さっそくさよなら(笑) 

May 05 [Thu], 2011, 16:39
アメブロに引越します

にゃぶろぐ〜シーズン2〜
http://ameblo.jp/tachi-ari/entry-10882213486.html

よかったら覗きにきてください〜
さよなら〜

こどもの日 

May 05 [Thu], 2011, 15:31
初PCからブログを書いてみる

やはり最近の機能はすごいのね・・・
デコ機能が半端じゃねぇ


さて、

最近はとにかく後期のつわりで終始気持ち悪い

吐いたり倒れる程じゃないけど、常に胃液で食道が苦いというかムカムカするわけです・・・

GWに家族で山梨に旅行に行くはずが、体調不良で前日にドタキャンしてしまったし・・・
最初から断っておけばよかったんだけど、さくらんぼ狩り行きたくて・・・
行けると自分の体調過信してましたうう

今年に入って2回目の旅行キャンセル
なんとか1回は生まれる前に行きたいけど、もう難しいかな

生まれて落ち着いたら3人で沖縄に行けたらいいな〜


いや〜、

デコると普通の内容でもキャピキャピっとなるんですね

元気があればまた書いてみます
ではでは

予定日まであと

結婚して 

February 11 [Fri], 2011, 1:42
結婚式を挙げて3週間たちました

噂通り感動して人生最大のイベントになりました


泣くし笑うしひたすら泣くし(笑)



そして今日は高校の同級生のみんながお祝いをやってくれるということで
行って来ました

そしたら20人はいたかな?もっといた??とにかく沢山の人たちが


集めてくれた子はどんなにがんばってくれたんだろう...


そして飲み会が始まってワイワイ



実は昨日しょうちゃんにすごいひどい事を言ってしまった後だったからな
んか気まずかった私

その日一日やな気持ちでとにかく会ったら謝ろうと決めてたんだけど、謝
る隙間もなく飲み会は進み


しょうちゃんが不意に

「ありちゃん!手紙書いて来た!」
って手紙をくれました


最初冗談だと思って「じゃあみんなの前で呼んでよー!」とか言ったら、
本当に読み出すしょうちゃん


内容は昨日傷つけただろう言葉を、自分が私にそう思わせているってこ
と、これから家族で幸せになるぞ!って、これからよよろしく!ってあり
ました


ひどいこと言ったのに、そんなこと思って手紙にまでしてくれたんだよー
泣くよ(;_;)

なんて大切に考えてくれてるんだろうと実感しました
大好きだー



そして、友達


今回の会を主催して、プレゼントまで用意してくれた人
会いに来てくれた人
結婚式で余興を一生懸命考えて作って来てくれた同期
忙しいなか休みをとって式に参加してくれた人
私の式を覚えてくれててプリクラや電報くれた短大のみんな
本人みたいに喜んでくれた人
私のことをよく理解してくれて悩みに悩んで友達代表の言葉を言ってくれ
たねも
余興の「ええねん」で飛び回ってみんなの写真を集めてくれた人
それを編集してくれたり、生い立ちビデオも作ってくれた堀内
写真に参加してメッセージくれた人
夫婦茶碗を手作りしてきてくれたきょろちゃん、なおき
わざわざプレゼントを買ってきてくれた人

あー、言い切れない!!

とにかく幸せだ!感謝!この言葉に尽きる


周りの人にいただいた気持ちをちょっとずつでも返していけたらと思うの
です


深夜だからか興奮して熱く語りました



でも、本当に心から嬉しくて色んなことを思い出すだけで涙が出ちゃう



今回のことで今の私は周りの人たちで作られてるんだと実感しました

本当に本当にありがとうございます


これからもどうぞよろしくお願いします

大好き


寝ます、おやすみ...


あけあけおめおめ 

January 08 [Sat], 2011, 12:21
開けましておめでとうございます
今年も半年に一回は更新していこうと思いますm(_ _)m<よろしくです



もう、何から書き出せばいいか分からないくらい変化があった2010年


一言で言えば、



『人生のターニングポイントどーーーーーーん!!!!!』




・・・という感じ^^


私に文才があれば事細かに事情を晒すわけですが、そんなもの持ち合わせている
わけもないので会った時に詳しく話させてくださいm(_ _)m


とりあえず目の前の予定としては再来週に結婚式を挙げます


再来週って\(^o^)/あはは
ここでこうしてダラダラしていられないのに\(^o^)/分かっているのに梅干が止
まらねぇ・・・・・!!

なんだろうね、梅干って人を魅きつけて離さないよね


あ〜、お昼過ぎちゃってる

今日はあと掃除機かけて皿洗う
そして色々手配する
いろいろてはいする
イロイロテハイスル

・・・・・。


よーしよーし、
とりあえず梅干食べ切るね

おお! 

April 20 [Tue], 2010, 11:45



意外なことみんな見てくれてるんだw
コメントありがと〜^^
そしてマチコさんはマーチンのことかな??(間違ってたらごめんなさいm(_ _)
m)

なんだか他館の同期もだんだん辞めて別の進路にいく人が増える4年目の春
習い事でも始めようか...社交ダンス...とか?w

うーーーん、悩む

きっと悩んでるうちに夏が来るというお決まりのパターンですねわかります


さて、先日夜の秋葉原に行ってみましたw
ツイッターでアニソンをかけるクラブがあるという情報を入手し、さっそくお騒
ぎヲタメンバーを召集

場所は秋葉原駅徒歩8分のMOGRAとい入って150人くらいのクラブ?ライブハウス?
みたいな

コスOKということで、ボカロ・アスカ・デュラ・ワンピ等々...レイヤー様がわん
さかw

始めこそ「ど、どうしようw怖えぇぇぇwwwいるのキツかったらお互いキラッ
☆しよ!www」とか言ってたくせに、始まってみたら最前行ってヘドバンして
たのは私とうちさんですw首鞭打ちwww

そして本気のロマンスをやってるの見ましたwそして明け方には私たちもやって
ましたwww


痛い、痛いですねーw
あーあ、さよならみんなw


毎月第三土曜にやってるから興味ある人御一報くださいw一緒にコスしてヲタ芸
しようw

アニソンはまだまだ奥深いということを痛感した一夜でした^^
あー楽しかった

その後 

April 15 [Thu], 2010, 20:38
こんばんは〜お久しぶりに更新しまーす!

最近はすっかりツイッター中毒な私です(ω) 何かあれば、いやなくてもツイッ
ター開いて呟く日々
mixiより手軽でいい感じです^^

そして結果放置されるにゃぶろぐ・・・(懐かしい響き)
きっとこのブログ誰も見てないだろう^^
なので思ったまま記録しておきます〜


同棲を始めて半年
イライラして訳の分からないヒステリック女になったり、家事の面倒くささを痛
感したり、化粧取らず足臭いまま寝たり、泣いたり、大声で歌うのが爽快で毎日
毎日お風呂でアニソン歌ってたら隣の人に冷たくされたり(ごめんなさいでも歌い
たいの)、最近夜ご飯あやふやだったり(しょうちゃんは大体食パンに黒豆乗っけ
て食べてる)、春なのに寒かったり、野菜高かったり


つまり同棲楽しいです!
そんな気持ちです

来週になればモウダメカモ\(^o^)/って思う私かもしれないけど、回り回って今
の気持ちに戻るんです


春だから浮かれポンチなのかわかりません(・ω・)
そんなわけで、上手くモチベーションがお互い変わらなければ来年に結婚かもし
ないですーうふふ

・・・久しぶりにブログ開いたらこんなこと書いてあって驚くよねw

まあまだまだわかりませんがそんな私です^^

今年度もよろしくお願いします〜
また半年後〜

焼き 

November 06 [Fri], 2009, 13:06
焼きバナナ旨し!
CMでやってたの見てさっそくスーパーへ走りました\(^o^)/

朝御飯、昼御飯これ(笑)
すっかり焼きバナナの虜です

Do☆SEI 

October 21 [Wed], 2009, 20:07
またまた、お久しぶりです
書く書く言っておきながらの1ヶ月放置( ^ω^)<
バーカ

この一ヶ月バッタバタでした

mixiにも書きましたが、10月より同棲を始めたんす!

とりあえず1週間無事に生きてます
むしろ料理頑張ってます(写真・インゲンと人参の豚肉巻参照)

みんな言うけど実家っていつでも食べ物あったし、ご飯出たし、服はいつ
もフワフワだったし、最高なところだったなと

でもまぁ、越したのが実家の隣り駅っていうね(笑)どんだけ怖がり\
(^o^)/


なにはともあれ、只今ビール飲んで電車乗って気持ち悪い...orz


人恋しい秋 

September 20 [Sun], 2009, 0:23
こんばんは、安室奈美恵は神の子か何かですか?ありんこです

私ここ3週間程友達に会っていません
人に会ってないと世界は喜びと悲しみとで満ち満ちているのだ、と変な悟りを開
き始めるんですね(笑)

とにかく寂しいです...
肌の調子悪いし...

これを見てるお友達、ぜひ私に連絡ください
ちなみにカラオケに誘われると喜びます

なんかセンチメンタルな夜だな〜

うん、寝よう!

調子に乗って2 

September 16 [Wed], 2009, 13:17
まさか、こんなところにエヴァカード入りウエハースがあったとは
ということで、問答無用で2つ買っちゃいました!

て、こんなことしてる場合じゃねぇ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p23
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あり
» 結婚して (2011年03月05日)
アイコン画像マーチソ
» 結婚して (2011年02月25日)
アイコン画像あり
» あけあけおめおめ (2011年01月20日)
アイコン画像町田の天使
» あけあけおめおめ (2011年01月14日)
アイコン画像今でもありますか。
» 催眠 (2010年05月05日)
アイコン画像マチコ
» おお! (2010年04月21日)
アイコン画像あり
» おお! (2010年04月21日)
アイコン画像マチコ
» おお! (2010年04月20日)
アイコン画像5階の天使M
» おお! (2010年04月20日)
アイコン画像おまみ
» その後 (2010年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる