心理カウンセラーに人生を捧げる

December 25 [Thu], 2014, 19:47
心理カウンセラーにとって大切なことは、患者さんの事を考えてあげる事が大事だと思います。
心理カウンセラーは、精神的にもすごく大変な仕事だと感じました。
そういった仕事を、自分もできるようになっていければ素敵な事ではないのかなと思います。
そして、今私はそんな大変な仕事に挑戦をしていきたいと考えるようになっているのです。
やはり、そういう仕事は誰でにできるような仕事ではない部分もあるので、すごいなと思いました。
カウンセリングを必要としている患者さんはみんな苦しい思いをしています。
心理カウンセラーの仕事は、人の心の病気を治療してあげなくてはいけないのです。
そうすれば、やはり患者さんに合ったカウンセリングもできるようになるのです。
すごく大変になりそうなのですが、心理カウンセラーになって仕事をはじめれるようになっていければと思っています。
そして、 心理カウンセラーにとって大切なことは、たくさんの経験だったりもします。
心のケアができて、そして治療ができた時はとってもうれしんだろうなと思います。
そして、心理カウンセラーとなった時は、カウンセリングでたくさんの人を助けたいです。
どういった悩みなのかをきちんと話ていく事も大事になってくるのです。
心理学も学べる場所で

心理カウンセラーの資格について

私が挑戦をするのは心理カウンセラーです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p22jd2qs
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p22jd2qs/index1_0.rdf