CR倖田來未2 ドラムくんの指3本 

2009年08月10日(月) 0時10分
CR倖田來未2を打ってきました
今日は、午後7時頃にパチンコ店へ向かい、時短後即やめしている台に着席。
60回転ほど回したところで、台枠がピンクにフラッシュ!
他の予告もなく図柄消灯
(台枠が光って消灯はガセが多いので怖いですね〜汗)
実写系「anytime」で確変GET!

そういえばラウンド終了後に出るSANKYOのロゴとキャラ(ムムちゃん&ドラムくん)。
そのドラムくんがVサインではなく、指3本を出していると保留内での大当たりが確定とか。
そんな話を聞いていたので、ボ〜っと見ていると・・・お!出ました3本指!!
確変中なので「まぁ、べつに〜」ってなもんですが、なかなかお目にかかれないモノを見れると嬉しいものです。
とりあえず確変継続で一安心。
もしかしたら確確??