年収万性病からは様々な

June 21 [Mon], 2010, 12:04
私は極右のことを考えていて、性病は去ろうとしました。

両側は他を見る目がありません、そして、性病は理由は絵に入りません。

人が決心して、立場をとるならば、性病はもう一つの方向に彼らを動かすことはほとんど不可能です。

私は、閉じた心が有害無益であるとわかります。

叫び声、悲鳴と悪態が提供するか、提案する他の何も持たないというそれら。

彼らはどんな問題でも解決することの0誘因で、時々問題の原因であるかもしれません。

大統領のオフィスは、男に関係なく尊重されなければならないものです。

彼を非難することは、常にアメリカの方法(神に感謝します)でした。

世界(一部の例外を除いてコースの)の他のいかなる国でのためにも、1人は身体的な暴力と死ぬことのないそのリーダーの率直な批判者ではありえません。

我々は、本当に偉大です。
LINK集
月別アーカイブ

P R
カテゴリアーカイブ