久しぶりの 

May 29 [Tue], 2007, 22:52
昨日、
2週間の研修から1番のりで帰ってきてくれた彼氏サンと、
久々のデートしてきました♪

本当、久しぶりだったから、
何か変な感じだったけど、
でも楽しかったよ☆

…2人とも爆睡してただけゃけど(ワラ

研修で学んだこと、
一生懸命ぁたしにしゃべってくれたけど、
マリナにゎちょっと難しいかなぁ。

ゃけ、辛い研修でも、
色んな事学んで、
何か彼氏サンがおっきい人に見えて、
よく分かんない話も、
聞いてて楽しかったょ。

楽しかったというか、
必死に学んだこと・覚えたことを話している表情、
それ見てるのが何か良かった(ワラ

で、話しつかれたらしくて、
寝てしまって。

それ見てこっちも眠くなってきて、
ぁたしも一緒にオヤスミナサイ☆ミ

気づいたらもぉ帰る時間(;_;)
でも不思議と寂しくなくて、
今度いつ会えるかわかんないのに、
寂しくなかった♪



すいません…
ヒトリゴトでした。

しぁわせ♪ 

May 19 [Sat], 2007, 0:19
まりなのだぁは
ただいま資格取得のため
研修に行ってます。

まぢ山奥にぃるし
ケータイ禁止ゃし
でもどっちみち
電波なぃしぃ↓
ゃけ連絡ぁんまできへぇん(*>_<*)

早くだぁに会いたぁい!
まりなのだぁを
早く
早く早く
早く早く早く
まりなに返して(*ノ⊇<*)

でも
ケータイ禁止ゃのに
必死にメールくれて
1日に2通しかメールなぃけど
それがぁるだけで
まりなは
とっても幸せです♪

寂しいとか
早く帰って来てとか
わがまま言うけど
だぁは
まりなの心
包むような
そんな柔らかくて
優しい言葉を
2通のメールで
届けてくれます(〃ω〃)

だから
寂しいけど
今はとっても幸せ

どらえもんいたらいいな 

May 13 [Sun], 2007, 13:35
朝からミスチル聴きまくり。

恋に悩むといつもミスチル聴きます、まりなです。








ぅん、昨日はおかしかったよ。

色々おかしかった。



いつもと違うことが多すぎて、

なんか心が遠かった。



たったの1時間しか一緒にいなかったけど、

頭の中いろんな事がよぎって、

いっぱい泣きそうになって、

でも涙こらえて…

辛かった。

今も辛いけど。





考えて考えて考えすぎて、

気付いたらメール送信してて。



ごめん
もう逢わないことにする
本当にごめんね





朝起きて後悔。

返事も来てない。



まりなってばかやね。

自分を追い詰めて追い詰めて答え出して、

行動して、

そしたら余計に自分を追い詰める結果になって。





もう遅いかな

寝たら忘れます 

April 25 [Wed], 2007, 15:58
昨日は落ちてましたが、今日はふつうなまりなです(´・ω・`)

寝たら戻るみたい…B型ってこんなもんなのか?





今まで学校行事なんてめんどいなぁって

ゃでなぁんも関わらんかったけど、今回はちょっとだけ関わることにしてみた(ν_ν*)

今年でこんなんも最後やし、来年は研究とか実習だらけやろうし。



今年の行事が学生生活で最後なんやなぁ…

なんか寂しいね(*ノ⊇<*)


やから、やれることはやろって事で、頑張ります(*>艸<●)


今日実ゎ記念日 

April 24 [Tue], 2007, 20:28
せっかくさっき保存しようと思ったのに、ケータイ電池切れちゃって

ゃで、もう1回書いてる。

ちょっとめんどい(´・Θ・`)




今日ゎ究極についてない日ゃゎ。

落ちるにも程がある…、本当に沈む↓



男の人ってわからん。

でも、男の人から見て、女のほうがきっと分からんよね(´_`;)



実験やら実習やらで勉強もやばいくらい追い詰められてるのに、

他に追い詰められる事なんていらんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!





もう考えたくないから、考えるのやめる(いいのか?)

なるようになってしまえ〜(*ノ_〈*)






※追記(身内向け→メールするのめんどーゃからここに。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
・山を3つ越えて、川を2つ渡って大学に通っています。
 毎日が小旅行です。

・ミスチルが好きです。
 暇さえあれば聴いてます。

・超ネガティバーです。
 物事をマイナスに考えるのが得意です。

・虫が嫌いです、てか無理です。
 かろうじててんとう虫は大丈夫です。

・パスタが好きです。
 バイトもパスタ屋さんにしました。
友達に「まりなはパスタでできてる」と言われます。

・典型的なB型です。
 ごめんなさい。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりな
» どらえもんいたらいいな (2007年05月13日)
アイコン画像こりん
» どらえもんいたらいいな (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる