まずはバトーン 

2009年05月05日(火) 15時21分
ヤプミ強制だそうです〜★
頑張って下さいね^^

今日はまた後でアップしまーす!!

だって…誕生日じゃないのぉ〜〜〜!!!


★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわっ^^
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
やってますよー
Q3 強制ですょ!!?
分かってマスー((笑
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はい
Q5 【恋愛編】
いきなりっ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
女子校なんでいませんっ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
Q8 ぃつからスキですか??
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
うーん…別に…ですね
Q10 ぃつから恋してませんか??
二年前ですねー
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
小2とか…かな?
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
多分本当に好きになったことは無いです゚
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想大好きですよ〜
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
いえーい
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
うーん…ノリのいい人!!
Q16 場所は??
遊園地→ゲーセン
Q17 何する??
遊びまくる★
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
エスコート?
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そうですねっ
Q20 【友達編】
だちー
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
本当に仲がいいのは5人くらいです
Q22 男友達は??
男いませーん
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
四人っ
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
前向きに行こーねー
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
三人となら…
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
三人いますよ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
親同士が仲いいので〜
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
ノリのいい人!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ねちねちした人!
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
日曜しか遊べないんで…2.3回ぐらい?
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そーゆー訳じゃないですよ!!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そりゃぁ…
Q33 これからも仲良くね♪
ありがとうっございますっ
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
了解です!
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はい?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
ぜっ全員…
Q39 これ、強制です!!!
はーい
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
バトンの意味ないですからねー
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
どういたしまして^^

告知? 

2009年05月03日(日) 16時07分

そういえばもうすぐ・・ひばりんの誕生日ですよね〜

5月5日って意外に多いなぁ〜

私の国語の先生も5月5日なんですよっっ

うらやまCなぁ

いーなぁいーなぁいーなぁ

必ず5月5日にあっぷすることを誓うZE★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒藍苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
お友達募集ですっっ

是非×02・・・・コメントorあしあと残していって下さいな!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気軽にポチッと・・・☆★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる