初よその子

January 30 [Fri], 2015, 22:36
だいぶ前から描かせてもらうって言ってたぴのきまちゃんとこの子のハイイロオオカミちゃんです!

下書き自体は描くよ!!って言ってからすぐに描けたんだけど、時間のかかるデジタルにしちゃったり、年賀状とダブって途中から年賀状を優先しちゃったり、テスト期間に入ったからできなくなっちゃったりとかなりお待たせしちゃいました・・・(´・ω・`)
以前から描いてみたかったハイイロオオカミちゃんを描くことが出来てすっごく楽しかったです^^*
普段使わない色だったのでどういう風に塗ればいいのかとかわからないこととかもあったんですけど、いろいろ出来てよかったです!




それと今日更新できたのはテストが一段落したからなのです!!
なのでこのタイミングにクリッピングだけ出来てなかったのでクリッピングだけして完成させました!

テストね・・・本当はちゃんと早めにやるつもりだったんだけど大掃除の準備だったりレポートがあったりいろいろあってほぼ一夜漬けでした(苦笑)
ちゃんと早めから勉強しなきゃなあ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prominence
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-基本的にアナログで、オリキャラ・版権などいろいろ描いてます(*^^*)
    ・フィギュア-figmaが特に好き、最近は趣味で作ってますw
読者になる
イラスト描いたりフィギュア作ったりアクセ作ったり…
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つねさん
» 茶道部とのコラボで (2014年06月25日)
アイコン画像prominence
» 恵まれた環境 (2013年12月11日)
アイコン画像桜木ルナ
» 恵まれた環境 (2013年12月11日)
アイコン画像prominence
» 突然の悪化 (2013年11月17日)
アイコン画像恭也
» 突然の悪化 (2013年11月13日)
アイコン画像prominence
» 蓄積 (2013年11月10日)
アイコン画像桜木ルナ
» 蓄積 (2013年11月01日)
アイコン画像prominence
» 2日連続のヒトカラ (2013年09月23日)
アイコン画像prominence
» USB機器擬人化 (2013年09月23日)
アイコン画像桜木ルナ
» 2日連続のヒトカラ (2013年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる