だいすきだいすきだいすき 

June 16 [Fri], 2006, 20:41
今度こそ本当だよね?

信じていいよね?


うん( ´ω`)
もうすでに勝手に舞い上がってるから爆笑


TEPPEN聞いたら泣けてきたー
夢の数だけ愛が生まれる聞いたらもっと泣けてきたー

うん( ´ω`)
あたしは内博貴がだいすきです

(^ω^) 

June 10 [Sat], 2006, 6:19
どうも久しぶりでございます(゚∀゚)ノ
パソコン復活
っちゅーことでまたバリバリぶろぐ更新しようかな( ^ω^)♪

うん、てかー
何これ1ヶ月ぶりくらい?!
ひえー(゚Д゚)
とりあえず・・・書きたいことが多すぎる笑

どうしまそ(゚∀゚)
あ、たっちょんおたおめ!遅

んじゃまあエイト魂についてでも〜(^ω^)゛

6月3日 1部 3部

最高!(゚∀゚)

もうね、エイトが大好きになっちゃいました
久しぶりの生でしたから、
てゆうかエイトコン初でしたから興奮してもーやばすやばす!!!

しょっぱなから大号泣pq

やばいね(^ω^)
多分cブロで泣いてたのあたしだけだったとオモウヨ
なんか曲好きやねん大阪なのにボロッボロ泣けた!!!!!!
んでどんどんFTOの曲歌ってって、

ハイキタ(゚∀゚)ノノEDEN

さらに号泣モード突入や〜んかっ(ノω^;)

ヤバイヨネえいとさいこうダヨネきてるよコレ
∞レンジャーまじいい!
テラカワユス

MCはねー。。
よく覚えてない(゚Д゚ )ガビーン
あ!でもお客さんの内輪についてなんかいじってたよーな希ガスあせgふじこll@;
ああああたしもいじられたかったー( ´∀`)死

ゲストね!
1部はてごしとまっすーだった

3部は聖と長瀬くん!!!!
もー皆男前男前!(・_・l
テラカコヨス

つかスタンド最前いいないいな〜( ´Д`)
あたしはアリーナだったから、メインステ&バクステめちゃ見れた
まじ丸ちゃん目の前来てパーンしてくれた
あんどcブロ最後尾だったから、亮ちゃんのトロッコめちゃ近くに来た・・・・!
まじ死ぬかと思った(p´∀`)あはあ

めちゃくっちゃ好ぅきやっちゅーねん 

May 09 [Tue], 2006, 21:56


横山 裕

HappyBirthday!

あなたなんでそんなにかっこいいんですか
なんであたしをこんなにキュンキュンさせてくれるんですか
大好きです(・∀・)ノ
25歳おめでとう
いい25歳を過ごしてくださいよ〜

あーアテプリの翔太テラカッコヨス
上戸彩テラカワユス
やばいすねーまじ素敵だわこのお2人

てゆうか!

きちがいばちがいどんとこーい 

May 08 [Mon], 2006, 20:12
体育祭2日前

うぉうぉう(゚∀゚)ノ
うーんがんばってるよーみんなー
うち団体種目1個と、
学年行事のクラス大縄と全員リレーしかでない( ^ω^)♪

団体種目は何に出るかとゆーと・・・・

棒取り

またの名を棒引き^^
まったもーこれがねー
テラタノシス(゚∀゚)ノ

うもーこれやばいよー!!!
得意技の痛い子発揮しまくってるからねー!!^^^^うけけ
まずルールはさ、棒をとにかく陣地まで引っ張って入れるじゃん?!
その棒に・・・・
ジャニーズの名前をつける( ´∀`)痛

きゃー痛い
とりあえず担当さまの名前が他の子に呼ばれるのはいやなので^^痛

「じゃーあれ!
あの端っこの棒は亀梨ね!!!!!
絶対取られんじゃねーぞ!!!!!!」


みんな:ウィッス!

「はいはい!!!
じゃあ右から2番目山Pさまだから!!!!
←なぜか様づけ
他の奴らに取られんな、・あせrtgyふじl;;じこ;@」←興奮して言えてない

みんな:了解!

こんな感じー♪
やばいよコレ
一見普通の棒取りがテラオモシロスに早変わり
うひゃーイタイイタイ( ^ω^)♪
でもこれめっちゃ興奮してエキサイティングになると思うよ〜 死
周りヲタじゃないのに、
あたしがヲタなの知ってるからすごく理解してくれてる笑
ノってくれてサンキューみんな!!!!!

