寝不足 

2005年03月25日(金) 11時59分
あかねでーすo
タイトル通り寝不足でゃばぃ・・
はぁ〜何かテンション高ぃょーな低ぃょーな
微妙なあかねです・・
元彼とヮちゃんと切りました・・
火曜日のことヮホントに深く反省してぃます
そして今彼ヮこんなあかねとでも付き合いたいって
言ってくれましたooo
ホントにこの人を大切にしなきゃいけなぃなぁって
改めて感じてますッ

てヵo今日彼とрオたのねo
そんであかねのどんなとこが
好きで付き合ってくれてるのって
彼に質問したのねo
でねo前聞ぃた時「全部!!!」って言ったから
全部以外でと...o
そぅしたら...
「あかねの素直でホントは純粋なとこが好き」って
言ってくれた〜
ホントに嬉しかった!!
もー劉大好きですッ
てヵo愛してますッ

今日ゎ・・ 

2005年03月24日(木) 23時45分
実ゎ今日・・・
あかねばぁぢん卒一年記念日ゃったりして
きぇぇぇぇ・・・・
ぁれから一年かぁ・・・
ぁー思い出すとうぃかったなぁ・・・不
ぁ・・ぁの日夜寝れなかったなぁ・・・
夕飯も食べれなくて親とも話せないし・・・
微妙に悪いことした気分で。。
でも嬉しくて
みたぃな(笑)
ぁーぁの時のょーな純粋さ・・・
戻ってこーい
はぁ・・・今日ゎこんな
あかねちんでしたぁ

初(*´∀`*) 

2005年03月22日(火) 23時49分
あかねです
初プログだょ☆☆
これからできるだけ更新してぃきまぁす!!
よろしくぅぅ(*´∀`*)

てかo今日ゎ何気にテンション
もぅ..自分が信じれれなィしo汗
ちょっと聞ぃてなぁooo
昨日もと彼カラ話がぁるから会ぃたぃって
言ゎれて学校5限からさぼって会ぃに
行って来たのね・・
でミスドで待ち合わせして
ドーナッツを食べながら
半年ブリの再会を喜んでぃた
わけですょooo
でねo元彼が「また付き合ぃたぃ!!」って
言ってくれたゎけoo
でも,あかねにゎ遠恋チュウの彼がぃるから
ムリって言ったんだけど・・
その多分30分後とか?駅のコインロッカーの
隅でチュウしました
2回もしちゃぃましたo
しかも2回目ヮぁたしから・・
どぅなってんのさ・・
自分・・・
もぅ訳ワカンナイので一旦寝て
考えます・・
でゎ・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p2clove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる