二個目ん面

June 22 [Mon], 2009, 17:59
初(^^ゞ
前の友達としょったホムペ書かなくて多分も自然消滅※カップルの別れになるから

このサイトに移転`


現にデコログからメモバコってブログにも移転したしA


こ〜りゃ2ゴロン2変える性格も変わるりえディソンなんで(^^)vえ


今ままと佐世保のジャイコでうろちょろしょる

ようはなんしよるかなんか書かずに分かろうとも書く馬鹿タレがそうりえちゃんたいな可愛かばいな※はいはい

んで謔ィ約束通りの買い物(・∀・)


CLOSEUPで
チュニックワンピ
ボーダーワンピ
タンクトップ
パーカー
Tシャツ
既に購入


プリ撮って〜
べら〜と歩いて
フレスタんとこの31でアイス買った(^-^;


に濡れながらアイスばままと食べた
にしたたるいい女ばいな※出た!始まった始まったxx



ままがABCでスニーカー見たい言ったから付いて行ったら明日香ぉったけんね


あいつエレベーターの前でデリケートZONE押さえてジタバタしょっさ

なんしょっとや

でもたいかぶりたかとやそいともしょんべんちびるとかどっちにせよ汚い思たあくまでも想像いわず妄想の話しだがVん


真実ゎ彼氏に置いてけぼりにされて貧乏揺すりしていただけらしいが…


ありゃどがん見たっちゃトイレしたくての合図にしか見えんとたいな


んでトイレはよ行ってこいとかおちょくりながらABCん中ですんちゃん騒ぎするおばちゃんず集団発見


見よったらめちゃくちゃ足のサイズ見らんちゃデカかゃろうとにおばちゃん無理して22センチの履きょったいめでたい馬鹿ばいな※失礼


そいぎ思た通り足のから抜けずおばちゃん後ろに派手に転倒※本当の馬鹿言わずアホでもあるばいな


店員さんから心配されるもあくまで強がるおばちゃんゎ誰よりもどっかの単なる馬鹿でし※馬鹿にしすぎでし


んでなんゃかんゃしょったらままの買って来た~


黒のadidasで中々の上等もんたい


んでりえゎまだ買い足りずLightーonにv


見るからにショーパンと{のごっつ高かばってん半額ゃしご褒美に購入

んならまだまだ旅というか徘徊ゎ続くばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1yaa
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p1yaa/index1_0.rdf