関風ファイティング 

2006年12月22日(金) 11時07分
なんと関ジャニのコンサートに参戦することが決定しました
今までKAT-TUNしか行った事なかったから緊張です(* ´艸`)( ´艸`*)
席は・・・って感じだったんだけど楽しんできます
KATーTUNのコンサートにも行きたいなぁー

ゆヵりん
我が妹ー(*≧д≦)ワラ
ご無沙汰ー(* ´艸`)( ´艸`*)
元気にしてたぁ??
まじで!?
うちも久々に絡みたいわぁ

関ジャニ☆ 

2006年11月11日(土) 23時24分
今年の冬に関ジャニのコンサート行くかも
今までKAT−TUNのコンサートにしか行った事ないんだよ!!
だから緊張
ってまだ取れるかわかんないんだけどね【ワラ】
KAT−TUNのコンサートも行きたいなぁ・・・。
ってか関ジャニの曲とかメジャーの曲しか知らないから一緒に行く友達の家行って勉強しなきゃワラ

淋しい 

2006年10月18日(水) 0時31分
はぁ・・・。

仁君の記者会見を見て泣き、

ジャニウェブのメンバーのコメントを見て泣き、
KAT-TUNの曲を聴いて泣き、

最近よく泣いているはるです【笑】

記者会見が1番泣いたね(つω-`。)

この1つ前の日記書いたときは応援しようって決めてたんだけど

記者会見見たら駄目だったぁ・・。

仁君がすっごい遠くに行っちゃう気がしてすごい寂しくて悲しくなった・・。

仁君がやりたいって思ってることだから応援してあげなきゃって頭ではわかってるんだけど。

4年間KAT-TUNを見てきて6人で頑張って

やっとデビューも出来たのにとか色々考えてたら淋しくてたまらなくなった。

6人じゃなきゃKAT−TUNじゃないよ。

1人でも欠けたら駄目なの。

うちはこの6人だから好きになったし、今も好きでいられるんだから。

だから仁君がいない5人でCD出して欲しくない。

仁君が帰ってきたら一緒にレコーディングして出して欲しい。

あぁ。仁君の生の歌声をもう1回聞きたい。

これから最低でも半年間KAT-TUNの歌はもう聴けないんだ。

淋しすぎるよ。

こんな事言ってゴメンナサイ。

もうチョット時間をください。

そしたら笑顔で頑張ってって言えると思うから。

赤西仁 

2006年10月13日(金) 0時27分
かなり久々の日記ですいません(*´・ェ・`*)
          仁君休止
うちがこのコトを知ったのは大学の帰りの電車の中でおじさんが見てた新聞の1面を見たからです!
かなりビックリして一瞬何が起こってるのかわかんなかった【笑】
えっ!?
仁君いきなりどうした!?何かやっちゃったの
ってかなり1人でてんぱってた【笑】
でも留学だったんだね!!
前から言ってたもんね(*´∪`*)
でもショックだなぁ・・・。
KAT-TUNは6人じゃなきゃKATーTUNじゃないのに・・・。
仁君以内間は5人で活動するんでしょ〜。
CDだって仁君はレコーディングしてないみたいだし(つω-`。)
やっぱCD出すなら6人じゃなきゃ嫌だな。
今までずっと6人でやってきたのにいきなり1人抜けちゃうのかなり悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
戻ってこないわけじゃないんだけどさぁ・・。
でも仁君が決めた事だし応援しなきゃね
いっぱい英語勉強して成長して帰ってくるのを待ってます

カメ三昧vv 

2006年07月17日(月) 23時33分
今日は7時から1話のサプリを見て8時からHEY HEY HEY見て9時からサプリ見て・・・。
3時間ずっとカメがうちのテレビに映ってた【笑】
なんか幸せだったぁ
本当に馬鹿でゴメンネ(つω-`。)
ってか昨日の歌笑
上田のコトをお母さんって呼んじゃったカメメッチャ可愛かったんだけど【笑】
上田がお母さんに見えちゃったのかな?【笑】
SIGNALもかっこよかったし
そういえば昭和美人ってハグなくなったの
クイズに正解してないのにハグなかったからビックリした
なんでだろ・・・。
マイボスマイヒーロー
聖本当いい
ってかあのドラマ楽しいなぁ
ラブストーリーもいいんだけどああいう笑えるドラマも好きなんだよね
HEY HEY HEY
亀ちゃんと生瀬さんのメモリー登録してください【笑】
誰?って【笑】
メッチャ失礼だから
ってかPメッチャ色々言われてたけど【笑】
次出演するときに絶対にダウンタウンに言われるよね【笑】
ってか上田・・・・かっこいい
じゅんのとのオセロの対決の話のとききゅーんってきた【笑】
あとゆっちと聖の歌も良かったね
うちラップは基本的にあんま好きじゃないんだけど聖のラップは大好きだよ
特にReal FaceのときとONE On ONE
サプリ
1話、2話いっきに見たんだけど本当あの亀の髪型好きだわぁ(●´艸`)
結んでるときはあんま好きじゃないんだけどね【笑】
ってか2話の話になっちゃうけど焼きうどん作ってる亀にきゅーん
それから続いて女王の教室に出てた女の子に笑いかける亀にきゅーーーーーん
そして最後に足を踏まれて起き上がってチョット服が乱れてる亀にきゅーーーーーーん死
ノックアウトされました【笑】
そういえば明後日CD発売だね!!
取りに行くの忘れないようにしなくっちゃ
ってコトでそろそろ寝ます

久々の日記です!!!! 

2006年07月12日(水) 11時21分
最近忙しくてなかなか更新できてなくてゴメンナサイ
いっぱい話したい事があるんだけど何から話したらいいのか・・・【笑】
じゃあまずは
                 歌笑
60minutesはサッカーでしたね♪
娘がカメファンの元日本代表の方がキーパーをやったんですがキーパーって大変だなぁって思った【笑】
それからKAT-TUNメンバーは6人連続ゴールを決めないといけなくてもし1人でも外したら電気が体に流れる?っていう罰ゲームだったんだけどみんな痛そうだった(||゚Д゚)
ってか電気が流れたときに痛がってるカメが女の子みたいで可愛かったvv【笑】
KAT-TUNがなんとか6人連続ゴールを決めて勝って終わりました
キーパーさんもKAT-TUNもお疲れ様です【笑】

カメのソロ:sixteen seconds
まさかあれをテレビで放送するなんて思ってなかったのでビックリでした【笑】
ってかあのカメ本当ヤバイって
カメラ目線とかネクタイを椅子に蝶々結びした後キスするのとかかっこよすぎだから
最後【上半身裸で椅子に顔をつけるヤツ】もちゃんとやるんだなって思った【笑】
ってかコンサート行った人はあれを生で見てるんだよね
うちも見たけどヤバイよね

             マイ・ボス・マイ・ヒーロー
聖かっこよかったよぉぉ
てかあのドラマ最高
ってか聖、役が似合いすぎ【笑】
あのドラマ内容もすっごい楽しいし聖も手越も長瀬も出てて最高だよ
ってか聖をもっと出して欲しい
来週も楽しみだよ
撮影暑いし大変だと思うけど頑張ってください

                 サプリ
ゴメンナサイサプリはその日バイトで録画はバッチリしてるんだけどまだ見てないっていう・・・。
カメファンなのにごめん・・・。
カメも暑くて撮影大変だと思うけど頑張ってください

HAPPY☆BIRTHDAY 

2006年07月04日(火) 22時50分
       仁クン誕生日おめでとぉぉぉございます 
   年が経つのは早いなぁ!!この前成人したかと思ったらもう22歳だもんね!!
        これからもKAT-TUNとしても個人としても色々頑張ってください♪
          山PとU君からのビックリ作戦??嬉しかっただろうね(●´艸`)
           これからも無理をせず頑張ってください☆
            本当おめでとぉございます♪


そういえばSIGNAL予約してきましたvv
地元のお店で普通に出来た【笑】
あとは19日に取りに行くだけだぁ(◎・艸・)
楽しみだなぁ♪DVD楽しみvv

ってか24時間テレビまだ応募してないんだけど当たってーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ってか当たってくれなきゃ困る【笑】
それを楽しみにテスト頑張るんだから【笑】
あっでも関ジャニ好きな子と全国ツアーに行く事になったんだぁ(*≧д≦)
まだ当たってないし申し込みもまだだけど【笑】
やっさん好きだから生で見たかったの(*≧m≦*)
もちろん他のメンバーもだけど