いやんばかん( ´ ∀ `  ) 

May 07 [Sun], 2006, 19:00
少クラ最高テラカッコヨス

皆カッコヨスなのだ(^ω^)
ハムタロウなのだ(^ω^)死

うん、てかまあ五関かっこいいよ!
横尾いいね〜髪サラサラいいよ〜
父さんラップいかすねえ〜いいよ〜がんばってるよ〜

と、まあ最近マイブームなjrを挙げてみました( ゚Д゚ )ノ

てゆーか
龍太郎テラカワユス・・・・!!!!!
やばいねーキテルネコレ
本当カワユス
弟にしたい(^ω^)゛

あ、エイトについて触れると嫉妬と興奮で大変なことになるので←痛
ちょこっとだけ

・ヒナのエクステが最高にロナウジーニョ
・すばるのエクステ最高にレインボー
・裕ちんのみはりサイキョウ!!!!!
・チンパンジーはりきってて爆笑カワユス
・丸あんま出てこなかった・・?爆笑
・ティティキドはにかみテラカワユス
・ホストおおくまカメラに向かってピースがステキ
・ヒロキ最強愛してる


うわ〜(^ω^)
ごめんこれ全部意味わかんない
心臓バクバク言いながら書いたから^^←言い訳になってない
書いた本人にも理解不能




ノーコメントでおねがいします笑


てゆうかさーー
エイト表紙だからって金欠なのに買っちゃったYO
あーコンに着てく服買いたいのにさあああ



んでもカコヨスだからいいのだ( ´皿`)誰

祭りじゃ 

May 03 [Wed], 2006, 19:04
ども( ´∀`)


エイト大好き高校一年生(15)

今回のフトン魂のグッズについて語りたいと思いまーす(^ω^)
本当はNEWSについて語りたいと思ったんだけどね(^ω^)

あー今日初日かー
まじ羨ましいぞ参戦者
代々木参戦者はいまだにチケも届いてないんだぞ(^ω^)
ぷーんぷーん( ゚з゚)

はい!笑
んじゃ追記にグッズのこと書いちゃお〜

おはようざいまーーす 

April 30 [Sun], 2006, 6:12
(^ω^おひさともひさ)

今イトコが遊びに来てます
寝てます
ワタクシ暇なのでひさしぶりにPC触ってみました

てかさっきまで壊れてたのヨ このパソコン(゚Д゚)
なんかね、スクロールバー(?が勝手に動いて!!
見たいとこ見れなかったpq
怖かったぜ((( ;゚Д゚;)))ガクブル


んじゃまー独り言

あたし週1で個人塾行ってるのねー
先生男です(゚∀゚)

カッコイイ?
・・・・・・カッコヨクナイデス

んでまあ、真ん中のいすに先生がいて、
2人の生徒を教えるわけね!
1人が問題解いてる間に〜
もう1人の生徒の解説をする〜 みたいなね。(´∀`)

そんでうちの担当してくれてる先生は

話がツマラナイ

だから淡々と授業が進んでしまうわけですよ!
ほげ〜@(´∀` )
あたし的にはね、雑談とかいっぱいして、

なるべくなら勉強する時間を減らしたい

隣の先生(女)と生徒2人(女1:男1)
はね、雑談しまくってテラウラヤマシス(^ω^)

そいで盗み聞きしてました。(゚∀゚)ノ
アレだよ(゚∀゚)ノ盗聴


会話1

先生=A先 生徒(女)=B子 生徒(男)=C男 笑

A先:あれだよね〜最近めっちゃ新しいドラマ始まってるよね〜
B子:先生なに見てる?
A先:アテンションプリーズかなあ〜 
   塾のバイト終わるの9時だからあんま見れないんだよね;
B子:あっあたしも見てる!錦戸くんかっこいいw

おっ?

長すぎるため追記へ

(‘Д‘. )<oreha HIYOKO! 

April 23 [Sun], 2006, 22:11
せいはろー(゚∀゚)ノ
皆〜、ゆりかちゃんだよwwキショス


今日カラオケ行った!
つか久しぶりに新宿行った!!
相変わらずの人の多さに疲れたよ・・・
おばさんで悪かったねorz

しかも明日も行ってくるー(^ω^)
ヲタちゃんと行くからヲタメドレー歌いまくるし笑

ってか明日・・・・

やばい(゚Д゚)

なんか採血するらしい・・・・

ヒイイイイ(゚Д゚)!!

あたしまじ注射ムリ!!!!;_;
こわいよこええよ
助けて内くん 痛
あームリムリムリ!!!!

でも身長測るの楽しみかもー( ´∀`)♪
うち一応160あるんで^^^^
のっとちび!!!!おう

相方も165くらいあるんでよく2人でチビの人バカにしてる笑^^^^最悪

見上げるの嫌いー
見下すの好きー^^笑


あ、健康面は多分ダイジョブ!!!!
不規則な生活してるけどなんとか生きてるし(^ω^)(^ω^)

てかコメくれたお2人さんありがとーww
どこに返せばいいのかわからないからコメントのとこに返しておくね(´・ω・`)゛
追記は、なおさんリクの笑
KAT-TUNについて(´∀`)笑

あwdfせdrfてふじこl;。;;kg「 

April 20 [Thu], 2006, 23:40
わはは(^ω^)
自分うけるー
痛すぎー(^ω^)


なんかね。うち一応エスカレーター式のいわゆる私立に通ってるんですよ。
受験ないのねー
んで、中学生は体育祭で創作ダンスみたいなん作って
応援合戦の時に団ごとに踊るのね!


・・んで今年の●組の応援合戦の曲











( ゚ Д ゚ )

!!!!!

おいおいちょっと待てよ
誰だよ決めたの


んでうちまじヤバカッタ。
(^ω^)痛い子本領発揮!!!!しぬ


「まじ3-×ぶっ●!!!!!」
「ぎゃーもう×××ちゃんと教育しろよ!!!!●ね!!!」


イッテハイケナイコトイイマクリ

もっと色々言ったけどー
あんま覚えてない^^^^しぬ

今度見たらうーわダッサ!!って言ってやるの^^^^最悪
相方と決めたの


あのね、なんでこんなことでキレてるかと言うと、
毎年ダンスに選ばれた曲てか歌手は

後輩に大ブレイク

してしまうの。
これはもう決定事項なの




(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

そんなのイヤー



はあああああうざいぜうざいぜ

うざすぎるよ小沢さん


(゚Д゚)

なんとかしてよ
DJ OZAWA!!!!!!!!!ちがう


あーもういやだいやだ
人のこと言う筋合いないけどさー
学校に新規が増えるのいやなの
まじ気分悪くなるwwww
リアルにwww


汗dセrtyふじおこp@658・¥・」

ばかだよネ(・∀・)うんこだよネ 

April 19 [Wed], 2006, 21:55
毎日更新したいのーにー
なかなか上手くいかないもんだね(゚Д゚)フガー
でもがんばる!!!!
前みたいに放置はしないのだ(`・ω・´)シャキ-ン


てかあれだよ!
新しいファミクラいってきた!!!(´∀` )

あれやばいよね
前のに比べるともう綺麗すぎる。
それしか出ないよ言葉が(゚Д゚)ポカーン

てゆうか!そう!!!
少クラエイト出るじゃん!!!!!!!
番協のお知らせ(?みたいなんコンサートメールで来た瞬間

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

だからね応募しようとしたワケデスヨ
あの子とね。錦戸ちゃんとね。
でも自分大バカ!!!!!!

情報局会員証なくした
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぎさ
» だいすきだいすきだいすき (2006年07月19日)
アイコン画像元:えゆ
» だいすきだいすきだいすき (2006年07月10日)
アイコン画像
» だいすきだいすきだいすき (2006年07月01日)
アイコン画像しずか
» だいすきだいすきだいすき (2006年06月27日)
アイコン画像えゆちャん
» だいすきだいすきだいすき (2006年06月18日)
アイコン画像なあ
» めちゃくっちゃ好ぅきやっちゅーねん (2006年05月17日)
アイコン画像えゆちャん
» めちゃくっちゃ好ぅきやっちゅーねん (2006年05月15日)
アイコン画像ユイ
» めちゃくっちゃ好ぅきやっちゅーねん (2006年05月14日)
アイコン画像じゅr
» めちゃくっちゃ好ぅきやっちゅーねん (2006年05月13日)
アイコン画像なぎさ
» めちゃくっちゃ好ぅきやっちゅーねん (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1yokogum1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる