沖縄の特集 

June 24 [Thu], 2010, 18:26

朝起きたら、ちょっと風邪っぽかった。昨日の夜、少し寒かったからかなぁと思いつつ、風邪なんか引きたくないから、朝食前に葛根湯を早めに飲んでみた。最近、風邪薬と言えば葛根湯。あとは、ユンケルを飲んで、体力の衰えをカバー。


オメガ 自宅買取 | クロエ 買取 | 食べるラー油


今日も一人寂しく買い物に出掛けてきました。新しいネイルやシールなどたくさん買ってきました。「あれもこれも使ってみたいけれど、会社にしていったら課長に怒られちゃうかな〜」なんて考えると躊躇しちゃいます。


オメガ 査定手順 | 化粧品 口コミ | バーバリー 買取 | ロレックス 自宅買取


でも平日は残業続きで無理って思っていたら、駅前で割引券付きのチラシを配ってたよ。超〜ラッキー。「ヘェ、新しくオープンしたんだ!」なんて知らないふりして話をしてしまった。(><)(-_☆)キラリ
きゃー。こういう出会いって大切にしよ。


LAVA ホットヨガ | ipad | スカルプD


CREAは、沖縄の特集がしてあったんですよ。沖縄好きなんだけど、そのときは、ワンランク上の沖縄旅行みたいな感じで特集があったので、おーっと思って。最近、沖縄にも行けてないからぱーっと沖縄行ってストレス解消したいな−。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p2o1o4h
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる