(o'ε^o)ゞ 

2006年05月11日(木) 1時01分
今日ゎぁ・・・ネェィチぁンのトモダチに借りた本
B冊をぃっきに読んだぁ
マヂぉもしろヵったぁ
最高
主人公がチョゥヵッコィィのッ
何の本ヵゎ【写メ日記】を見てチョゥダィ
【No.1ょりOnlyヮン!!】ってゃつ

今日、トモダチがラバーブレス没収されてた・・・
没収されるってぃぅのに最初笑ってたo 【ぁ
SもSダョ(←先公)
厳しスギなんだョッ
ラバーブレスぐらぃ許せゃぁ
卒業するマデ返してくれナィらしぃ・・・
σ(м´□`ё)がれんぢラバーブレスをもし没収されたら・・・
もぅS@生ぅらむョ
Nにダヶゎ優しくしてさぁNがヵぁィィヵラヵぁぃ















ムヵツク・・・!!!(+`・д・)≡○)゜д。)ノ

KAT−TUNバd☆ 

2006年05月07日(日) 21時35分
Q1.一日の始まり。朝起こしてもらうのは?
A『朝だー!!』豪快に起きよう田中聖。   
B『起きる?』相手思いの亀梨和也

A・・・ぢゃなぃと起きれナィと思ぅ

Q2.一緒に学校に行く人は?
A『宿題やって来た?』のほほんおしゃべり田口淳之介
B『ちょっと聞いて!?昨日の俺・・・』マシンガントーク赤西仁

B朝ヵら盛りがりたぃヵら 笑

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A『これは公式を当てはめてみてー・・・』頼れる中丸雄一
B『え???』天然上田竜也

A自分がぁふぉだヵら

Q4.体育で一緒にする相手は?
A体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介
Bちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁

Bヵな頼りナィ方がィィ
ナゼってナゼでしょぅ

Q5.お弁当の時間に一緒に食べるのは?
A『それちょーだい!!』普通におねだり上田竜也
B『おいしそうだね、交換しない?』さりげなくおねだり中丸雄一

こりゃAだね
そぉぃぅトコゎハッキリ言ってくれた方がィィネ

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
Aバッティングセンターで燃える亀梨和也
Bゲーセンで燃える田中聖

Aだねぇ
スキな人が野球ゃってるの見てるダヶで幸せになれるヵら  【は

心愛ヵラバd☆ 

2006年05月06日(土) 21時22分
■キーボードを見ず答えを入力してください!■
■誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です■


1.生年月日を教えてください。
平成4んrん7勝ち38日

2.TV番組と言えば何?
うtらわら

3.辛い食べ物と言えば何?
ろうがらす

4.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
:かと0んのじんとかめろじゅんに
;rふぇんじmのひときろなおと
:lkじゃわいおのゎひとき

5.あなたのチャームポイントを教えてください
めgはmじ

6.あなたの虫に対する思いを教えてください
まふぃもいき

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
kぁとうbんのねばぁへいん

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
部たぃ度タッチbなんれきぃ夕だぜ”

9.バトンを回す人を教えてください
こtれをみtたjひとでやりたいちおもlるた課tらぜんいんん

訳【コレを見た人でやりたぃと思った方全員】

ですね!!+.(*'v`*)゜+
ょろすぃくぅ!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

バd☆だぃぶ前の笑 

2006年04月23日(日) 0時59分
Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
ぃますネェ(´∀`*))ァ'`,、

Q:それはどんな人?
メッチャクール
でもテンションがるとオモシロィヒトに変身する笑

Q:好きなタイプは?
ぉもしろぃヒト話題をふってくれるヒト

Q:逆に嫌いなタイプは?
ぉもしろくナィヒト話題をふってくれナィヒト
そのヒトにもょるヶドネ

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
んー・・・(。-`ω´-)

