久々に書き込みます 

May 27 [Sat], 2006, 20:34
久しぶりに日記をかきたいと思いますv
ちょっと時間に余裕ができてパソ開けたので
ほんと久々で使い方忘れました笑
っていうか見る人なんてきっといないんだろうけど、
それでもなんか書いておきたいかなって気分。
っていうかね、ココ解約しようかとも迷ったんだけど
更新するとしないとかの前に今までの日記が消えるのが嫌だから
残りしておこうかと思ってる。  のですね。
にっしーや若菜からのコメントとかアドバイスとかもここにはいっぱい残ってるし
自分自身の本音もここにはいっぱい残ってるから。
先生の事も、気持ちも、ココにはいっぱい残してあるから
消せない気持ちがつよいのですね、ぶっちゃけ。

正直あたしは今でも先生すごく好き。
中学に戻りたいし、もっと欲をゆえば部活やってた時にも戻りたい。
もっともっと欲をゆえば、また車で送ってほしいくらいですね。
本も借りたいし、メールもしたい、話がしたい。  
いっぱいいっぱい叶ってほしいことあるよ。
でもそのほとんどができなくて、やっぱり好きでももぅ嫌になるのね。
マィナスになってくことしかないじゃん。
もう泣きたくもないし、ないても仕方ないことだし、意味ないし・・・


だから新しい恋したい。


今の状況的にはその環境はじゅうぶんなんだよね。
普通にあこがれちゃう先輩もいて、本気で引退してほしくない!!!って願ってるし
同じクラスにめっちゃ気ぃ合う笑顔が素敵な男の子もいますし、
あんまり話したことないけどすっごく好みのタィプの男の子もしますのネ。

正直自分めっちゃ気の多い女です。笑

今あげた人と付き合いたあぃ(ノv`◆)+゜    
なんてゆぅ願望はありますネ。 ぶっちゃけ。
でもほんとにほんとに好きかってゆわれたら迷いますね。
矛盾してるけど。
きっと付き合えたらすごく嬉しいだろうし、好きになるよ絶対。
今でも惹かれてるし。ブ



でも本当にほんとに心から好きなのはずっと先生な気がする。



あんなに好きになったのは初めてなんだもん。
自分でもなんだかよくわかんないけど、とにかく好きで好きで仕方なかった。
今はそれ以上に好きになれそうな人がいないだけなんだろうけどさ。


これから見つかるといいな。


にゅーがく式 

April 06 [Thu], 2006, 14:10


行ってきましたあ!!  入学式 ($'v`d)
ぴっかぴかの一年生  (  ゜艸゜):;*.':;ブッ
あたしは C組 でしたあ Cとかはっきりしない感じ(*´艸`)ププ
しかも 1 2 3 とかじゃなくて、 A B C  かょっ みたいな州σ´Д)σ

クラスは、かなちゃんが同じでしたあ(´Д`人´Д`)
良かったです、まぢで!!  かなちゃんだけが唯一の救い 笑
他にも女2人、男3人いますけど 全くの顔見知りなんで
あと、オリエンテーションで 可愛いなあって思ってた子と同じクラスでしたの
その子私的にはめっちゃ可愛い(ノv`◆)+゜ って思うのですが
全然誰とも話とかしてなくてー・・・  Why?!
あたしが是非お友達になりたいっす。・:*:・(*´∀`*人)。・:*:
ってかかっこいい人とかまぢいないヵラ!!笑

明日からお弁当 だあ!  めんどくさー(||´д`)o=з
ってかその前に一緒に食べてくれるお友達できるのかしら・・・


にっキ 

April 05 [Wed], 2006, 21:35
ブログの方
携帯カラだと画像が上手く
貼れないからあ…
こっちはパソからの
長-い日記を☆
一言くらぃの携帯からの
短い日記は別に作っちゃった($'v`d)
リンクに追加(!人'A゜)⌒★

バトミントン 

April 04 [Tue], 2006, 14:39
ただいま舞サンとバトミントンちぅ(v`*pq
運動不足なんで少し動こぅと思いまして(・∀・)

普通に風でめっちゃ流されてますが。

いろんな人のサィト見るのまぢ楽しいッッ⌒★舞サンと2人して、まぢ馬鹿にしすぎですから(・д・ι)笑

初☆携帯かラ 

April 03 [Mon], 2006, 14:16
携帯からブログ更新(・∀・)
これからパソやる時間なかなかとれなくても
携帯から更新するゾ(●'v`pq
こっちからだと写メも貼れるトカあ☆
今日は携帯ァドの認証がなんでかできてなくて貼れない…(。p´□`q)゜
くだらない写メいぱあぃ載せられたらいぃな($'v`d)
最近写メ撮るの、何気マィブームだったり-。+(人´∀`)+。

ぉ勉キョ 

April 02 [Sun], 2006, 18:19
今日は、舞サとにっしと有希と図書館行って
真面目にお勉強しましたょ(!人'A゜)⌒ 
課題まぢ多すぎですからあ!!!(`Д´) 
普通にあんなに沢山 ヽノ゛´∀`){__  ですからあ!!

入学式まであと4日あっ!!!
はぁ(||´д`)o=з  あんまし気分が乗らないわあ
お友達作り頑張らなあ  アカンのょ(  ゜艸゜):;*.':;ブッ
まだクラスも決まってないし、誰と一緒になるのかもわかんないし
ほんとに不安ばっかりで入学式を迎えるわけですょ、はぃ。
そりゃ気分乗らねーゎ┓(*´∩`*)┏
有希とかが、新しい友達とメールしてるのとか見るとめっちゃ焦る
あたしはできるのかしらあ!!! おともだちぃ



そぅぃぇば 

March 29 [Wed], 2006, 11:05
そぅぃぇば そぅぃぇば
岩高にみさとって名前の仔がいたのょっっ!!!
同じみ苗字で!!(*ノ∀`*)  まぢびっくり
もしその仔と同じクラスになったら、あたしは生まれて初めて
名簿番号最後じゃなくなるわけですょっ('ε゜*★!)+゜
まあぢ感動しましたょ 笑
仮のクラスではその仔と一緒だったから、最後から2番目でしたあ


とかゅぅ、どぅでもいい話でしたあ (*ノз`*)

オリェンテーション 

March 28 [Tue], 2006, 18:28
今日はオリエンテーションだったあ(||´д`)o=з
なんだか高校  だなあ
女バスで知ってる人も何気多くてビックリΣ(゜□゜)ノ
パプアとかいてビビリ 
芦中のあ●さんとか、佐久の猫目の4番とか・・・
今までさんざん皆で悪口とかあ、笑いものにしてたょーな人と
友達になるのですか、あたしは(’A`lll)
しかも、なんか女の先生とぃぅものを1人もみなかったんですけども・・・
みんな男・・・ しかもでぶっちょ豊富
あー  男子も全然かっこいぃやついなぃの!!(  ゜艸゜):;*.':;ブッ
おぅでぃたまみたぃなお洒落な人、まぢいねーょっ  みたぃな笑
まあ、人は顔ではありませんけど!(*´艸`*)
なんか磯貝●●●似がめっちゃいた!笑
あれ?似てる・・・   あ。こっちも・・・  みたぃな笑

恋できるかしら
とかゆってる場合じゃなさそぅょ
「予習・復習ちゃんとやらないとねっ とくに予習ねっ 教科書読むだけでもねっ
  岩高は進むのはやいからねっ 実際ついていけないっていう子いるからねっ」
って言われたよ。 おっさんに。めっちゃ早口でσ^∀^)σ
あたし、やべーなあ  いつも補習組さんになりそぅょ

りんくに 恋空 追加。
携帯小説です(ノv`◆)+゜  良かったら読んでみて★
面白ィッ




ストレス発散⌒★ 

March 24 [Fri], 2006, 18:12
今日はにっしとカラォケいってきたあ
久々に行きましたね、西川さんッッ (¥'v`人*)+。
ショッピングも楽しかったし、カラォケも超ストレス発散になったわぁ

 にっしありがたぅ 

佐久ジャは、まぢ知り合いに遭遇しまくり
ひできとか、何気最初気づかなかったし笑
でもでも、さやかが受かってたって聞いてまぢ嬉しいっ
早く携帯かってもらいたいな  連絡とりたあぃ(v`*pq

あたしも2駅だけど、ひとりで電車初めて乗ったゎ!!
なんだかわかんないけど、ドキドキするものがあるゎ、アレ。笑
4月からは毎日電車乗らなきゃだしなあ
いろんな学校の人乗ってるだろうし、なんか怖ーッ

ずっと家にいるし、恋もないし書くこと薄くてまぢそーりー
高校いったら充実したブログになること願います!!





制服2 

March 23 [Thu], 2006, 12:18
結局、最初に目ぇつけたスカートは在庫なくてだめだったぁ(*´∩`)
仕方なく上田のジャスコまで行ってきました(;А´д`)
で、結局スカートはイーストボーイで購入しました
しかもそっちのが¥2000も安くてッッ!!Σ(゜□゜●)ノ

全部並べて撮ってみたんだけど・・・  
あんまセンスないかもー・・・



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31