Just Missed The Train

August 02 [Thu], 2012, 0:14
どうも。
脳内が、熱帯モンスーン。
レオナルド以下略です。
昨日からガクガクブルブルな、検便密輸健診なのですが。
時間をすっかり間違えて、再度、予約からやり直し。
即ち、検便アゲイン。
しかし、15分の遅刻くらい、いいじゃん。
フェリーの揺れる個室で採集した、お尿さん。
や、同様にスリル満刀I揺れる便器に向き合う、スチック採集。
そんなアド便チャーが。
まさに水に流す結果に。
とほほ。
悲痛な結果を聞いたとき。
あ、採集したグッツ、どうするんだろと、待合室でドキドキしていると。
看護師さん、そのグッツ、持ってキターね各自処理なの燃えるゴミ燃えないゴミ分別した後に分別は、やっぱりトイレに帰すのフタ開けた時、ビャッとならないイヤァ看護師さんの歩みは止まりません。
近づく看護師。
否各種キット。
悪夢だ。
これ悪夢だ。
と、震えていると、ニコニコとキットを渡す、看護師。
早く処理方法を教えてよ。
これ以上、生き恥晒させないで。
失意の中、勇気を出して処理方法を尋ねると。
改めて、採って下さい。
あの、これ、使用済みを持って帰って、再提出なのではええ。
看護師さんに大笑いされましたよ。
持って帰りますかなんて、笑いながら、言われたりしたくらいにして。
顔、真っ赤です。
はい。
で、新品のキットと再び、コスモを走らせます。
どうも始動がこの頃厳しいので、マツのディーラーに寄って、プラグを買うことにしました。
で。
プラグ、店舗在庫無し。
プラグですよそりゃ、いつ売れるかわからない、フェンーやら、ドアブやらなら解るけど、プラグはオイルと一緒でしょバイクじゃないんだから、種類だって、少ないでしょせめてマツなん網タイツだから、ロータリー用は、店舗在庫しとけっと、本気でフテクサレまして。
アタマにきたので、丁重に発注してやりましたよすいませんお願いします。
って。
で、アタマにくるとアツくなる訳で、コスモはエアコンが効かない訳で。
エアコン回すと、外気温4℃の暖かい風が出る訳で。
ガスチャージに挑んだのです。
同じディーラーで。
あ。
R12、ないでーす。
テヘペロ。
むぁーと、窓開けて、渋滞の中、シクシクしていると、小さな電装屋さん。
すんませーんっとお邪魔しますと。
代替えフロンR12の代替えは、ない。
やっぱりねー。
っと、トボトボ帰ろうとしたら代替えは無いけど、R12はあるよー。
この人、前歯抜けてるけど、やるねと、ガスを補充したら。
もう、南極ですよ。
もしくは、北極。
南極北極大冒険ですよニコニコしてたら、当然、お会計。
高っ財布も寒くなりましたとさ。
さて、本日の教訓ですが。
時間は、守ろう。
フェリーでの検便採集は、危険。
エアコンは人間を笑顔にする。
R12は思いの外、高い。
ディーラーのアンちゃんは、体操の内村似。
プラグはこれからネットで買おう。
ぐっさんの考えた、カレーパンは旨い。
以上が、真夏の青森通信でした。
ええオチなんかありませんことよおほほほほほほこれが貴族の、お日記ざます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p27qqw314b
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p27qqw314b/index1_0.rdf