カワセミ。

March 22 [Thu], 2012, 23:38
昨日、お客さんとのアポの時間が変更になったので時間をつぶすためになんとなく川原に車を止めて川をぼんやり見ていたら鮮やかなブルーの鳥発見。
よくよく見るとカワセミが目の前5mぐらい先の木に止まってました。
思わずきれと見とれながら、デジカメを持っていたことMary 悪徳に気づき早速パャリ。
でもコンパクトデジカメだけに望遠が効かず、撮れた画像を見てがっかり。
一眼レフのデジカメが欲しいなと思う出来事でした。
その後、お客さんブロック屋の友達なんだけどねにあってピザ窯製作の相談をしたのですが素人が考える以上に難しいし大変だからと言われて一旦ピザ窯製作計画は白紙にすることに。
うん、残念だな。
また、熱病のようにうなされ出したら製作を再度考えるかも知らないな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1y3b21dp3
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p1y3b21dp3/index1_0.rdf