ラーメンスタジアムでご当地ラーメンを満喫

March 23 [Sat], 2013, 14:53
 今日は日本各地の人気ラーメン店が軒を連ねる、ラーメンスタジアムに行ってきました。

 実はお昼ご飯を食べた後だったので、3時のおやつ代わりでしたが、ミニサイズのラーメンもあったのでそれをみんなで頼みました。

 私達が食べたのは、とろとろの豚軟骨が載った鹿児島の名物ラーメンです。

 いつもとんこつラーメンばかり食べている私ですが、この味はとても新鮮でした。

 とろとろの豚軟骨が特徴的で、もう形が今にも崩れてしまいそうなぐらいとろけた豚軟骨が具に入っていて、それを汁のなかからかき分けて食べるのがとても新鮮な感じでした。

 遠い街のおいしいラーメンも、このスタジアムに来れば味わえるので、便利な世の中になっともんだと思いました。
 
http://takueri123.dtiblog.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねね6svd
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p2jrh7k6/index1_0.rdf