ゴルフは仕事!!

April 29 [Wed], 2015, 10:15
ゴルフは仕事。
それはゴルフを一緒にやっていると
その、人となりが見えてくるから。

ずるい人はやっぱどっかでズルするし
しっかりしてる人はしっかりしてる。


人間性を見るにはとってもいい。

健康的だし。


ゴルフは紳士のスポーツというのは本当なんですね♪

アルバトロス

April 27 [Mon], 2015, 18:29
名前がかっこいいですよね(>▽<)ノ

日本名は「アホウドリ」。。。


ま、まぁ和名は置いといて
アルバトロス、名前もいいですが
実際に出すのも奇跡に等しいんだとか!


ホールインワンよりも何度が高いらしいです!!



日本では6例しかないんですってw(゚ロ゚;w

薄暮

April 26 [Sun], 2015, 11:51
薄暮



ゴルフの業界用語なんですね(´∀`)

ナンノコッチャかわからなかったですが
昼くらいにスタートして、薄暗くなる前に
上がる時なんかに使うんだとか。


専門用語も調べてみると結構面白いのがありそうです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:河童
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる