生存しています(笑)

July 09 [Wed], 2014, 19:42

こんばんわ!
おひさしぶりですw
毎回言ってるような...
まぁ、半年ぶりくらいぶりですw

恐怖の3年生になってしまったw
実習しかない(`;ω;´)
でもいつの間にか2つの実習が終わっていた!!
私の中で6月は消えました。
6月の記憶が実習しかないw
でも7月は楽しみにしていたSAO2期と、セーラームーンが入るから生きていける!!
見ましたかSAO!?
キリトさんがかっこよすぎてやばい
ノーゲームの空の時の声も素敵だったけれども!
キリトさんがやばい←
OPの映像かっこいいしさ( *´艸`)
早くお金貯めてDVD買いたい!

そして久しぶりのアプリ絵(笑)
違うアプリのペイント使って見た!
早くペンタブ買えよってねw
今回はミクさんを描きました!
まぁ暖かい目でー!

さみしいクリスマス(笑)

December 25 [Wed], 2013, 0:35

こんばんは(`・ω・´)
ひさしぶりのひさしぶりに更新しましたw
ブログを更新するという事は、、、
実習が終わったという事ですね!!
これでしばらく実習とはおさらば〜
嬉しくて泣ける

まぁ、それはおいといて

これからは嬉しい行事?が続くので!
冬休み、クリスマス、お正月
たのしみだなー

クリスマスはタイトルの通り
さみしいクリスマスですよ、ええ。
去年は今頃彼氏といたのになー(笑)

いいのよ
明日は友達と女2人で遊ぶのよ
クリスマスなのに(笑)
絶対カップルとかそこら辺に出没しますよ
パスタ屋さん混まないといいな(・ω・`)

取り敢えずお金がない(。-_-。)
パーマかけにいくお金が...
成人式までにはかけに行きたいな
ちなみに振袖の色は緑です
(お下がりなので強制)

久々に更新すると色々ありすぎて、
文が長くなってしまう(´・_・`)
長文でごめんなさい
実習が落ち着いて、冬休みに入ったので
もう少し更新頻度が上がるかもしれないです

前にもこんな事言った気が...
取り敢えずメリークリスマス(*^^*)






1週間の平均睡眠時間1時間(笑)

September 29 [Sun], 2013, 0:52

こんばんわ!
お久しぶりです

長かった・・・
長かった3週間弱!
人間1日寝なくても生きていける!!
寝てなくても動き回らなくてはいけないという・・・

実習終わったことが嬉しすぎて
泣いた(笑)
嘘です・・・つらすぎて毎日泣きましたw
寝てないと涙腺がゆるゆるになるんですよ!
人前で泣くとか何年ぶり!!!
って感じだけど・・・もう・・・ね
ズタボロの雑巾の用に言われたらね
人間不信になりそうw
実習のことを思い出したら
いつでも泣ける病にかかってしまった←

自分は
どこで道を間違ったのか
何度も何度も考えて
こんなに辛い思いをするなら
何度やめてしまおうかと思ったことか
中途半端な気持ちでは看護師になろうと思っちゃだめだね

なんか実習後の嘆きブログになってる!
うっとおしくてごめんなさい
とりあえずまたまた
アプリで絵を描きましたので載せます!!!
たまに、このアプリ勝手にデータ消えるんですよw
恐ろしやっ!
下手なのはいつものことなので!
あたたかぁーーーーい目で見てください
特に決まったキャラではないです!





