福岡1日目

February 14 [Tue], 2012, 11:15
11日土12日日と福岡に行ってきました昨年夏にドリカムのコンサート行った以来だから、半年ぶりお昼を途中のパーキングエリアで食べてから向かったのは夫Mさんのリクエストでバイク用品店ライージャケットを買いたかったらしく、セールをやっていた1店舗目でテンション上がりまくり3店舗を巡って、結局1店舗目で迷ったジャケットを購入次に、親友ミク友のまるさんが教えてくれたパン屋さんへスマホとナビを駆使し、先ずはら麦赤坂店日曜日が定休日と確認済みだったので、何の心配もせずに向かったけど、なんと閉まってた祝日だから残念パンを諦めきれず次の候補のLaBriocheラブリオッシュへ大濠公園の近くにあるこのお店は、小さなお店だけどお洒落でかわいくお客さんの耐えないお店でしたパンは、こんな感じのハード系がメインで、りんごの天然酵母パン、カンパーニュ、メロンパンをゲットどれも美味しくて、他のパンも試してみたいお店ですパンもゲットして満足したところで、ホテルにチェックイン少しゆっくりした後は、まるさんの妹Yちゃんと合流当初会う予定だったまるさん家族が会えなくなったライブチャットためピンチヒッターでYちゃんと飲むことになりましたしかもまるさんからの預かり物を持ってきてもらってほんと、ありがたいこれまたまるさんオススメのお店ひなっ子みつせ鶏を使った鶏肉料理のお店で、中でも卵黄添えのみつせ鶏のつくねが一番人気新鮮な卵黄をがっつり絡めたつくねは最高でした食べ物と会話に夢中になって、画像撮るの忘れてた私は妊婦で飲めなかったので、次は是非お酒とともに味わいたいお店です2日目は半年ぶりに博多シティを攻めるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p2sw5wftmq
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p2sw5wftmq/index1_0.rdf