの時間じゃん!!!って一人で少しテンパってました。笑"


ん…いつの間にか新聞配達に行ってたおとーたまも帰ってきて爆睡中だ…。
小鳥が外でチュンチュン言ってるよ…orz


まだまだ片付ける敵(宿題)はあるんですが。
とりあえず、1番終わらせないといけん(と思ってる)英語が終わったんで気分は少し軽いです(少し、ね…orz)
うし、今夜は国語と決闘ですな。
夜行性故、夜じゃないとやる気出ないんです(・_・;)


もぉ眼なんか冴えちゃってますが。
寝ないと頭痛が酷いんで、無理矢理寝ます。昼まで。
んでは、世間はおはようですが、おやすみなさいー…zzZZ(寝た?!)


んぁー… 

April 04 [Wed], 2007, 17:54


やぁ、どうも。お久しぶりです…orz
何か、ずっと日記放置してすんません。
1つ日記書いたらもう…しんどくてね(ォィ)
ダルダルなんです(ダメ人間)


最近、You Tubeでアニメ見るのがマイブームです(このヒッキーが)
今見てるのは【今日からマ王】なんですがね。
これ、最初はBLもんかと思ってた…(立派な腐女子)
いやー…それにしても美形揃いでウハウハですね(変態)
特に魔族似てない3兄弟(有利の言葉より/笑)が好きだvvv
ん、これ見終わったら次何見ようかなー…。
探せば色んなもんが出てくるんだよねぇ。
懐かしいもんから何から…。
便利な世の中だぁ。


始業式まで1週間切ってますね。
危険信号発信中なんで、宿題と決闘しないと…(決闘て…)
徹夜、徹夜の徹夜尽くしで頑張りたいと思います。
とりあえず、何としても英語は終わらせないと……;;;;


んでは、腹が減っては戦は出来ぬと言います(何キャラ)
もうすぐ飯かと思われるので、食ってきます。
さらばぁ!!!(ダッシュ)

今日は曇りか…。 

March 31 [Sat], 2007, 17:36


どうも、こんちわ。
今日は筋肉痛で足が痛い悠亮です(何)
いやー昨日は楽しかったvv
また遊びたい所存にございます♪


んー…フェスの予約をしようかどうか迷ってます…。
こづかいが大分余ってるんでね。
どーしようかな…予約しちゃおうかな…。
どうせまた当分、遊びには行かんだろうし…。
財布と相談しよ。笑”


つか、今日、向かいのアパートに住んでる韓国人の声に起こされました。
毎日毎日でけぇ声で話してて、近所迷惑もええとこなんですがね。
今日は何か…歌ってたよ…orz
その声に起こされたよ。目覚め悪いよ!!!
即行、イヤホン付けて、音楽かけて二度寝しました(ォィ)
ホンマ…何とかなんないかな……orz
せめてもうちょっと音量下げてお話してくんないだろうか。
毎回、窓を叩き割りたい衝動にかられる(危険)


んでは、今日はこの辺で失礼。
ご飯食べてきまっす。

腹減った!!(知らん) 

March 29 [Thu], 2007, 18:01


今日は8時半起きでした。
着替えてチャリとばして学校へ。
先生方、会議中やったから職員室には誰も居なかったvvv
宿題の答え取って、そそくさと退散、退散。
行き帰りの時間合わせて、30分もかかってなかったよ…orz
寝起きで即行やったから、頭痛ぇわ、ねみぃわで…(低血圧)
二度寝しました(ォィ)
んで、お昼にのそのそと起きましたとさ(何)


んー…そろそろ、宿題しないとやばいかなっと(←追い込まれないとやらないタイプ)
ちょっとずつやっとこ…。
何としても英語は終わらせないと(´Д`;)


更新に勤しむと言っておきながらそんな進んでないっていう…orz
イラストはね、下書きだけは大量にあるんですよ。
塗るのがめんd…(げふんげふん)
ちゃんとやりますよ、えぇ。
小説も頑張って書きますよ…。
ものごっつ時間掛かると思いますがね(てめぇ)


ん、もーすぐ飯っぽいね。
んでは、今日はこの辺でー。


あっちゃー…。 

March 28 [Wed], 2007, 20:06
今日は久しぶりの部活に行ってきましたよっと。
何週間振りかねぇ…笑”
久しぶり過ぎて、手ぇが付いて行かんかったよ。
終わった頃には手が痛い痛い。
水ぶくれも出来てたし。初心に戻ったみたいやわ。笑”


あー…明日も学校行かないと。
そんな大した用ではないんですがね。
宿題の答え取りに行くだけ。
でもね、取りに行かないと先生が怖いんでね…(((´Д`;)))


さて、では1周目最後のプレイ記行きましょうか。











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p3_darkness
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる