よかった

January 15 [Fri], 2010, 23:32
  


うんちくくんって何回見ても

「く」が1個無いように読んでしまう・・・いや、なんでもないです。

あほですみません。丘の上の〜も崖の〜に・・・すみません。


とりあえず2人で安心。録画してたけど保存しとくほどでもない気がしたのですぐ消しちゃったw

かんぺーちゃん頑張れ!めっちゃ応援してます。動画ちょくちょく見てます(・∀・)カコイイ!

てか2人もやけど、今田、サバンナ、八代さんって関西ローカル色強いなあ

八代さんとのぷいぷいみたいな絡みが見たいです(`・ω・´)あのノリいいよ!



でも確かに菅ちゃんは教科書通りのボケというか

悪く言ったら古いボケな気がするのは確かかもw

いや、はなまる面白かったけどwてか学ランほんま似合うなー


   

成人式

January 12 [Tue], 2010, 0:44
    



今日は成人式でした。とうとう成人ですよ。


なんかニュースでは暴れる若者みたいな感じになってるけど


あんま奇抜な格好の人もいなくて、髪も黒、暗い茶色が多かったし


式中も若干ざわざわしてたけど特に何事もなく普通に終わった。


中学の卒業式は特攻服が門の前にいてたのにw




小、中学の友達にも久々に会えた。嬉しいけどなんかなあ・・・

みんな変わっていくんやなあって思うと嫌やわ。

うちなんか中学から何の成長もしてないし。

夜は飲み会。13人参加。

団体行動苦手っていうのもあるし

喋ったことない子多いってのもあるかもしらんけど

やっぱなんか・・・



昼からたまに遊ぶ友達と2人でカラオケ行ったのは楽しかった。

恋愛の話してるより趣味あう子と趣味の話してるほうが楽しいです。

お酒よりメロンソーダのが美味しいです。




    

テレちゃう

January 09 [Sat], 2010, 20:40
  


何となくテレビつけたらゴールデンタイムにシャンプーハット!


テレ樹もトゥギャ樹もツボです。残念なイケメン\(^o^)/




ナンボでナンボの代わりの番組録画したら

要領少なすぎて最初の10分と途中しかとれてないことに気付いて

番組1個消して最後の10分録画できただけw



ていうかセット、ゲスト、内容ナンボでナンボのまま。

タイトルと司会が違うだけでした。何か切なくなった。

ていうか何で司会3人にしたんだろうwコンビとコンビの片方ってw



てか今日シャンプーハット出すぎw5つは番組でてるよね




今日難波に1人で買い物しに行ったけどラジオのこと忘れてたw




    

13

January 07 [Thu], 2010, 15:03
 


昨日の13期の番組面白かったw

なんか同期っていいよね

ひとり同期じゃないけどw



井上最低すぎるwくぅちゃんも結構やけどw

ロザンはNSCじゃないからなー

base黄金期の番組やってほしいなー

アメトークでもいいけど^^


 

年始

January 02 [Sat], 2010, 21:01
   


明けましておめでとう御座います。




ガキの使い面白すぎる。

ジミーちゃんと友近と竹内力が特に面白かったw

リアクション芸らへんはよくわからんw

でも最後えらいあっさり終わったなー




元日は映画→初詣→買い物

親の付き添いでアバター見てきた。3D映画初体験。3Dはユニバ以来。

映像が凄かった。背景とか空に浮かんでる島(?)みたいなん自分好みでよかった。



ただストーリーもうちょっと面白かったらなー(´・ω・`)

なんかありきたりな展開で途中から飽きてきて予想できる終わり方で終わった感じ

正直ストーリー的にはゲド戦記より面白くなかったかもw

なんかアメリカっぽいなーて感じwでも目は疲れなかった。

ワンピース見たかったんだぜ



3D眼鏡してたらつけまつ毛あたりまくって取れたw




   
  

実況

December 30 [Wed], 2009, 1:46
   


んー実況プレイ動画おもしろいなー


すぎる面白すぎる


プレイ動画見てたらめちゃくちゃWiiマリカーしたくなってくる


Wiiないんだけどね!マリカー64は昔やってたなー




そんなニコニコとpixvとブログ検索が日課。引き篭もり乙

pixvはもかさんとかぺちかさんとか東京●想さんとかが好き*´`*

もかさんは待ちうけにさせてもらったりしてますw




年末去年は地獄の日々。今年は微妙な日々。

総合的な自分って最悪やなーと考えては泣きかける気持ち悪い奴です。

マイナス思考はあかんのよ。人生楽しみたい。

いつになったら外で遊んだりするようになるのやら。

先輩にも外で遊ばなあかんでって心配される始末^p^



来年は楽しく過ごしたいぜー!


          

かっこいい宇治原さん

December 22 [Tue], 2009, 17:08
  
   

まきちゃんごめんよおおお




まきちゃんのブログあんなことなった後やから

出演者全員「かっこいいー!」って不自然に宇治原ageですw

宇治原さんは「やりにくいわ!いじっていじって」って

なんかこのノリ事情知ってたら痛痛しいw



出演者全員事情知ってるっぽいノリやなー

来週からいつものノリでお願いします><




ワンピースみたい><



   

PTA

December 16 [Wed], 2009, 17:07


PTAみたいな人多いなほんま。

ブログに批判コメしたり、一番これどうなんって思ったんが



2人が昔からお世話になってる人のブログに

「何も知らないんですね」的なコメしてたのは正直頭大丈夫かと思った。

まきちゃんのは愛あるいじりやと思うけど。可哀相やわ。


2人はもうちょっとゲスい番組でたほうがいいと思う。

なんかお笑い普段見んのかっていう考え方の人多いよマジで。



    

かきくけ

December 13 [Sun], 2009, 23:56
    


んんん。


初めて見たけど客のノリ嫌いです><


横丁はあんな感じじゃなかった気がする。


特に笑うとこじゃなくてもざわざわしてるし。なんか嫌やー




ついでに昼やってた大阪の穴場を区で

ココリコ遠藤と椿姫彩菜とペナルティに紹介する番組も録画してみた。

区を紹介するのが小藪、中山功太、八光、宇都宮まきちゃん

っていうロザンと何気に結構接点ある芸人さんら。

知ってる道とかよーいドンの人間国宝で行ってた店も行ってたww



ワンピース映画ちょっと見たいなーワンピース熱が上がってきたわー



   

ぷいぷい

December 12 [Sat], 2009, 14:26


休憩室のテレビにロザンが写ってる幸せ

しかもめっちゃ普通に語り合ってるw

空いてた席から画面見えへんけど録画してるしいいや^^

明日はかきくけ公園前やし楽しみやなー


 

P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いてる人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PuCo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
金と悪事しか考えてません
こめんつ
Yapme!一覧
読者になる