バレーボールで股関節がいたい

August 29 [Thu], 2013, 8:20
球技大会が近く...
私はバレーボールに出るんですよ(`・ω・´)
だが、現役の頃とは違い
体力がもたないっ!!
ついつい楽しくてみんなではっちゃけてしまったが...
股関節が痛い(ちなみに筋肉痛も有り)
もう歳かなぁ
若かった高校時代(笑)
いや卒業してまだ1年ちょいしかたってないけども
取り敢えずバレー勝ちたいな

そして久々のアプリ絵
色違いの人描きましたっ!
色々と雑っ!だけど暖かい目で見てくれると嬉しい(。-_-。)



人間の限界について。

May 25 [Sat], 2013, 16:23
おおおお久ぶりです!!!!
何か月ぶり?あれ?
なんだかんだ忙しくて、、、、


とりあえず今は実習が終わって嬉しすぎてやばい!
人間3日徹夜しても生きてられるということを私は学んだ←
だってね!記録物がね・・・・
終わらないんだよ
朝の4時ぐらいになるとカラスがかーかー
4時半くらいになと明るくなってきてスズメがチュンチュン

「あ・・・朝だ・・・・」

って感じです。
徹夜4日目の夜はいつ夜ご飯を食べたか思い出せず
気づいたらパソコンの前にいて本気で焦ったww
姉に

「私夜ご飯食べてた?」

って聞いたら

「食べてたしょ。メンチカツ」・・・・え?

メンチカツひとつ食べたら
パタン、と寝たらしい(笑)
さすがにやばかったwww
人間3日以上寝なかったら死ぬらしい。
よく死ななかったな私ww


まぁ何とかのりきったのでまた
更新していけるかな?
なのでこんなブログでよければ
見てくれると幸いです!


久々ということで絵を載せました!
下手なのは承知の上です・・・温かい目でご覧ください!





バックナンバー!

January 12 [Sat], 2013, 11:05
最近私の大好きなバックナンバーというバンドがアルバムを出しまして(`・ω・´)♪
最近そればかり聞いてます!
しかも1月中にライブがあって!
私もい行くんですよ( *´艸`)
楽しみーー!!

にゃんこ太郎からレンタルマギカをかりまして!
いつきが可愛いやらかっこいいやら、、最近はかっこいいですね〜!
あとフィンも好きです!
猫屋敷さんとかかっこよ過ぎる( *´艸`)

冬休みなんで一日に4冊とか読みましたw
疲れた←
でもはまってしまって!
でも三冊だけないんで、続きが気になってやばい(`・ω・´)
欲しいよー

この子はなんとなく描いたら
この子になりました!


とっでも久しぶり(。-_-。)

December 17 [Mon], 2012, 19:18

お久しぶりです(*^^*)

なんだかんだでとっても久しぶりになってしまったw
なんか凄い暴風と大雪で
なんかね、あれね倒れちゃったみたいで(。-_-。)
電車止まるわバスも止まるわ
信号消えるしw
道ばたで遭難しそうになったのは初めてです(・ω・`)
暇すぎてDSやってましたw

とりあえず言える事は
電気って大切(*゚▽゚*)
災害時の備えはしといた方がいいですね!

まぁそれはおいといて、
Kと爆弾のアニメ見ました!
Kはなんかつっこみ所満載だったw
お前ら顔近すぎだろっとかね(笑)
ちなみにめだかボックス漫画よみたい!

あ!!
そういえば!
SAO新刊でましたー(*゚▽゚*))))
今回の巻は今までの平和な日常から一変しますね!
なかなか士官学校の生活は好きだったのになぁ、さみしい(・ω・`)
でもこれでやっと物語が進みましたね!
相変わらずキリトさんはかっこいい( *´艸`)
続きが読みたいーっ!
まちきれん( ´ ▽ ` )ノ

長くなっちゃった
最近、薺ばっかり描いてる
薺ブームw

P3が大好きすぎる!!!

November 22 [Thu], 2012, 8:26

本編は全部に見たんですけど、FESの後日談は全部見てなかったんですよ!
それで
P3のムービー集みたいの見てて、
バッチリ後日談のムービーがはいっててめちゃめちゃネタバレだよ(´・_・`)
そしたらめっちゃ気になっちゃって
この前一気に見ました!!
その結果
P3大好きだわぁ( *´艸`))))
大好きさが増しました!!
P3を知ってる方はもう全部見た方がいいです!
あと!
P3の漫画出てて( ´ ▽ ` )ノ
今集めてる最中なんですけど
絵がすっっっごくうまいです(*゚▽゚*)
P3の雰囲気も出てるし、原画にちゃんと似てます( *´艸`)
P4の漫画もこの人が描いてます!
P4もかわいい!
ぜひ読んで見てー♪( ´▽`)

そして昨日描いた絵↓
たぶんまた薺ですw
めっちゃ雑!
なんか頭まで描く気力がなく...顔だけ(笑)←
他のキャラも今度描くよー!

