お祝い返し 

2007年09月06日(木) 20時01分
BLTサンド&ワイン
かわいい!!!
タオルでできてるの!すごい!

昨日は映画三昧 

2007年06月28日(木) 13時22分
久々に会社をお休みして映画館へGO!
3作品見てきました!
最初に『舞妓Haaaan!』見て笑いました〜やっぱ面白い!テンションたけぇ!
次に『憑神』妻夫木くんは着物も似合うね。目がキラキラしすぎだけどね。江口さんには敵わんわ。かっこよい!こっちも面白かったです!良い行いしてれば悪いことは寄って来ないってコトですかね?
最後やっと見れた『パイレーツ……』相変わらず面白かった。出てたねキース。風格すげーの!出てきたらスクリーンの空気変わったもの!
いや〜充実した1日になりました!やっぱ映画最高です!
まだ『大日本人』見れてないのよね…早くしないと終わっちゃうか?!

朝帰り 

2007年06月23日(土) 4時02分

トイレ行きたい!うは〜。

久々に 

2007年06月17日(日) 14時04分

負傷。相当眠かったんですね。どこでぶつかったのか?めちゃくちゃ痛かった事だけは覚えてます!アオタン出来ちゃった…流血しなかったから良しとするか。しかしイテ〜

朝帰り 

2007年06月02日(土) 4時38分

また朝まで飲んじゃった!明るいネ〓まだ5時にもならないのにね!

プチ同窓会 

2007年05月12日(土) 23時58分
13年振りに中学の同級生と会って飲みました…。
みんな変わってるようでいて変わってなくて、ちと安心。また行きたいな〜

ハプニング 

2007年05月06日(日) 12時56分
携帯落としました…水の中へ。
しばらく動きがおかしかったんだけど、電源切ってほっといたら治った模様。
でも心配だからショップに持ってくかな〜。
ショップ嫌いナンダヨナ〜…。

世間はGW突入 

2007年04月28日(土) 4時47分

バイトあがりの朝。
片目コンタクトズレてます…。

キモい 

2007年04月11日(水) 18時33分
スミマセン…体調良くなく電車乗ってるあたしもあたしかもだけど…。
あたし立ちなんですが前に座ってる人がなんかすごい食ってる…匂いに吐き気が…。
クリームの挟まった洋風ドラヤキみたいなのと(お菓子の名前あまり知らないんで、すみません)
とクッキーみないなんとグミ(多分グレープ)←これが効いた…。吐きたい。
雨続いてますね…頭痛い(ノ_・。)
頭痛治らないかな〜。ちゃんと真っ当に働けないよ。これじゃ。

頭痛のため会社休み 

2007年04月09日(月) 16時16分
頭痛が落ち着いてきたので映画館に出かけてみました
「蟲師」う〜〜ん。キレイでした。映像の撮り方もステキだった。
でもね〜。原作読んじゃってるからなのかな・・・。
想像してたストーリーと違ってちょっと入り辛かった。
っていうか、最初から最後まで入れなかったというか。
夢中になれなかったのね・・・。ご免ね大友センセ・・・。
予告でやってた「東京タワー」にむしろ涙。いや〜。いいわ〜。
ってか予告作り上手いわ〜。久々予告で持ってかれた。オダジョもやっぱステキ
「ナイトミュージアム」こっちは純粋に面白かった。
ハリウッドコメディー映画の王道って感じ。
好きですわ。こういうの。観てて気持ち良いよね。

二つ見たはいいけど見たら頭痛再発で自業自得だけど辛かった。
早く陽気安定してくれないかな・・・。辛いよ〜。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p2e
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
昼間はOL、夜はバーでせっせと裏方料理人。 ビール1杯で人見知りからめっちゃ人懐っこい性格に早変わり。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる