はやくも夏ばて・熱中症?

July 26 [Thu], 2012, 22:55
いや、たしかに熱中している。
Androidとターミナルソフトに。
違今朝も目覚まし金縛り現象であった。
ベッドから転げ落ちたりはしなかったが、そのかわり、な、なんと、寝ている間に嘔吐。
起きると、めまいくらくら、いきなり嘔吐。
ちゃんとごはんを食べられないのはもとより、とにかくずっと嘔吐。
きもちわりぃ。
うぇ。
夏ばてか熱中症かも知れぬ。
そういえば、仕事に集中しているときは、あんまり水分もとってないしあいまもだいちおうクーラー入れたりするんだけど、熱中のあまりクーラーが切れているのも気づかず、40度近くあたたまった部屋で、目と頭を使うような仕事をしていたりしてあわわわ。
スイッチオン。
もともと、あんまりクーラーが好きではなく苦手の部類にも入るので1時間タイマーを常にONにしているのだった。
決して節電しているわけではない。
苦手なのだ。
また、もともと、つちのこさんに内蔵されているCPUが古くしょぼいので熱iximとホコリに弱い。
25度を超えたら、もう熱暴走気味だったりもするのだ。
外からの電話は、今日は少なく、ささいな内容のサポートと、さっきの日記に書いたあやしい商談のお電話のみ。
仕事の環境としてはいいのだが、体調が、思うようにはなってくれずであんまり進まなかったなぁ。
ふううはやく夏終わらないかな。
夏は大嫌いだ。
昔っから。
雪に閉じ込められても冬の方がよい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p230k8rwsa
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p230k8rwsa/index1_0.rdf