対照的な息子たち

December 30 [Fri], 2011, 4:53
みなさんのうちのクリスマスはどうでしたか我が家も昨日クリスマスケーキとチキンを食べて、一応クリスマス気分を味わいましたクリスマスと言えばプレゼントもちろんうちの子供たちにもプレゼントをあげました。
ちなみにうちの子はサンタさんを信じてます。
多分。
毎年、25日の朝に起きるとプレゼントが置いてあるという感じなんです。
今年も事前にサンタさんに何をパーティ出合い実現の恋愛サイトお願いするのか聞いていました。
長男はの星のカーヴィだと行っていたので早くに決定が、問題は次男。
何をお願いするのと聞くと欲しい物ないキッパリえ4歳児ですよね無いんですかお兄ちゃんなんか3個も貰おうとしているのを何とかごまかしたのに。
旦那と二人で、無理にあげなくてもいいかぁなんて考えたんですけど、お兄ちゃんだけもらってってなったら面倒だと思って、とりあえずお兄ちゃんと遊べるものを買いました。
そして、25日の朝。
起きてすぐにプレゼントに気がいて大喜びしていた兄。
そして対照的な弟プレゼント見てなんて言ったと思いますこれ、お父さんとお母さんが買ってきたのおいいきなり核心に迫るな、4歳児兄をみろ兄をあんなに無邪気に喜んでるぞとりあえずえなんでなんでそう思うのって聞いてみたら、だって、俺なにもお願いしてないしだって。
4歳児ってこんなでしたかねあぁなんでだろうねぇははははははははふぅお兄ちゃんがサンタさんを信じて無ければネタばらししても良かったんですがね。
いお兄ちゃんは気がくのでしょうか汗よく子供らしい子供と言われた兄とクールドライと言われる弟。
どんな大人になるんだろうね。
まぁ、今と同じく二人仲良くいてほしいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1sdo4bmry
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p1sdo4bmry/index1_0.rdf