☆コメント返し☆

・・・。 

2006年07月02日(日) 21時32分
今日チョットピンチなことに気づいた!!
もう7月入ったのにSIGNALを予約してない【笑】
amazonとか見たら初回版売り切れになってた
もしかして地元のお店も初回版の売り切れてるかな・・・。
明日バイトだけど時間少しあるからチョット地元のお店行ってみようっと
どうかまだ売り切れになってませんように・・・【祈】
そういえば今日なんと
サプリのCMを見た
カメと伊東美咲さんが2人で出てたvv
内容が流れたわけじゃないけどカメの髪型がパーマかけてて本当うち好みだから
かなり胸キュンだった
あんなのでラブシーンとかやっちゃったら心臓止まっちゃうって【笑】
カメが伊東美咲さんに告白とかしたらもうきゅーーーーーーーーんって来てその日寝れないよ【笑】
本当馬鹿でゴメンナサイ
だって今までカメがそういう役やったの見たことないんだもん
今更だけどサプリがメッチャ楽しみ&緊張してきた【笑】
早くSIGNALを全部聞いてみたいなぁ
あとマイ・ボス・マイ・ヒーローも早く見たいなぁ聖の演技楽しみぃ

Mステ 

2006年07月01日(土) 23時45分
この日記を見てくれてる方最近更新が遅くなって本当ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも懲りずに見てやってください(つω-`。)
そういえば昨日のMステの上半期ランキングで
1位KAT-TUN Real Face
2位山下智久 抱いてセニョリータ
でしたね
両方とも人気だね
ってか両方CD持ってるわ【笑】
両方大好きなんだもんvv
そういえば昨日学校帰り電気屋に買い物に行ったらスカパーのポスターとか
いっぱい貼ってあって持って帰ろうかと思っちゃった【笑】
でもパンフが置いてあって裏にKAT-TUNが載ってたから貰ってきた(*≧д≦)
かっこいいんだよぉ
あと今日の新聞にdocomoの広告が入っててお母さんがとっといてくれた(*≧m≦*)
メッチャかっこいいわぁぁ
渋谷の駅に貼ってあったの思い出すなぁ
地元じゃ全く貼ってないから駅に貼ってあるの見て友達と興奮したなぁ【笑】
田舎者ですみません(・ェ・。)
そういえばドリボズ発売されたねvv
うちはお金がないからまだ買ってないっていう・・・。ゴメンナサイ;;
買った人は是非感想を聞かせてくれたら嬉しいです☆
7月に入っちゃったね(*´〜`*)
あと2週間チョットでKAT-TUNセカンドシングル発売じゃん!!
早く欲しいなぁ(◎・艸・)
ってその前に10日からサプリじゃん(||゚Д゚)
DVD用意しとかなくっちゃ!!
でもその日バイトだからReal Timeで見れない
本当ショック
絶対9時からバイトしながらサプリのこと考えてるよ
あぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。はじめくらいReal Timeで見たかった・・。

久々♪ 

2006年06月21日(水) 22時51分
KAT-TUNセカンドシングルSIGNAL7月19日に発売することが決定しましたね(●´艸`)
CM全然見れなくてDOCOMOのホームページで見たんだけど全部聞いてみたいなって思った
今度の歌笑で披露するんだっけ??
ってか今度の水曜日に歌笑の番協あるよね・・・。
メッチャ行きたくてスケジュール帳見たらバイト入ってた
コンサートないからそういうの行かなきゃKAT-TUN見れないんだもん
そういえば今日初めてジャニショファミクラ行って来た
ジャニショすっごい空いててゆっくり悩む事が出来たvv
3000円分写真買っちゃったよ
山Pもかっこよくて結構買っちゃった
楽しかったぁ
それで友達と2人で行ったんだけどその友達がジャニショには行った事あったんだけどファミクラには行った事なくて2人でジャニウェブの地図見ながら行った【笑】
迷うかと思ったけど全然迷わずに行けた
すっごいキレイなとこでビックリした
ファミクラってあんなにキレイなとこなの【笑】
コメント返し
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 関風ファイティング (2009年06月16日)
アイコン画像ゅヵりん★
» 関風ファイティング (2007年01月13日)
アイコン画像梨里
» 関風ファイティング (2006年12月27日)
アイコン画像ゅヵりん★
» 関ジャニ☆ (2006年12月09日)
アイコン画像ゅヵりん★
» カメ三昧vv (2006年07月18日)
アイコン画像ゅヵりん★
» 久々の日記です!!!! (2006年07月16日)
アイコン画像ゅかりん★
» HAPPY☆BIRTHDAY (2006年07月06日)
アイコン画像ゅかりん★
» ・・・。 (2006年07月03日)
アイコン画像はる
» Mステ (2006年07月02日)
アイコン画像ゅかりん★
» 久々♪ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p2grapefruit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる