感想が届きました。。

September 23 [Fri], 2011, 20:18
おはようございます。台風の影響で雨ですね。しかし奈良、和歌山をはじめ、愛知など東海も被害が出始めております。雨が小振りだからと言って、出掛けると帰りに豪雨に遭うなんてことになりかねません。そして、身体が冷えていくそんな身体を芯から温めてくれるのが、スーパードーム岩盤ベッド。実は先日、福井で開業している妹弟子が、大阪からの帰り道に体験しに来てくれました。この妹弟子、治療家にあるまじき冷え症の持ち主。手足の冷えは勿論、水分もあまり摂らない、トイレにも行かない、お酒を飲んだ翌日には体調不良。何より、空手をしていて筋肉もあるのに、この冷えよう。最近は汗もなかなか出ないそうです。そんな妹弟子が、スーパードーム岩盤ベッドに入って、30分。汗のかき方はまだまだでしたが、それでも本人曰く、こんなに汗かいたことがないですですって。そしてもう一、本人が驚いていたのが、汗をかいたのに汗臭さがないということ。本当に芯から温まった後の汗はほとんど臭いはありません。もし、臭いがあった場合は、冷えが残っているかもしれませんので、あと数回はベッドに入った方がよろしいかと。そうそう、少し二日酔いの状態で食欲がなかったそうですが、終わってしばらくすると、先生、お腹減りました。ごはん食べませんかですって。まぁ、名門に行ったんですけどね。ラーメン、JULIA小ライス、餃子、を完食どんだけ効果でてんねんと思い、支払いを済ませ、治療の話をしておりました。下記に、妹弟子が自分のブログで体験談を書いてくれていますのでご覧ください。所々、日本語がたどたどしい部分がありますが、あまりお気になさらないで下さいね爆笑あ、追加でメールが来たのですが、水分をよく摂るようになり、トイレもしっかり行くようになったそうです。本当なら、妹弟子の冷え方から考えると、週2回ぐらい出来たらいいのですが、遠く離れているため効果がいまで続くかはわかりません。ちなみに私は、先週の土曜日、今週の月曜日と入りましたが、手足が温かく、裸足で充分です。昨日も何人かの患者さんに体験していただきましたが、想像以上ですこんなに汗かいたのに、気持ちいいなんてだそうです。この良さは、やってみないと分かりませんぜひとも体験していただき、ほんまもんの汗をかいてほしいですあっ、ご連絡はコチラまで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p2abvjszmp
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p2abvjszmp/index1_0.rdf