山下智久 VS AKB48

February 15 [Tue], 2011, 17:38
オリコンの順位でジャニーズとが戦ってます。山下さんのは数日後に発売されるアルバムにもはいるから買ったところでみたいなところがあってしメル友掲示板かもシングルって普通何曲か入ってるはずやのにはだかんぼーのみ。アルバム発売のためんでって言ってもその中の新ユニットかなフレンチキスの倉持明日香、柏木由紀、高城亜樹中に握手会の応募券が入ってるらしいみきはあみなちゃんのいないは全く興味がないのでしかもフレンチキスとか可愛い子いてない完全に山下贔屓です応募券とかせこすぎるお秋元康てらきもすーヲタ何枚も買うじゃまいかそれに対して山下のなんてどうせアルバムにも入る曲やから買ったところで、やねんで山下自身知名度あってもはだかんぼーしか入ってないしかも数日後発売のアルバムに入る誰が買うねんって話やんが勝に決まってるでしょう。でも山下智久ファンからすればの応募券とゆぅこすい売り方に負けてほしくないと思ったのでしょうね。大量買い増殖わろすオマイ山下ヲタだろ何枚買ったんだよえ4枚バカジャネーワタクシおばかさんだおね。こんなに同じ買ったの初めてだおしかも数日後にはムダと化す前祝いだからいいの山下には感謝したいことがたくさんあるただでさえお金ないのに山下さんのね、やっぱ条件悪くてはじめ位やったけど今日のMステのオリコン発浮ナは見事位に浮上したんですお山下もャ純ワだったんだろうねガッツポーズとってたてらかわゆす反則ヤマシタさん。山下ヲタの底力テラバロスでも総枚数はフレンチキスの方が上らしいぬー秋元康てらきもすー※大事なことなので回言いました。がんばれやましたー
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p35ml2z0ng/index1_0.rdf