初雪!!!

November 18 [Sun], 2012, 21:24

初雪だー!(*゚▽゚*)
めっちゃ降ってたww
今日は家から一歩も出てないんで
寒さはあんまりわからなかったんですけどね(。-_-。)
家からでないとか引きこもり!?
違いますよ!w
明日テストなんでテスト勉強をしてました(*・ε・*)
やーだーなーテスト
やっぱり勉強しようとしたらついつい絵を描いてしまう、、
なぶりがきなんで線とか汚いですけど
男の子を描きました!
この子は杏崎 薺(なずな)です!
四つ位考えてる話の中の主人公の1人です!(本当は黒髪だよ!)
裏に描いてた絵が薄っすらみえてるw
まぁ、暖かい目でーー!


終わったぁぁぁ!!!

November 09 [Fri], 2012, 19:34
地獄の5日間が終わった、、、
人生で1番長く感じた一週間かもしれない。
今日が一生来ないかとおもったw
でも提出物が(´・_・`)

実習までに腸炎治ってよかったぁ〜(笑)

絵が描きたい!
紙に文を書こうとしてボーッとしてたら無意識に絵を描き出してしまうw
テスト勉強中とか普段より絵を描く気がするわ(`・ω・´)
でもレポート用紙にはさすがに描けなくて・・・
しばらくかいてないなぁ〜(*・ε・*)
描きたいっっ!!
ボヤキ記事になっちゃったw

スケダン新刊買ったんで感想〜
元々スケダンの絵は大好きだけど、最近めっちゃ絵うまくなってる気がする( *´艸`)
かわいいい!!
椿が可愛すぎる件についてw
なんだあれはっ!!!
チューさんまじ最高。
椿が子ども化したー( *´艸`)
しかも中身まで子ども化したからもうっっ!!
激かわ(*゚▽゚*)
ぼっすんの事お兄ちゃんって呼んでたしっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ぼっすんも一緒に子ども化すればよかったのになぁ(。-_-。)

さてさて!
スイッチの過去編に突入したということで♪( ´▽`)
やばい!
続きが気になるっ!!
でも今回二ヶ月で発売されたから次は長いかなぁ〜
楽しみやー( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:柚木 実悠
読者になる
-好きな漫画-
パンドラハーツ
セブンゴースト
D・Gray-man
あまつき
ぬらりひょんの孫
ナルト
ワンピース
夏目友人長
青のエクソシスト
マギ
ハイガクラ
俺様ティーチャー
声優かっ!
バクマン
ホリック
緋の纏
ボクラノキセキ
桃組+戦記
学園アリス
るろうに剣心
ブラックキャット
スパイラル
スケットダンス
D・N・ANGEL
キューティクル探偵因幡
などなど、好きというか
大体持っている漫画ですね!
これらを
好きという方は
どんどん話しかけて
下さいね♪
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
strawberry
» 1週間の平均睡眠時間1時間(笑) (2013年11月03日)
柚木 実悠
» 1週間の平均睡眠時間1時間(笑) (2013年09月29日)
川崎 瑚覇
» 1週間の平均睡眠時間1時間(笑) (2013年09月29日)
柚木 実悠
» バレーボールで股関節がいたい (2013年09月22日)
川崎 瑚覇
» バレーボールで股関節がいたい (2013年09月14日)
柚木 実悠
» 人間の限界について。 (2013年05月25日)
ももももも
» 人間の限界について。 (2013年05月25日)
にゃんこたろう
» とっでも久しぶり(。-_-。) (2013年01月01日)
実悠
» 初雪!!! (2012年11月20日)
99
» 初雪!!! (2012年11月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる