暇すぎた。

May 07 [Sat], 2011, 10:18
中学生時代1中学生時代のあだ名を教えてください適当だよね2制服はどんなでしたか普通の制服3恋をしていましたかメール友達募集年間ずっとしてた笑4告白はしましたかしたね5告白されたことはありますかある6中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか仲いい人は仲いいね7部活はしていましたかしてた8当時はまっていたものと言えばまーかな二階堂の人は分かるかな笑9誰かと大喧嘩したことはありますかしたね好きだった科目は体育嫌いだった科目は社会塾には通っていましたか行ってないあイターな思い出は分かんない当時流行っていたテレビアニメはヤッターマンちゅうがくせいの文字で携帯変換のトップに来るのはち中ゆ夢ううけるが頑張りくクールせ制服い行ってない実は不良でしたか不良ではないな異性を異性として意識していましたかん中学生の頃の将来の夢はお嫁さんとか言ってみる笑一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき中忘れがたい思い出は体育祭の時に借りたタオルの匂いをかぎながら友達と帰った時かな笑多分もっといいことがあったはず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p30enw1mw5
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p30enw1mw5/index1_0.rdf