Q:好きな芸能人は?
レンヂKAT-TUNNEWSェィトetc・・・о 

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
HY

Q:逆に唄ってあげたいものは?
絶対ハズくて歌ぇナィヶド・・・まぁ、HY

Q:今好きな人のために努力してることは?
なんだろネェ・・・(*ノд`*)

(*'∀'*)ゞ 

2006年02月28日(火) 23時10分
明日ゎテストッ
最悪だっちゃ (は
A日続けてテストだぉ
ぁりぇんョォ・・・
しヵももぉ少しでB年生卒業してゥチラがA年生になる・・・
ャッタッ
でも・・・勉強がムズくなるぅ

☆久☆ 

2006年02月19日(日) 18時36分
ずぅぅ〜っと書ぃてなヵったぁооо

今日ゎ特に何もなヵったぁ笑
・・・оネェチャンがれんぢのビデォ見てたってダヶヵな

ぁッ
今日歌笑ぢゃん
トモラチ『A.I』が仁クンソロで歌ってがカメラマンになって・・・残りのメンバーゎバックダンサーなんだョって言ってた・・・果たしてホントゥなんでしょぉヵネェ笑
TVガィ○に載ってたって言ってたヶド・・・
早くみたぃ

チョ――――疲れたooo 

2006年02月03日(金) 20時49分
今日ゎ学力テストだったぁ
もぉダメェ
テストなんヵなヶればガッコもっと楽しぃのにooo (は
もぉャダァ

今日ゎゃるコトまだぃっぱぃぁるヵラォヮリ (何

KAT-TUN!!! 

2006年01月30日(月) 22時04分
ャッタャッタャッタャッタ
KAT-TUNがつぃに
デビュー決定だYO
なまらゥレシイ
YOUビューって言ゎれたんヵナ笑о
シングルCDとァルバムとDVDぃっぺんに発売されると、がなくなるしィ
つヵKAT-TUNがデビューってぃまだに状況がつヵめなぃ
前の日記に書ぃたらホントにデビューしちゃったぁ (は

昨日の歌笑亀チャンの『青春ァミーゴスペシャルバーヂョン』ヵなりヵッコょヵった
メッチャヵこょくて鳥肌たったモン (ぇ
最後にタッキー&翼が歌ぃ終ゎったぁとに仁クンが松潤に『ダメだョо松潤』みたぃなコト(間違ってると思ぅ笑。)
言ったのめっさヵゎぃヵったぁ

ってな感ぢでB月が待ち遠しぃなぉきデシた(*ノ∀`*)

ぁぁ!! 

2006年01月28日(土) 21時19分
ャベェооо

だぃぶ書ぃてなヵった(;_;)

昨日ゎスキー学習でめっさ疲れた
帰って来たらスグ勉強させられて途でダゥンしたw
もぉャダッって思ってょこになってたらぃつのまにヵ寝てたし (ぇ

またA昨日ооо 

2006年01月22日(日) 22時10分
昨日、書くの忘れてたぁ

今日ゎもこが出てるロンドが入ったぁ
その前に歌笑が入ったぁ
仁クンめっさヵァィィ
亀チャンAND淳之もネェ
早くKAT-TUNデビューしてくれなぃヵなぁ
ヂャニサン早くぅ
YOU ビューってw
ぅた○ん見た人ゎ、ゎヵるョネェ

今、ぉしゃれィ○ム見てるんだヶドооо
片山さ○きが一○窈のもらぃ泣きを自信持って熱唱してるヶドооо(*´m`*) (ぶ
ぉしゃれィ○ム見てた人ゎキットооо (ぶ
最新コメント
アイコン画像かな
» KAT−TUNバd☆ (2006年05月08日)
アイコン画像心愛
» 心愛ヵラバd☆ (2006年05月06日)
アイコン画像なぉき
» KAT-TUN!!! (2006年02月03日)
アイコン画像ねぇやん
» KAT-TUN!!! (2006年01月31日)
アイコン画像なぉき
» ☆初☆ (2006年01月20日)
アイコン画像柚那
» ☆初☆ (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1r0r0-na0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる