歯科技術の進歩を実感しました。

July 02 [Mon], 2012, 15:38
昨日午後は小中高の同級生が運営する西荻窪駅前の歯科へ。
一部欠けた奥歯の修復。
彼がインターンだった頃練習台にさせられ、麻酔が効かないわ入れ歯は喉の奥に落とすわエライ目に会いましたがその後彼も立派な歯医者様。
一族は皆彼のお世話になりました。
昨日改めて周囲を観察すると、ドリルは静か麻酔は即効入れ歯は美しく快適レントゲンは低放射線、一番良いのは痛みは殆ど無し。
この50年waiwa jpの技術進歩は素晴らしいものですね。
つい最近まで、歯医者での治療は拷問、それを材料にしたマンガもありました。
感想を言いましたら友人は何を今更と笑っていましたが今、全国で歯医者はコンビニの数より多いそうです。
競争が大変と嘆いていました。
シニアよりご報告までちなみに彼は東京女子大の検診も受け持っています書き忘れました、4回通って完成までの費用は約7千円でしたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p2v32ly7uz
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p2v32ly7uz/index1_0.rdf