生活を変えたい

June 13 [Thu], 2013, 11:14
先日、友達から教えてもらった言葉、グッときました。

生活を変えたいなら、

時間配分、住む場所、付き合う人を変える

だそうです。


一番ダメなのは、気持ちを新たに頑張ります!  だって。


ありゃりゃ。まるで私。

ほぼ毎日、きょうからかはガンバル!って拳を突き上げているような気がする。。。。


ということで、毎日の生活の時間割を考えてみることにしました。


まあ、朝は6時に起きて出勤、18時まで仕事で帰宅。

その後!

きょう一番大事なことは、お金を返しに行くこと!

消費者金融から借りていたお金を、会社帰りにコンビニで返済してきます。

きょうまで、ではないけど、今日は私の尾給料日♪だから^^

いつかこの借金生活も変えないといけないなあ、と思いつつ、きょうも仕事、頑張るぞ^^!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめこ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p2iy89xt/index1_0.rdf