わ〜 

July 22 [Sun], 2007, 20:38
やったら久しぶりだわわ
今日わもう2部だっただけ他になにもな〜い、
あとわほとんどぱそいじってたも
明日で終わりぢヤんか〜。゚( ゚^∀^゚)゚。
てかずっとしてたも
この画像送らさってキタ〜あぁあねむ

だだd 

July 11 [Wed], 2007, 21:51
今日ねぇえ帰りななとじゆんきと斎藤とキタ
じゆんきにあいす買ってもらた
ありがとさんええ今日も大変でしたね
よしっ頑張って髪巻いて盛るぞっ
お泊まり会の肝試しゆうととだったぁ〜はは(?

わ〜い← 

July 10 [Tue], 2007, 22:30
ヤほほほい疲れた(゚Д゚)
今日わ英塾だるかったああああヽ(´;ω;`)ノ
なんか今日も色々あったわ〜んま
よかったかなぁあぁあ眠いよ
最近いろんな人とたのしだ。(゜^∀^σ゜)。
んぢやまた

はぁ〜 

July 09 [Mon], 2007, 21:49
た〜だいままま
部活終わってからままと遠軽いてきた
しまむらツルハさんぱちプラコ
途中でお兄ちヤんとパパとラ〜メン
おいしかったぁあ今日買ったもんわ
これだ〜けあぶらとり紙わSAXで使う
SEABREEZEやっとげっとだ〜い
そんであの人とわ大丈夫なったんで
みんな心配かけてごめんなさい(´・ω・`)
んぢやぁお風呂イテキマ(^0^)/←

わは 

July 08 [Sun], 2007, 8:07
昨日わ9時〜12時まで2部だた
そんでね〜もう問題(?怒ってみんなまぢ糞キレ
3年生恐かったよてかかっこよかた
これから部活わ変わるのかな〜てか疲れたわ昨日
そんで4時30分〜10時ぐらいまでキヤンプ
なな・ブリアン・りおちやん・シェリー・ライリー・しんげん君・
あつろう・こういちろうくん・ローウェン・その他もろもろ
めっちヤ楽しかったし誘ってくれてど〜も
花火とか色々したもっと英語勉強しないとな
んぢヤ今日部活1時〜4時までまぢうんこだぁあ

 

July 06 [Fri], 2007, 22:06
今日めっちヤしてるわ〜
・なな
・はるちヤん
・しおり(湧別)
・ゆうや
・幸介
・ゆうと
・奨君

ヤったら楽しいわ

うん、 

July 06 [Fri], 2007, 20:12
た〜だいま眠いな←
今日あすか歩き← だたから
すんげえ遅かったびゆ〜ん←キタ!1
また7時30分ぐらい着いたからね
てかね、あすかとすごいこと考えたも(・・)/+゜
明日2部だしまぢないないないないて
てかまぢうちだめだわ最悪だよね、、
今ほんとどうしたらいいのかわかんない

 

July 06 [Fri], 2007, 6:44
昨日カナダの夕食会だたも
ヤッたら楽しかった太鼓覚えてたわ〜
まぢでカナダ人いいねいいね
写真いぱ−い撮ったし。゚( ゚^∀^゚)゚。
そんでこの帽子わロ〜ウェンからもらったヤッた
大事にしよ〜っと
あとでわなんか怒ってたしwあの人が。
うちわまだまだわかってあげられてないよね
そ〜えば今日で1ヵ月なんだ
これからも仲良くいれるよ〜に

あぁ 

July 05 [Thu], 2007, 6:27
久しぶりの更新だわわわ
えええっと昨日わ
あすか幸介ゆうや
帰ってキタキタ(゚∀゚)んんんん
なんかおかしかったんま自分のせいだけど
着いたの7時30分だた\(^0^)/わ
んで今日の夜の夕食会← 7時から!1
カナダのやつねたのしみだああぁ

ひ━ま 

July 01 [Sun], 2007, 19:19
ひまひ−まッくすびゆ〜ん←
今日もまた髪いぢりだッ暇人なのさ
てかまたミストぶっかけちヤッた〜
ヤばいすね。゚( ゚^∀^゚)゚。
今年の夏わやったら髪の毛茶色にす〜る
そんでもっと髪の毛のばして!1もるかなよし決定.+゜
絶対かわいくなるも〜んだ(゜゜)/
さっきしゆこりんに1ヶ月おめでと書いてたも
30分ぐらいかかったぁ\(・・)/すげえよがんばた(^o^)/あぁあだる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・//Mq1\(・・)/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぶろぐ始めたッ\(・・)/
適当に更新しますお
とりま愛読よろひくね(^3^)/
こめも待ってる(^^)/んぢあッ
暇な人しなされッ!1
sqx--mq1@px-c.net
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぁ
» わ〜 (2007年08月27日)
アイコン画像
» だだd (2007年07月22日)
アイコン画像天野
» だだd (2007年07月15日)
アイコン画像
» わは (2007年07月08日)
アイコン画像
» わは (2007年07月08日)
アイコン画像天野
» わは (2007年07月08日)
アイコン画像えみ
»  (2007年07月07日)
アイコン画像M
» ひ━ま (2007年07月05日)
アイコン画像おがちん
» ひ━ま (2007年07月01日)
アイコン画像まいさま←
» あああ (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる